Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2024年3月25日

的確なアドバイスが頂け終始お話に信頼がおけました

不動産の購入は大きな決断ですが、希望を売主様にお伝えする大事なタイミングや細かな内容についても、的確なアドバイスが頂け、終始お話に信頼がおけました。
遠い将来、今はまだ幼い子供が不動産の活用について相談することもあるかもしれません。
我が家では大手の東急リバブルさんにお世話になって良かった、と言っておきます。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
U様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
不動産という大きな買い物にも関わらず、ご決断をいただくことができたことを感謝しております。
本当にありがとうございました。
お困りのことなどがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。"

I様
I様 2022年7月16日

信頼してお任せできました

プロフェッショナルな対応で、信頼してお任せできました。
こちらの要望にもきめ細かく、迅速に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用いただき、ご所有不動産の売却をお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
お引越し後に家具設置サービス(ルームデコ)をご活用頂いたおかげで、買主様からの好感も得られることが出来ました。
遠方へのお引越しだったため、電話やメールでのやりとりが多くなってしまいましたが、こまめにご連絡頂き大変ありがたく感じました。
今回で2度目のお取引となりましたが、今後も不動産のご相談があればぜひ私までお声がけ頂ければ幸甚です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年4月16日

全体的に安心してお取引できました

購入決定から引き渡しまでの様々な手続きをスムーズに進めていただいたので、全体的に安心してお取引できました。
購入後のリフォームも紆余曲折ありましたが、相見積もりの提案等をいただき、満足度の高いリフォームができました!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
現地の内覧については、年末年始のお忙しい時期にも関わらず日程調整を優先していただいたことで、その後のお話もスムーズに進めることができたと感じております。
物件を購入いただくお客様はご契約からご決済までの間で決めて頂くことが多く、たくさんお悩みになられたかと思います。
その上で満足度の高いお住まいを購入されたということを、担当者として大変嬉しく感じます。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後も、大切なユーザー様として、末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

K様
K様 2019年7月24日

本当に東急リバブルさんを信用信頼しています

いつもお世話になります。
売り2件、買い2件、計4回仲介していただきましてありがとうございます。
本当に東急リバブル(株)さんを信用信頼しています。
一流です。
なぜ言えるかといいますと、他社Z社で初めて中古マンションを購入しましたがひどい室内だったのです。
咳喘息になり、すぐ引越をしたのです。
Z社は何も責任はありませんと書面にて渡されました。
世の中には中古マンションの危険性がある事を知りました。
この件を東急リバブルさんの教材にして下さい。
今後も、良きアドバイスをよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に際して、当社をご利用頂きまして、ありがとうございます。
K様とは長いお付き合いをさせて頂いておりますが、いつもこちらの依頼に関して協力して頂き、感謝しております。
今回もご満足いただける取引をさせて頂けたことを私自身も非常に嬉しく思います。
今後も何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

K様
K様 2017年9月14日

対応がとても適切かつ迅速でした

対応がとても適切かつ迅速でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社京都四条センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットからお問い合わせをいただきましたが、ご遠方の為、早々のやり取りが難しい中、私がお伺いさせて頂くことを快く承諾頂きまして、私自身もとても嬉しかったです。
京都エリアの不動産動向につきましては、金額が上昇している情報についてはご存知の方も多い中、「なぜ、地価が上がっているのか。誰が購入しているのか」といった内容のご質問を頂き、私自身も得意とする分野でございましたので力説させて頂きましたところ「わかりやすかった。」と感想を頂いたときは本当に嬉しかったです。
迅速に対応できましたのも、お客様のご協力があってのことでございます。
また、ご家族の皆様もご紹介頂けました事も、お客様にご満足頂けたからだと思っております。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる