売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
N様
N様
2020年11月18日
他社と比較し、説明や報告など丁寧さに欠ける
他社と比較し、説明や報告など丁寧さに欠ける。
売却物件に対し売主として思い入れがあるが、その気持ちに寄りそった対応だったか疑問である。
東急リバブル
センターからの返答
N様
この度はN様からのお言葉、真摯に受け止めております。
誠に申し訳ございませんでした。
私の至らない部分や改善点が、より明確になりました。
言いにくいことをおっしゃっていただき、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
今後、社員一丸となってサービスの向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
I様
I様
2019年3月25日
経験不足という点に尽きる
経験不足という点に尽きる。
ただこれは誰にでもあることで、本人というより高槻支店のフォローを全く感じられなかったことが非常に残念だった。
本人については出来ないことを出来ると言ったり、調子のよいことを言うことが多かった。
その点については反省してもらいたい。
東急リバブル
センターからの返答
私の知識不足、経験不足が重なり、大切なマイホームのご購入に不安を与えてしまいました。
お客様に大変ご迷惑とご心配をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
「確認する」ということについての意識と注意が足りてなかった点については、今後早急に改善を行い、お客様の期待に応えられる担当者になりたいと思います。