売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命な姿勢には好感を持てました
担当者の一生懸命な姿勢には好感を持てました。
また、センター長のサポートが適切であり、安心いたしました。
センターからの返答
N様、今回も東急リバブルへ大切な不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
N様の迅速・丁寧なご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することが出来ました。
また、お困り事の事が御座いましたら、いつでもご相談頂けましたら幸いでございます。
今後も末永いお付き合いができればと思っております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
対応が早く、詳細に説明して下さりありがたかった
不動産の売却は初めてで、何もわからない状況に不安でした。
物件の情報を知るにつれ、かなり面倒な環境にあることがわかり、売却できないかも、売却できてもかなり安くなると覚悟していましたが、ほぼ希望通りになりました。
担当の方は対応が早く、詳細に説明して下さりありがたかったです。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またアンケートコメントも頂戴しありがとうございます。
今回はご相談を頂いてから売却に至るまで様々な要因がありまして、結果的にはご希望条件に完全に沿う形ではなかったかもしれませんが、途中I様には何かとご協力を頂きまして無事にお引渡しが出来まして誠に感謝申し上げます。
またいつもご自宅へお伺いした時もご対応を頂きましてありがとうございました。
今後とも末永く良いお付き合いをさせていただきたく思いますので、また何かございましたら是非ご用命くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
感謝しております
我家は半・二世帯住宅、築年数も長く木造という条件で、なかなか「二世帯」は買い手がつきにくいという声をネットで拾っていたので、期待と不安の日々でした。
やはりすぐに声は掛かりませんでした。
そうこうするうちに声が掛かり、こちらも適度に期待を寄せてしまってもいたので、ダメになる事が続くとモチベーションも下がり気味で。
そして、「専属」を止めて他の不動産会社様にも一斉にお声掛けをさせて頂き、広くネットで公開を始めると、閲覧も増加して来たためか問い合わせも増え始めました。
そんな中で、リバブルさんからのお客様の内覧で我家を気に入って下さって、やっと契約にこぎつくことができました。
今の時代は空き時間を有効に使ってネットで情報を得る人が増えてきているので、不動産も今以上にもっとネット上での広い公開が必須と思われます。
そしてこういったアンケート等も、webからさせて頂く事ができたらもっと早くお返事が出せたのに、と思います。
今後の改善に期待したいと思います。
約1年間と言う長い期間の中、本当に粘り強く続けてくださった担当者さん、どうもありがとうございました。
感謝しております。
どうぞ増々のご活躍を期待しております。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
弊社にてご縁を頂けましたことを非常にありがたく感謝いたしております。
私自身、K様のご自宅に対する深い愛情と丁寧に使用されてきた想いが多く詰まっている事を強く感じておりました。
販売へのアピールポイント・ご助言・アドバイスを頂戴しながら、私なりにその想いを販売活動に活かせたかと思います。
なお、ご指摘いただきましたインターネット環境等の改善につきましては、貴重なご意見として担当部署に働きかけてまいります。
今後も何かございましたらご遠慮なくお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。