売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
H様
H様
2022年11月29日
連絡事項のレスポンスはまずまずだった
担当はまだ経験が浅いとのこと。
挨拶や通常の連絡事項のレスポンスはまずまずだったが、価格交渉などの場面では、言葉は悪いが先方の要望を当方へ伝えるだけの「伝書鳩」であった。
売り手の代理人、という認識が足りないように感じました。
経験不足なのはやむをえないが、そこは先輩が先に後にフォローをもう少しこしすべきではなかったか?と感じました。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私の経験不足により価格交渉などの場面でご不安な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、お客様の立場に立ち、お客様の「代理人」としてふさわしい対応や提案を心掛けて参ります。