売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
これ程までに人生の幸福を感じる事は無かったと思う
新居の購入・実家売却、両親との同居にあたり、担当者様には大変お世話になりました。
我が家の未来を託した一大事で、大阪なのに東急リバブル?と当初は戸惑いましたが、担当者様の全面的なサポートと寄り添う姿勢に全てが吹っ飛びました。
大変失礼ではありますが、他の不動産業者との比較においても、担当者様のゴリゴリ押してこない姿勢はしたたかさを感じながらも心地良く、それ以上に気持ちのこもった対応は頭が下がる思いでした。
また当初は、地域密着の町の不動産屋で購入・売却を考えていましたが、御社のきめ細かいサービス・保証は本当にありがたく感じており、間違いは無かったと気付かされました。
いずれにしても担当者様との出会いが無ければ、これ程までに人生の幸福を感じる事は無かったと思いますし、これからも多くの方に幸福を提供してあげて頂きたく思います。
センターからの返答
M様
この度は弊社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
M様のお住み替えという人生のイベントに携わる事ができ、大変嬉しく思います。
購入からご実家の売却まで長い期間お付き合いさせて頂きましたが、M様ご家族様とお会いでき、私自身すごく充実した日々を過ごす事ができました。
これからの新居での生活を心より応援しております。
今後も不動産売却だけではなく、幅広くお力添えできる担当者を目指して日々精進して参ります。
引続き宜しくお願い申し上げます。
我が家の未来に、大きく貢献いただきました
今回は親との同居を念頭に、新居の購入と実家の売却をお願いしました。
他社との接点もありましたが、人としての質が抜きん出ていたので、最終的に担当者さんに全てお願いする事としました。
個人の人生設計と我が家の未来に、大きく貢献いただきました。
お若いですが、抜く所と締める所を心得ており、こちらも本音でぶつかる事が出来ました。
また、無理難題を押し付けても嫌な顔一つせずに、しかも確実に成果を出されたことは、賞賛の言葉しかありません。
しかし営業担当という表現は、取引が終わると関係が疎遠になってしまうのでは?と思ってしまいます。
今後は我が家の終身アドバイザーとして、嫌がらずにいつまでも寄り添って頂きたいと思います。
センターからの返答
M様
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
M様のお住み替えのお手伝いができた事を心より嬉しく思います。
もちろん、今後もM様の人生設計のライフパートナーでいるために私自身、努力を重ねて、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
まだ、売却物件のお引渡しもございますので、最後までご満足して頂けるお取引を目指して頑張ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
迅速な対応で契約日まで安心できました
お会いした初日でも、こちらが親近感を持てる雰囲気になるような話をして、場が和むようにされていた印象でした。
他社の営業マンは書面上の間取りを見ただけで物件を全く見なかったのに対し、部屋の細かなところまでチェックして、売る気があるように感じることができました。
売買が成約してからの流れなども密に連絡を取って教えていただき、迅速な対応で契約日まで安心できました。
センターからの返答
M様
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
長年お住まいされた思い入れのある不動産の売却は少し寂しい気持ちもあるかと存じます。
だからこそ、売主様の思いをしっかり繋ぐ為に訪問査定は特に力を入れて活動しております。
M様の大切な不動産をお気に召した買主様を紹介する事ができ、私も非常に嬉しい気持ちでございます。
また、今後も税金に関する事など、ご質問がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引続き宜しくお願い申し上げます。
ていねいに対応いただきありがとうございました
話しやすい方で様々なことを聞いたり、要望したり、しやすかったので助かりました。
査定についても周辺の状況などを踏まえ説明いただきわかりやすかったです。
緊急事態宣言期間中の販売活動となり、不安なところもありましたがしっかり売却できて良かったです。
ていねいに対応いただきありがとうございました。
センターからの返答
Y様
この度は売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
販売期間中に緊急事態宣言の発令もありましたが、Y様のお住み替えのお手伝いができた事を心より嬉しく思います。
お取引は完了致しましたが、これからの新居での生活がより良いものとなりますように応援しております。
また、今後も不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引続き宜しくお願い申し上げます。