売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変感謝しています
担当者さんに出会えていなかったら、東急リバブルさん以外で取り引きしていたと思います。
金額的にはもう少しいけたかなっていう気持ちはありますが、大変感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
"G様、この度は東急リバブル阿倍野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
G様のご希望の価格には届きませんでしたが、G様のご協力がございましたので無事にお取引を終える事ができました。
誠にありがとうございました。また、ありがたいお言葉を頂戴し、幸甚に存じます。
今後も何かお困りな事がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。"
こちらの意向に合わせていただけ大変満足しています
じっくりこちらの意向に合わせていただけ、大変満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様この度は弊社に大切な不動産売却のご依頼誠に有難う御座いました。
ご相談を頂いてからご決済まで約1年と長い期間ではでありましたが、最後までご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引ではT様に迅速なご対応を頂き、私としても安心して進めることができました。
また、ご相談に乗らせて頂けることなどございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
幸せな時間を有難うございました!
担当者さんの成約スピードが、夫婦共にびっくりしすぎて、最初に売却出来たと聞いた時は、?マークが頭の中に出来ました。
また、想定していた金額よりも良い金額で売却して頂き、そのお陰で新居のリフォームや家具などの新調が出来た事で、家族みんなが笑顔の絶えない幸せな時間を過ごさせて頂いております!
担当者さんに出逢わなければ間違いなく今の生活はなく、何かを妥協しての新居選びになっていたのは間違いないです。
本当に担当者さんの対応だった事自体がラッキーだと思っています!
リバブルさん!!担当者さん!!幸せな時間を有難うございました!
担当者さんの接客は全国一です!
これからも頑張って下さい!
センターからの返答
この度は、当社にて大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力も頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。
今回のお取引でT様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
買い替えということもあり、バタバタすることもあったと思いますが、T様にご協力頂けたおかげで取引を円滑に進めることが出来ました。
今後とも不動産でのお困りごと、ご相談等ございましたらお気軽に私までお申し付け下さい。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
この方なら信頼に足る人だという家族の想いが一致
実家の土地売却にあたり、当初何社かと電話でお話しをさせていただきました。
資料を取り寄せ、色々と比較しながら検討致しました。
資料の面ではそんなに他社とは差がなかったと思います。
ただ御社の資料はとても見やすかったという印象です。
でも、担当者の言葉遣い、お客様の立場に立った対応の仕方、現状分析、ポディティブな考え方には差を感じました。
色々な事を考え、この方なら信頼に足る人だという家族の想いが一致しましたので、担当者さんにお任せしようと思いました。
最初から最後まで変わる事がありませんでした。
こちらの期待以上だと思います。
これは担当者さんの持って生まれた人間性の良さがあり、とても良いセンスの持ち主であるというのが我が家の全員一致の思いです。
コロナ禍という特殊な状況の中、親の想いの込った土地の売却にあたり沢山不安がありましたが、その不安も一つ一つ解消でき契約を終える事ができました事、感謝でございます。
センターからの返答
この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
K様とは初めてお会いさせて頂き、そのあとは何度もお電話でのお打ち合わせをさせていただきました。
私の提案に賛同してくださり、二人三脚で販売活動を行えたこと、とても感謝しております。
また、たくさんのありがたい言葉ありがとうございます。今後の営業活動の励みにさせて頂きます。
何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
安心、満足の取引でした
安心、満足の取引でした。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
私が至らぬ事もありご迷惑をおかけする事もございましたが、無事にお取引が完了し大変嬉しく思っております。
今後不動産でお困り事がございましたら、ご遠慮なくご相談下さいませ。
ぜひ東急リバブルにお願い致したいと思います
丁寧な説明並びに迅速な対応大変助かりました。
又の機会有る折はぜひ東急リバブルにお願い致したいと思います。
特に同じ担当者さんにたのみます。
センターからの返答
この度は東急リバブル阿倍野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてた事とても嬉しく思います。
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。「また、頼みたい」と思って頂けることは営業担当として大変光栄でございます。
また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
とにかく、私は本当に幸運でした
この度は本当に心からお世話になりました。
担当者様は、自分が「もの」を売買する全ての取引に携わってこられた店員さんの中で、人生でナンバーワンです!
特別明るくなくてもいい、そこまで一生懸命にならなくてもいい、「安心できる進捗状況が欲しい」、少なくても今回自分は売主の立場としてこの一点を求めてましたが、担当者様はそれを見事にとても自然に満たして下さいました。
顧客を必要以上に喜ばせぬよう常に冷静に言葉を選び、無理にではなく自然に安心し、引き込まれてしまい、何か当然のように難しい売買を現実にして頂きました。
日本人が従来美徳とする「控え目」精神で主役はあくまで売主、買主の顧客である。
顧客に利あれ!との精神を常に持っておられるからこその接客態度でした。
とにかく、私は本当に幸運でした。
ハッピーでした。
御社、更に担当者様にお世話頂いて、精一杯の言葉で御礼申し上げますと共に、御社のご発展を願っております。
本当にありがとうございました!!
センターからの返答
この度は弊社でのお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
I様は当初お会いしてご対応ができなかった為、お顔を合わせてお話ができない分お電話ではできるだけ丁寧にご説明させて頂こうと心がけておりました。
また、そのお電話の度に励ましのお言葉を頂き、より販売活動に意欲を持って取り組む事ができました。
今回このようにお褒めのお言葉を頂けました事大変光栄に感じております。
またこれを励みに自身の今後の成長につなげ、I様と同じようにお客様へ喜んで頂けるような接客ができるよう努めて参ります。
重ねて感謝申し上げます。