Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2024年4月5日

スムーズなやり取りを頂けた

スムーズなやり取りを頂けた点が良かったです。
契約書に貼付する印紙代の金額を、誤った内容で案内された点が良くなかったですが、それ以外は概ね満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
土地を気に入っていただき、大変うれしく思います。今後素敵なご自宅が建つのが私も楽しみです。
印紙の件、申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう努めてまいります。
ご利用、ご指摘ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2021年4月2日

安心しておまかせする事が出来ました

とても親身になって接客していただき、購入までとてもスムーズに進んだと思います。
ありがとうございました。
内覧の依頼にも何度もすぐに対応していただき、購入後の採寸も行けない時は測ってきてくださったり、心配な事にもすぐに調べて返事をいただけました。
一点だけ、登記費用の件で住民票をうつさない事をお伝えし調べていただき、費用変更はないとの事でしたが、当日司法書士の先生から、その場合は計算後費用があがるとのお話がありました。
契約当日、支払い金額をきっちり調べて、「後日振込でお願いします」との事で問題はなかったので、特に支障はなかったので良かったです。
火災保険や鍵の取り付けなども東急リバブルから出来たので、色々手間がかからないのも良かった点かと思います。
安心しておまかせする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入の窓口に弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
遠方にお住まいでしたので、できるだけお客様の負担を軽減しようと動いて参りました。
まだまだ至らない点もあったかと思いますがF様から頂いた貴重なご意見を今後の営業活動に
活かしていければと思っております。何かご相談事ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

K様
K様 2021年2月5日

少し弱気な面を感じた

コロナ禍の中で対応が難しいところ売却出来た事には感謝するが、一時売却価格の見直しをすすめられたのには、少し弱気な面を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお家のご売却を弊社へお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
1度目の緊急事態宣言が発令されている最中に売却成功できたこと、私もうれしく思います。
先が見えない中値下げ等の価格の見直しをご提案させて頂いたこと、申し訳ございませんでした。
また何かお困りのことがございましたらいつでもご相談頂ければと思っております。

T様
T様 2019年10月11日

適切なアドバイス等ありがとうございました

この度は、私どもの不動産購入にあたり、ご多忙の中、適切なアドバイス等ありがとうございました。
最初は、どうなる事かとヒヤヒヤした期間もございましたが、皆さまのご協力もあり、家族等が満足のいく結果となりました。
今後とも、機会がありましたら、ご指導の程、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて購入のお付き合いをさせて頂き誠に有難うございました。
購入のお申込みを頂いた物件が2番手となってしまい最後まで本当に購入できるかどうか不安にさせてしまいました。今回のお取引はご主人様と奥様二人のご協力があったからこそ無事成功できたと思っております。
至らない点もあったかと思いますが最後までご協力頂けたこと、それと何よりお客様の初めての不動産購入をお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。
今後またご相談事がございましたら気兼ねなくご連絡下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。

T様
T様 2019年9月27日

依頼から売却までとてもスムーズな流れで丁寧な対応

この度は、大変お世話になりありがとうございました。
依頼から売却までとてもスムーズな流れで丁寧な対応をして頂き、気持ち良く終える事が出来ました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はT様の不動産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
当社だけでスムーズなお取引をすることは出来ませんので、そこはやはりT様のご協力があったからこそだと思います。
今後またなにかお手伝い出来ることがございましたら、何なりとおっしゃって下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2017年10月14日

担当者はよかったです

東急リバブルさんの担当者はよかったです。
ただ司法書士事務所は人によりバラつきがあった。
もう少し最初からきっちりした人にしてほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、先代のお父様から相続された大切な資産について、ご売却活動の機会をいただき有難うございました。
ご売却の依頼から売却についてはスムーズに活動を行う事ができたと思いますが、残念ながら弊社からご紹介させて頂いた関連業者の対応が悪く、Y様およびご兄弟のK様にご満足頂く対応がトータル的にできなかった事を大変反省しております。
今後は、私共だけではなく、弊社からのご紹介先の精度も上げ、お客様に最初から最後までご満足頂けるように、誠心誠意、仕事に精進して参ります。
この度は、貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる