売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速で確実なレスポンスを心掛けていらっしゃった
とにかく迅速な対応をしていただけたことが一番だと思います。
・御器所センターオープンに伴い、担当店舗を強制的に変えられたこと
・一社センターで¥●●●●万で契約間近であったものが、一年もかかって結局御器所センターで¥●●●●万での契約になったこと
で売却金額としては非常に不満の残る結果になってしまい、自社ブランドである他社Z社であれば、「早く・高く」が実現されたかもしれません。
が、それも「たられば」の話で、今となっては売却できた事を良しとしています。
「有力な顧客が少ない」という印象が拭えないのが私の御社へのイメージですが、担当者さんは迅速で確実なレスポンスを心掛けていらっしゃったと思います。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
御器所センター開設に伴い、T様のご売却を担当させていただくことになりました。
T様には金額面についてご満足いただけず、残念な結果となってしまいましたが、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
現在のお住まいも引き続き、弊社にてお手伝いをさせていただいておりますので、今回は全てにおいてT様にご満足いただけるよう努めさせていただきます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
他社と比べて営業活動が若干弱いのではと感じました
・市況もありますが、他社と比べて営業活動が若干弱いのではと感じました。
それ以外は満足でした。
センターからの返答
この度は、弊社本山センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にはその他複数社の中からご売却のご依頼先としてご指名頂けたことは非常に嬉しく思います。
営業活動を行っていく中で、様々なアプローチをさせて頂いたのですが、結果的にご成約までお時間を頂いてしまったと反省しております。
最後に「満足」という嬉しいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
営業活動に一層努めながら更なる満足を得られるように邁進したいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。