売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに対応して頂きとても満足しております
今回お世話になり、とてもスムーズに対応して頂きとても満足しております。
不安な事も相談に乗ってくれたりと安心もでき、とても感謝しております。
ありがとうございます。
センターからの返答
"B様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところコメントにご協力くださいまして、感謝申し上げます。
今後、不動産の事でお悩みになられた際やご友人の方でも不動産に関して話を聞きたい方がいらした際は、是非、当社をご紹介いただけると幸いです。何かございましたら遠慮なくお申し付けください。"
無茶振りにも真摯に対応していただきました
担当者さんはとても人あたりがよく、様々な対応も早いと感じました。
こちらの値引交渉等の無茶振りにも真摯に対応していただきました。
とても満足しています。
センターからの返答
I様、この度は弊社にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
価格につきましては、I様の素早いご決断のおかげで、会社の稟議を取る事が出来ました。
何よりご満足いただけて、私も大変嬉しく存じます。
今後もまたお力になれる機会がございましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
フランクにお話し交渉させていただきました
こちらの意思表示をはっきりし、フランクにお話し、交渉させていただきました。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
約30年前にも弊社にてお取引をいただいているとのことで、深く感謝を申し上げます。
今回のご契約の際にも、様々な手続きがある中で、ご理解ご協力を賜りましたおかげで無事お引渡しが完了いたしました。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後も東急リバブルをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
明るい感じでリラックスして話し合う事が出来た
金融業の不動産部の人達としか話しをした事がなかったので、初めは緊張しましたが、明るい感じでリラックスして話し合う事が出来たと思います。
大変お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産売買はそうなかなか経験される機会はございませんので、緊張されるのも当然の事と存じます。
ただ、回数を重ねてお話させていただく中で、徐々にリラックスしてお話していただけて、私も嬉しかった事を覚えています。
新しいお住まいはいかがでしょうか。
お引越しが終わり落ち着きましてら、ぜひまたご挨拶に伺いますね。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。
提案しないと話が進まないことが残念だった
不満な点は物件の紹介記事の書き方で、こちらがデータを出しているにも関わらず、紹介文の作成が変。
売主の要望を理解できていなかったため、非常に不安だった。
売却が決まるまでの全ての見学申込者にそれ以降のリアクションがなかったのは、現場で購入希望者のニーズを理解していないのでは?
もしくは不安を与えているのでは、という疑念が払拭できなかった。
また、売買契約に必要な情報が不確かで、不安を覚えた。
具体的には、固定資産税の支払いについて、契約時に必要な身分証を免許証とマイナンバーカードの両方が必要とか、契約時に出向く銀行について何度も違う銀行名をメールや口頭で言ってきた点。
総合的に、こちらから提案しないと話が進まないことが残念だった。
センターからの返答
この度は、マンションのご売却を依頼していただきまして、誠にありがとございました。
購入検討者の状況報告が不十分で不安を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
販売期間が9ヶ月と長期間に渡ってしまいましたが、無事にお引渡しまで完了することができて良かったです。
ご指摘事項を十分に反省して、今後の営業活動に生かせるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。
質問に対しても真摯に対応してくれた
こちらのどのような質問に対しても真摯に対応してくれた。
節目ごとに担当の上司からも連絡があった。
お礼のお花のプレゼントがあり、びっくりした。
センターからの返答
T様、この度は、弊社に購入・売却依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社を通じて不動産を購入して頂き、そのまま一緒に売却にて弊社をご利用して頂けましたこと、大変感謝しております。
また売却活動をスタートから1か月以内にお問い合わせ&ご内覧、直ちにご契約に至り、決済まで進めましたこと、大変嬉しく思います。
T様の多大なるご協力無くしてはできなかったと思います。
改めまして、深く御礼申し上げます。
奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
今後とも不動産に関する事でご不明点やお困りごと等ありましたら、お気軽に頼って頂ければと思います。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
満足のいく取引をすることができた
こちらの意向をよく考え、積極的に素早く対応いただき、満足のいく取引をすることができた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご購入だけでなく、ご売却もご依頼をいただきましたこと、感謝申し上げます。
購入に関しましては、一番最初にご内覧いただいた物件とは、異なる物件をご購入いただく運びとなりましたが、T様のご希望に添える形でご成約いただけたこと、改めまして大変嬉しく思います。
また「ご購入→ご売却」を3ヶ月以内に完遂するというスケジュールは、T様のご協力なくしては達成できませんでした。
改めて深く御礼申し上げます。
今後とも不動産に関する事項でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
また個人的にも、継続的にお付き合いいただけますと大変嬉しく思います。
何卒よろしくお願いいたします。
こちらの要望にも良く対応して頂きました
スピーディーでこちらの要望にも良く対応して頂きました。
ありがとうございました。
少しでも高く売却したかったのですが、経験上でのアドバイスを信頼しました。
確かに引っ越しは楽だし、新居に集中出来て良かったです。
センターからの返答
W様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
W様のご自宅のご購入だけでなく、ご売却もお手伝いさせていただくことができ、大変光栄に思います。
お引越しなどがある中でしたが、W様のご協力のおかげでスムーズにお手続きを進める事が出来ました。
落ち着かれるまで大変かと思いますが、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
感謝しております
大変お世話になりまして、感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
K様のお役立てができたことを嬉しく思っております。
K様にはいろいろとご協力頂き、申し訳ございませんでした。
ご相談等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
安心してお話が出来ました
常に気持ちの良い対応をして頂き、時間のない中、また高額な予算もない中でも好感が持てるご担当者様で、安心してお話が出来ました。
当方に時間の余裕がなかった事もあり、細かな部分でのフォローはもう少し欲しかった部分も今になれば有りますが、現在でも、お電話等で迅速にご対応下さる事には、感謝致しております。
センターからの返答
この度は名古屋栄センターにてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご丁寧にコメントまで頂き誠にありがとうございます。ご満足頂けるお取引となり、私も大変うれしく思います。
H様・ご親族の皆様のお人柄の良さからお会いできることが毎回楽しみでした。
今回のお取引より2年半ほど前に別の件にてご相談を頂き、この度、再度ご相談を頂いてのお取引でございました。
当時の記憶も鮮明に覚えており、私の至らない点も多々あったかと思いますがご家族皆様に大変お世話になりました。
H様に頂いたコメントを胸に、今後より一層営業に邁進してまいります。
私の至らない点もあり、ご迷惑をおかけしてしまった点もあるかと思いますが、お困りごとがあれば今後もお気軽にご連絡を頂ければ幸いでございます。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。