売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お世話になりありがとうございました
担当者さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご購入にあたり、ご協力頂くことがたくさんございましたが、K様の迅速なご対応により、早期成約とさせて頂きました。
何かお困りの点等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
迅速な回答などストレスは少なかったです
私自身仕事をしながらの契約手続きでしたが、時間帯など柔軟に対応いただき、またメールでも迅速な回答などストレスは少なかったです。
内覧から購入決定が同日でしたので、検討の時間が十分に取れたかというとそうではなかったなと思いますが、それはご担当者の方には関係のないことだと割り切っています。
センターからの返答
K様 この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご要望に沿った形で進められましたことを大変うれしく思います。
非常に人気物件につき、ご決断までの時間が短かったこと、大変申し訳ございませんでした。
不動産のことならどんな些細な事でも結構です。
どうぞ、何なりとお申しつけくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
丁寧に対応してくださりたいへん助かりました
短い期間にいろいろお願いしましたが、いつも丁寧に対応してくださり、たいへん助かりました。
センターからの返答
Y様
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
売主様のご都合上、ご契約からお引渡しまでかなりタイトなスケジュールでございましたが、Y様ご夫婦の迅速なご対応大変感謝しております。
新居での新生活、お楽しみいただけましたら幸いでございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
精力的に活動してくれました
緊急事態宣言中も精力的に活動してくれました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル千里中央センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
何を言っても笑顔での対応が良かったです
身近で親近感があり良かったです。
何を言っても笑顔での対応が良かったです。
センターからの返答
この度は高槻センターにご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと、大変光栄に思います。
日頃からお客様に寄り添い、笑顔で接客をさせていただくよう意識しておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
今後不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
大変お世話になりありがとうございました
大変お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は高槻センターでのお取引ありがとうございました。
購入・売却を同時並行して進めていかなくてはならない状況で、色々ご協力をいただいたからこそ成立にいたりました。
またの機会があればお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
全体的に丁寧に対応して下さった
初めて不動産に関して取引をしましたが、全体的に丁寧に対応して下さったと思います。
契約直前、いろいろと問い合わせた際もしっかり対応して下さったので、安心することが出来ました。
ハウスメーカーさんと連絡を取り合って下さったのも心強かったです。
基本的に不満に感じる対応はなかったと思います。
センターからの返答
この度は高槻センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
新居のお手伝いができて大変うれしく思います。
ご不安を感じることなくお取引できたのは良かったです。
不動産の事で何かお困りの事やご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
周辺の環境のことも教えて頂けて良かったです
今回はハウスメーカーからの土地紹介の後のタイミングにてお世話になったため、メイン担当はハウスメーカーの営業の方になっていました。
あまり御社担当者さんと直接やりとりすることはありませんでしたが、土地のことだけでなく、周辺の環境のことも教えて頂けて良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル東大阪センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。微力ながら、W様の新居ご購入のお手伝いをできたことを大変うれしく思います。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
機会があれば、また相談したいです
<良かった点>
・ご担当いただいた方は親しみやすく話しやすかったため、安心して任せることができました。
機会があれば、また相談したいです。
<悪かった点>
・ご紹介いただいたリフォーム会社があまり良い印象を受けませんでした。
(ご担当の方というよりリフォーム会社の問題だとは思いますが・・・)
センターからの返答
この度は東急リバブル高槻センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約~決済・引渡しまで、短期間では御座いましたが、住宅ローンに関する書類や決済に必要な書類等を早急にご対応頂きましたおかげで、無事かつスムーズに、お引渡しを終えさせて戴くことが出来ました。
改めてお礼申し上げます。
また、リフォーム業者の件では大変ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
お客目線で業者選びをさせて戴き、満足をして頂けるよう、更に業務に励んで参ります。
今後とも、不動産でお困りな事がございましたらお気軽におっしゃって下さいませ。宜しくお願い致します。
言葉も丁寧に誠意を以て説明
住みはじめての結果が良ければ全てに好印象になると思われますが、引越前故、さてどうなりますやら…
担当者には言葉も丁寧に誠意を以て説明なり対応していただきました。
リフォームについても当方の意向を入れていただけたりで良かったです。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
お客様がお引越し後、気持ち良く生活できますことを心より願っております。
誠にありがとうございました。
引き続き、不動産の事でしたら、何なりとご相談ください。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。