Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年12月24日

センター長も顔合わせの前に顔を出してもらえた

センター長も顔合わせの前に顔を出してもらえて、安心いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様に迅速に動いて頂いたおかげで、安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛け頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2022年4月4日

売り主になるシステムが理解できていない

売り主からの質問事項・期待に対し、速やかな対応・連絡があり、安心感が持てた。
買主さんからの売買代入金の流れにおいて、口座振り込み依頼人が買主さんでなく売り主になるシステムが理解できていない。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用して頂き、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
また、私の説明力不足で分からない点を残してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を無駄にせず、他のお客様にもしっかりとご理解して頂ける様、尽力させて頂こうと思います。
今後も何か不動産の事で、お困りごとがございましたら、東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年5月21日

皆さん雰囲気が良く安心感があった

良かった点
・担当者さんをはじめ、東急リバブルさんで働くスタッフさん、皆さん雰囲気が良く安心感があった。
悪かった点
・東急リバブルさんのサービスで、提携しているおそうじ本舗さんに水まわりをクリーニングしてもらったと話を聞いていましたが、お風呂にはそうじで使ったタオルがそのままおいてあったり、キッチンのシンクに生ゴミが残っていたりと、きちんと掃除できていなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東大阪センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、大変ありがたいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
Y様の新居探しのお手伝いをすることができ、大変嬉しく思っております。
また、ご指摘頂いた部分に関しては、注意が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
Y様にご指摘頂いた事を無駄にせず、よりご満足して頂けるサービスをご提供できるように尽力させて頂きます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。また、何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる