売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧なアナウンスと助言が大いに助かりました
最終売買決済まで、丁寧なアナウンスと助言が大いに助かりました。
悪かった点は皆無で、安心して無事終える事ができ感謝しております。
センターからの返答
H様、この度は大切な不動産の売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご尽力もあり、お取引をスムーズに終えることができました。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
予定通りスムーズに決済まで進めていただき大変感謝
今回、実母が亡くなるのと決済日が重なり、実家を手放す事が複雑な思いでしたが、予定通りスムーズに決済まで進めていただき、大変感謝しています。
一旦決済すると意外と早い取り壊しだなと感じました。
センターからの返答
O様、この度は西田辺センターに御売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
大変な状況にも関わらずO様が迅速にご対応頂きましたおかげで無事に決済を取り行うことが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もお困り事がございましたら、私に何なりとお申し付け下さいませ。
終始、安心できて大変良かったです
初めての不動産取引でしたが、終始、安心できて大変良かったです。
担当の方も、見た目の好感度を裏切らない誠実さでした。
こちらの要望もきちんと聞いてくれたり、質問に即答できなくても確認してから答えてくれたり、機会があればまたお願いしたいと思えるような対応でした。
希望していた物件が、予算を抑えていたため、妥協点との折り合いに悩み、決断しきれないでいたときに、担当の方から頂いたひとことで背中をおされました。
おかげで、自分の家を持つことができて本当に良かったです。
また、会社自体の安心感もとても大きかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切な資産のご購入のお手伝いをさせて頂いたことが心より嬉しく、感謝いたしております。
まだまだ未熟者で人として成長しなければなりません。「人間味のある接客」を課題にこれからの仕事への取組みの姿勢を変えていき成長致します。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
熱心に販売活動をしていただけ、早期売却できた
貴社以外にも相談させてもらいました。
他社に比べ、問い合わせから売却までの流れを丁寧にご説明いただけたことに、好感がもてました。
また、熱心に販売活動をしていただけ、早期売却できたこともありがたかったです。
複数の販売提案をしてもらい、売却物件の相場感を理解でき、納得のいく売却ができました。
センターからの返答
この度は東急リバブル西田辺センターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
不動産のご売却において、O様にご満足頂けたこと大変嬉しく思っております。
また何か少しでもお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付け頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
すごく丁寧にいろいろ対応して頂きました
すごく丁寧にいろいろ対応して頂きました。
担当者さんでなければ、土地購入までいたらなかったと思う程、私達、夫婦との距離感を一定に保ちながらの接客に大変気持良く、お取り引きさせて頂くことが出来ました。
今回の土地購入に際し、自宅マンションの売却も「担当者さんに」と思っていましたが他店舗に移られたということで、リバブルさんにお願いすることも再度考えている次第です。
(もちろん、同センターの後任の方(地区担当の方)へのお話はありました)
センターからの返答
この度は東急リバブル西田辺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様のご自宅用地のご購入のお手伝いができ、また、お役にたてましたことを大変うれしく思います。
ご購入のご決断を頂いてからは住宅ローンやご契約などの手続きが多くなりますが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
H様のご協力があったからこそスムーズにお取り引きを進めることができたと考えております。
ご自宅マンションのご売却も是非お手伝いをさせていただけたらと思います。
H様からのお言葉を励みに喜んで頂けるよう頑張って参りますので今後とも宜しくお願い致します。
とても丁寧な対応で満足しました
とても丁寧な対応で満足しました。
売りに出してから、契約までの時間(日数)が早くとても良かったです。
今後も住宅の売買する場合は、おまかせしたいと思っています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠に有難うございます。
Y様がご契約の日程等、いつも迅速にご対応頂いたことが、早期の売却に繋がったと思います。
また、ご満足頂けたことを光栄に思います。
今後の営業活動においてもお客様の目線でお話することを心がけて営業していきたいと思います。
この度は有難うございました。
お世話をおかけいたしました
ハラハラ・ドキドキの取引でした。
担当者さんには、相当お世話をおかけいたしました。
地域特性や周辺環境については、土地勘がおありでなかった為の「やや思う」ですので、充分に調べてご報告いただいたことは申し添えておきます。
担当者さんからご連絡いただく内容に一喜一憂しながらも、丁寧にご対応いただいておりましたので、ご担当に対する不安や不満はまったくありませんでした。
ただ、これは担当者さんのせいではありませんが、火・水がお休みなので少々ジレンマを感じることはありました。
引越しを終えたばかりで、まだまだ何をするにしても物探しからの日々ですが、良いご縁であったと喜んでおります。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
当センターから遠方という事もあり、周辺環境等のご説明がうまくできずに、
ご迷惑をお掛けいたしました。
また、平日が定休日となっており、ご不便をお掛けしましたこともお詫び申し上げます。
ご購入頂いたお家は、ご家族の皆様も喜んでいただけたというお話を聞けて、
大変嬉しく思います。
またお手伝いさせていただく事がございましたら、何なりと申し付け下さい。
とても心に残るご契約でした。
本当にありがとうございました。