売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売買契約締結前に不利な情報の説明がなかった
売買契約締結前に不利な情報の説明がなく、締結後に実はこれこれの費用が発生しますという事があった。
重要事項説明では、その点を包み隠さず説明すべきではなかったか。
センターからの返答
この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却に関する諸費用についてご説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
T様から頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしていくとともに、今後はこのようなことがないようにお客様の立場に立ち、誠心誠意対応するよう心掛けて参ります。
ストレスが多い点はやはりありました
担当者さんが業務経験の浅い方で、説明や対応の細かい部分はつきそって来られる先輩スタッフさんからであった為、全体を通しての不安は特にありませんでしたので、今回に限ってはアンケートの真意に添う解答ではなかったかもしれません。
担当者さんは、とても真心を持ってていねいに取り組んでくれたと思います。
が、スキル不足は否めなく、伝言ゲームが上手く作用せず、ストレスが多い点はやはりありました。
決済日に、担当者さんに付添って来られた方が、●,●●●万円以上の金額を2重に引き落とされそうになっている事を気づかず手続きをすすめられそうになり、主人に指摘されました。
それでも尚、あまり重要なミスとしない様な対応だった事はかなり腹が立ちました。
コレ本当に問題だと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
この度は貴重なご意見頂きありがとうございました。