売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
知り合いに相談された時は紹介したい
営業担当さんがとても親身に、フォローをして頂けました。
今後、不動産関係の事で知り合いに相談された時は紹介したいです。
センターからの返答
Y様、この度のお取引誠に有難うございます。
お住み替えのご相談を頂いてから日程もタイトの中ご対応頂けた事嬉しく思います。
新生活で大変な事も多いかと存じますが、今後とも何でもご相談頂ければと思います。
引き続き宜しくお願いします。
親身にアドバイス頂きました
マンション売却→実家のリフォーム→実家へ引越しとの流れの中で、売却に関係のない相談についても親身にアドバイス頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠に有難うございました。
お住み替えに関して、お力になることができて私も大変嬉しく思います。
また、不動産関係のことで何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。
頼りになりました
頼りになりました。
センターからの返答
A様、この度のお取引、誠に有難うございます。
お買い換えに伴い、お引越し等大変お手数おかけ致しました。
スムーズに売却する事ができ本当に良かったです。
新居の方は、お近くにご親族の方もいらっしゃるのでご安心ですね。
今後も不動産の事で何かございましたら私までお申しつけ下さいませ。
スムーズに売却が出来、有難うございました
売却価格にも他社より高い査定をして頂きました。
ただ担当者が異動時期とかさなった事もあり、名刺とかメールは担当者で書類関係は別の担当者の名前になっていた為、又御社のHPでスタッフ紹介の顔写真が無く、本当に御社の社員か不安になった事がありました。
それ以外はスムーズに売却が出来、有難うございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私の異動時期が重なりご不安にさせてしまった件、誠に申し訳ございません。
今回は名義人も多い中でS様には取り纏め等も迅速にご対応頂き本当にありがとうございます。
今後とも不動産でお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し出くださいませ。
よろしくお願いします。
ほとんど積極的な施策をしていただけなかった
悪かった点は、売却を依頼してから最初の数か月はHPへの掲載ぐらいで、ほとんど積極的な施策をしていただけなかったこと。
そして、売却金額の値引きについて多くの悪材料を並べられ、説得は強引さを伴うものだったにもかかわらず、契約から引き渡しまで通常の取引ではまずありえない日数を待たされたことです。
担当者の接し方は、誠実で安心して任せられるものでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルを通じて、大切なご資産のご売却に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
販売促進活動およびお引渡しまでの期間など、様々なイレギュラーが発生する中、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
Y様の柔軟なご理解・ご協力があったからこそ、無事にお引渡しに至ったかと思います。
無事売却が完了し安堵することが出来ました
売却を検討、申し込みしてから販売までとてもスムーズでした。
質問にも丁寧に答えていただき、安心して売却をお願いすることができました。
売却価格設定には満足していましたが、最終的な売却価格は購入者よりだったのが少し残念でした。
また契約確定後の流れや、ライフラインに関する解約時期についてもわかりづらく不安もありましたが、無事売却が完了し安堵することが出来ました。
センターからの返答
この度は、有難うございました。
少しご不安をお与えしてしまった点は誠に申し訳ございません。
今後は、お客様の立場に立って先々のご提案を心掛けていくように致します。
また、引き続き何かございましたらお気軽の申し伝え頂ければと存じます。
よろしくお願い致します。
顧客目線での対応をされていた
顧客目線での対応をされていた。
センターからの返答
S様、この度のお取引誠に有難うございます。
又、購入のご決断頂いた事、本当に嬉しく思います。
銀行手続きがオンラインであったため、お手数おかけする事も多かったですが、迅速にご対応頂き有難うございます。
引き続き、不動産でお困り事がございましたら何でもご相談下さいませ。
言葉では表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです
この度は素敵な物件の紹介をして頂き、誠に有難う御座います。
また、担当者さんには凄く親切且つ丁寧に接客をして頂き、言葉では表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
自分で言うのも変な話ですが、私の仕事柄接客もしづらかったと思いますし、色々な細かい事や面倒な事を言ってしまっていたと思います。
知人に御社の社員さんがおり紹介して頂きましたが、担当者が自分に合わなければ遠慮なく他社に依頼しようと思っておりました。
しかし、初めましての時から担当者さんの印象が非常に良く、そんな思いは一瞬で吹き飛びました。
私が勤めている今の会社の若手社員と、前職の時の会社の若手社員とを担当者さんと比べても、足元にも及ばないくらいしっかりとした対応、言葉遣い、気遣い等、全てにおいて優っている方だと思います。
こんなに若い子がこんなにしっかりしているのか?とびっくりしました。
また、担当者さんのような社員さんがいる御社は指導力が凄いんだな、とも思いました。
正直なところ、担当者さんでなければ途中で他社にいっていたと思いますし、担当者さんだから購入に至ったと夫婦共に思っております。
間違いなく担当者さんは御社の宝物になる営業マンだと思いますので、これからの担当者さんのご活躍を心より願っております。
本当に素敵な出会いが出来たと思っており、寂しく感じる気持ちもありますが、本当に本当にお世話になりました。
周りの知人で紹介出来る人がいた場合は、是非とも担当者さんにご紹介させて頂きます!
担当者さん!
有難うございました!
センターからの返答
この度は、当社にて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
物件も気に入っていただけたこと大変嬉しく思っております。
今回のお取引がスムーズに進行できたのもT様のご協力があったおかげでございます。
また、このようなお褒めのお言葉をいただき、たいへん光栄でございます。
今後とも、質の高いサービスを一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今回のお取引で最後ではなく、今後とも大切なユーザー様として何なりとご相談ください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
満足しております
満足しております。
センターからの返答
I様、この度のお取引誠に有難うございます。
お買い換えにつきお手続きやお引越し準備等大変だったかと存じます。
必要書類のご取得等、迅速にご対応頂き有難うございます。
I様の新生活が楽しくなる様に願っております。
又、不動産の事でお困りでございましたら何でもご相談頂けましたら幸いでございます。