売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問しても光のスピードで回答が返ってくる
何も知識が無い状態で電話で相談させて頂いたところから、"安心感"がすごくありました。
質問しても光のスピードで回答が返ってくるし、よくある「確認します」や「持ち帰ります」等の返答が一つも無く、知識量もすごく、びっくりするくらいパーフェクトな担当者さんでした。
私自身も学ぶ事がたくさんありました。
売却の件よりも、一人の仕事人としてリスペクトです!!
言葉の言い回し方や気づかい、どれをとっても非の打ち所が全く無い、変な言い方かもしれませんが『理想の上司』です・・・。
近所で他社が売却案件を担当する事がありまして、その会社の担当とお話をしたんですが、土俵が違いすぎて、改めて東急リバブルの担当者さんのスゴさを実感しました。
他社Z社でしたが頼もうとも思いませんでした。
いろいろなトラブルも多々ありましたが、全て安心してお任せしました。
心より感謝申し上げます。
センターからの返答
K様、この度は大変お世話になりまして誠に有難うございました。
K様におかれましても代理行為のためご不明点やご不安になられることも多々おありだったかと思います。
またご相談いただいてからお引き渡しまでの間には多少の問題もありましたが、K様にご協力いただけたことより無事にお取引を完了することができましたことにこの場をお借りし御礼申し上げます。
また近くに出向いた際にはお店にもお顔を出せていただきます。
今後も不動産に関することがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸甚です。
重ねましてこの度はお世話になりまして誠に有難うございました。
ショートメールでのやり取りをしていただいた
誠実で丁寧な対応で、好感がもてました。
ショートメールでのやり取りをしていただいたので、聞きたい事のやり取りがスムーズで、安心感がありました。
テキパキとお仕事され、若手なのに優秀だなーと感じました。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
遠方から何度もご足労いただき、ご契約からお引き渡しまでスムーズに進むことができました。
お伺いする度に親切に迎えていただきとても温かい気持ちになりました。
今後も何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。
要望や不明点などに対しよく気がつく方だった
担当者様が、こちらの要望や不明点などに対しよく気がつく方だったので、そもそもの「何故、売買するのか?」を理解下さり、その上での「売る・買う算段」についての準備の分かりやすい説明、適度な誘導。
決して「強引」でなく「適度」である事が、とても有り難く、スムーズに進行しました。
今風の言い方だと、「顧客ファースト」なのかな?
とても全ての対応に満足しています。
センターからの返答
Y様、この度は本山センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
私自身、常にお客様の立場に立って、ご提案させていただくことを心掛けておりますので、とても嬉しく思います。
今後も、「お客様ファースト」の対応を心掛け、日々精進してまいります。
不動産のお困りごと等ございましたら、お引越し後でも、遠慮なくお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
また同じ担当者さんにお願いしたいと思います
次回お願いすることがあれば、また同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
A様、この度は、不動産のご購入に際し、弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
スケジュールがタイトの中、様々な書類のご準備等、迅速にご対応いただきとても感謝しております。
また、先日無事にお引渡しを終えることができ、私自身、とても嬉しく思います。
近くにおりますので、また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします。
東急の担当者は良くやってくれました
東急リバブル 100点
他社Z社 50点
他社Y社 0点
三社との比較の素直な感想です。
東急の担当者は良くやってくれました。
センターからの返答
N様、この度はご売却・ご購入共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様が当初ご要望をされていたエリアでのご希望物件が中々無い中で、とても素晴らしい物件にご縁があったことを、私自身とても嬉しく思います。
猛暑の折、複数物件のご案内にご対応いただいたこと、諸手続き等が順調に進みましたのもN様にご協力をいただいたからこそご成約に至ることが出来ました。
また今回のお取引において、N様にはたくさんのことを学ばせていただきました。
お褒めいただいたお言葉を忘れないように、今後の営業活動に活かしたく思います。
今後も、些細なことでも構いませんので、お困り事やご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。
親身になって話をしてくださり、とても助かりました
売却物件が遠距離にあった為、いろいろ不安がありましたが、丁寧に御連絡をいただいたり、親身になって話をしてくださり、とても助かりました。
センターからの返答
I様、このたびは弊社に大切な資産のご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
無事に早期にご成約に至りましたこと、またI様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回ご遠方での手続きとなりましたが、ご多忙な中、いつも貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
また何かございましたら、お役に立てますように一生懸命頑張りますので、是非弊社をご用命くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
納得のいくお取引ができた
仕事をしている私達にすべてスケジュールや電話など合わせるのはもちろん、分からない事を丁寧に対応して頂き、とても分かりやすかったです。
気軽に聞く事もできたし、納得のいくお取引ができたと思います。
問題があってもスムーズに解決でき、満足しています。
センターからの返答
この度は弊社にてお住替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
お住替えというご事情からお時間が限られておりましたが、M様の迅速なご対応を頂戴しスムーズにお取引を完了する事ができました。
また、お困り事がございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
最初から最後まで丁寧で気持ちが良かったです
他社とも媒介契約をしていましたが、断トツで東急リバブル担当者さんの対応が良く、約5ヵ月程のお付き合いでしたが最初から最後まで丁寧で気持ちが良かったです。
私たちの希望にそっていない事も、はっきり言って下さったり、担当者さんの人柄に夫婦共々、感動すら抱きました。
そんな担当者さんだからでしょうか、連れて来て下さるお客さん(内覧の方)の質も良かったです(笑)。
ほぼ希望した通りに事を進めて頂けて本当に感謝しています。
もし、また不動産取引をすることがあれば、担当者さんにお願いしたいですし、友人にも彼を紹介したいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
センターからの返答
こちらこそ誠にありがとうございました。私もT様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お部屋を綺麗に掃除して頂いたこと、買主様もT様に対して非常に好印象だったこともありスムーズにお取引が出来ました。ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
是非お力になりたく思いますので、今後ともよろしくお願い致します。