売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
素晴らしい担当に巡り会えてラッキーでした
不動産売却は担当者次第とよく聞きますが、今回は満点の対応で素晴らしい担当に巡り会えてラッキーでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブル宮崎台センターに販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
K様のご納得いく形でご売却ができ、私も嬉しく感じております。
無事にお引渡し日をお迎えできましたのも、K様にご協力いただいたお陰でございます。
また不動産に関してお困り事やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
いつも安心してお任せする事が出来ました
色々なご相談にも迅速かつ丁寧に対応して下さり、いつも安心してお任せする事が出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブル岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
契約から決済まで期間が少しありましたが、ご安心いただき無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
いつも親切に対応くださり、大変満足しています!
担当者さん、この度はお世話になりました。
色々お聞きしてもいつも親切に対応くださり、大変満足しています!
本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は東急リバブル岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
M様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
契約前から決済前まで何度もお時間をいただきましたが、M様にはいつも快くご対応いただけたからこそスムーズな取引になったと思っております。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
次の段取りを良いタイミングで教えてくれる
次の段取りを良いタイミングで教えてくれる。
センターからの返答
この度は東急リバブル岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
F様には契約前から資料の準備などご対応いただくことが多くありましたが、早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
A4の書架に入らない
契約書等の書類を保存するケースが立派?過ぎてA4の書架に入らない。
これはムダですね。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
H様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
ご指摘をいただきました契約書類をまとめるファイルについては、改善点かと思いますので改善策を検討していきたいと思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
懇切丁寧に対応してくれた
買主側の購入条件を的確に把握した上、決して購入への誘導を急ぐことなく、購入条件に添った物件を順次提供してくれた。
また、現地での個々の物件に関する説明も、懇切丁寧に対応してくれた。
私達老夫婦にとっては、安心して相談することができた。
センターからの返答
S様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
暑い中、毎週のようにお時間をいただき本当にありがとうございました。
ご条件に合った物件に巡り合えて私もうれしく思います。
今後とも何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。
担当者さんがすごく親身で話しやすかった
担当者さんがすごく親身で話しやすかったです。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
K様には契約前から資料の準備などご対応いただくことが多くありましたが、早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
状況に応じた対応をしていただけていた
今回は担当者の方が途中で交代されましたが、どちらの方も誠意を以てご対応いただいていたと感じています。
例年に比べて市場の動きが鈍かったようで、販売戦略の変更など必要になりましたが、おふたりとも状況に応じた対応をしていただけていたと思います。
このような中での引き継ぎも大変だったかと思いますが、それもきちんとされていたからこそ、最終的には当初の提示価格からそれほど下げることなく売買契約締結ができたと考えています。
センターからの返答
Y様、お世話になります。
この度は岡本センターでご売却いただき誠にありがとうございました。
弊社の都合で、担当が変更となりY様にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
最終的にご満足いただくご売却に至ったこと嬉しく思います。
引き続き不動産に関することなら何なりとご相談ください。
少し事務的だと思いました
あまりこちらからも質問等が無く、すぐ売れたのでやり取りが少なくてあまり分からないですが、以前実家を売った時と今回のマンションを買った時の担当者は立替の収入印紙を買いに行ってくれた。
今回はご担当が沢山物件を抱えてらっしゃるからか?木曜日の夜に月曜日に必要な印鑑証明と収入印紙を「用意してください」とさらりとおっしゃって、金曜日しか買う時間が無くて焦りました。
他の業者に販売物件を預けていた時、担当者は慰安旅行のお土産とか世間話を良くしましたが、貴社担当者はお若いからか?お忙しいからか?少し事務的だと思いました。
やり取り、書面等不備はありませんでしたが、プラスアルファのやり取りがありませんでした。
それが残念です。
その他は、やっぱりリバブルさんだなぁと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたことを、大変嬉しく思います。
他社様から切り替えていただき、すぐにご売却に至った点は良かったと考えておりますが、期間が短い中で配慮が足りず、S様に寄り添えず申し訳ございませんでした。
S様からご指摘いただきました点、真摯に受け止め今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。