売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
やさしい担当者さんで良かった
営業担当者さんがとにかくやさしいので東急リバブルさんにしました。
親のどうでもいい面倒な話も一生懸命に聞いて下さり、ありがとうございました。
親も喜んでいました。
高齢の親なので、やり手のバリバリの営業マンっていう雰囲気だと怒ってケンカすると思っていたので、やさしい担当者さんで良かったです。
物腰のやわらかい担当者さんと取引させていただいて、親も安心してお任せできていたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
販売期間はやや長期化してしまいましたが、色々とご協力いただき、ご縁のある買主様が見つかりました。
今後も確定申告等でお手伝いさせていただきます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
お話も分かりやすかった
説明や対応がとても親切で、お話も分かりやすかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
売却のご相談から売却を始められるまで約1年ほど、様々なお考えや選択肢があったかと存じます。
その中で当社をお選びいただき、販売のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。
ご遠方にも関わらずS様には多大なご協力を頂きました。
何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
大変誠実にご対応いただき心から感謝しています
担当者様には一貫して大変誠実にご対応いただき、心から感謝しています。
おかげさまで、安心してお任せすることができました。
こちらの質問などにもすぐに対応してくださり、本当にありがたかったです。
購入後のサポートもしっかりしていて、今回もリバブルさんにお任せしてよかったです。
今後も不動産関係で何かありましたら、迷わずリバブルさんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、当社を通じてお住まいをご購入いただき、誠にありがとうございます。
H様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
遠方にお住まいの中、ご契約やお引渡しに向けて色々とご協力くださり、感謝申し上げます。
これからお住まいいただく中でお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
積極的に販売する姿勢が好印象でした
マンション売却に当たり、事前に向こう3ヶ月の売却計画を提示してくださり、積極的に販売する姿勢が好印象でした。
またその計画通りに事を進めて、無事買手がつきました。
公開中に内覧希望者が少なかったのですが、その事を申し訳なさそうに話す姿勢は、相手の立場になって物事を考えられる優秀な社員だと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様が大切にお住まいになられていたご物件の売却をお手伝いさせていただくことができ、私自身大変嬉しく思っております。
販売活動中は何度かお打ち合わせでご自宅に訪問させて頂きましたが、快く対応頂き誠に感謝しております。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
強引な勧誘もなく進めて頂いた
強引な勧誘もなく進めて頂いた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたこと非常に嬉しく思います。
ご案内をしていく中で状況・要望も変化があり、M様に最適なご提案を行うことができたこと、またなによりM様が最後にご決断いただいたことでご満足のいくお取り引きが出来たと存じます。
お困りのことなどがございまいたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
担当者様の誠実なご対応に感謝しております
大変お世話になりました。
担当者様の誠実なご対応に感謝しております。
細かい質問にも、迅速に丁寧に説明していただきました。
売却に対し知識もない中、何でも相談できたと思います。
家族一同、心より御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産の売却のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思っております。
また何か不動産のことでお困り事があればいつでもお気軽にお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
引き続き担当していただきたいです
担当者さんは非常に丁寧に対応して下さいましたので、安心してお任せすることが出来ました。
売却についてもお願いしているので、引き続き担当していただきたいです。
センターからの返答
I様、この度は当社を通じて不動産のご購入のお任せを頂きまして誠にありがとうございました。
私としましても、I様がお気に召して頂いた不動産を良い条件でご購入を頂けて本当に良かったです。
ご売却のお手伝いも引き続き、頑張らせて頂きます。
この他にも不動産に関することであればお気軽にご相談を頂ければ一生懸命お手伝いをさせて頂きます。
お気軽にご連絡をくださいませ。
重ね重ね、御礼を申し上げます。
対応も素晴らしく大変満足です
とてもスムーズに売却が出来て、対応も素晴らしく大変満足です。
センターからの返答
この度は、お買い換えを当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
H様とご縁をいただけましたことを、非常に嬉しく思います。
お買い換えはタイミングが重要になりますが、H様のご協力のおかげでスムーズに進めることが出来ました。
ご売却につきましては、H様がお住まいを非常に丁寧でお使いでしたので、売り出しから1ヶ月程で良い条件にて成約することができました。
今後も不動産のお困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
安心して購入することができました
担当者さんが土地勘があるということで、詳しく色々と教えて頂きました。
気になっていることも一緒に解決して下さり、安心して購入することができました。
子どもが小さくご迷惑をおかけすることがありましたが、いつも笑顔で対応して下さり嬉しかったです。
売主様の担当者さんからの返答がなかなかなく(時間がかかり)、モヤモヤした日々をすごすことがあったので、スムーズな対応をお願いしたかったです。
自分たちの担当者さんがしっかりやってくれていても、会社としてはマイナスイメージになってしまうかなと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様からのご紹介でM様とお会いさせていただきました。
私の居住地からお近くであったため、自信を持って立地の良さなどをご説明させていただくことが出来ました。
また、当社のご対応について、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
M様のお気持ちをモヤモヤさせてしまったことは私にも責任があると感じております。
改善すべき点でございますので、M様の貴重なご意見を今後の営業活動にて活かせるよう努めて参ります。
何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
“言った、言わない”みたいな事になってしまった
悪かった点
・中古物件を購入しましたが、現地案内をしていただいた際にまだ売主さんが居住していたので、何となく遠慮してしまったというか、水回りや収納などじっくり見ることができませんでした。
その為か、あとになって気付いたこととか見落していたこととかが出てきて、それが残念な感じになっています。
案内時、売主さんがたたみを代えてくれるような話をしてくれたのですが、実際は古いままでした。
“言った、言わない”みたいな事になってしまったので、「代える、代えない」など書面に残すとか、担当の方が会話だけでスルーにせず確認をとってはっきりしてくれたら良かったかなと思います。
良かった点
・人生で初めての家の購入ということでわからない事ばかりでしたが、ローンの申し込みから手続きから何から何まで親切にしてきただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
書類をそろえたりともっと大変かなと思っていましたが、スムーズに進めてくれて、また根気よく対応してくれて本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご内覧当日・設備に関してご不便おかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
以後I様のご指摘をしっかり受け止め、買主様がしっかりご内覧出来る様配慮させていただき、また設備に関しては該当書類の明確な記載・意味合いのご説明を心がけます。
至らない点があったにも関わらず、感謝のお言葉いただき誠にありがとうございます。
今後より一層、お客様により満足いただける営業が出来る様努めてまいります。
またご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。