売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすく親身に対応してもらえた
何に対しても、わかりやすく親身に対応してもらえた点。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様は以前お取引頂いたユーザー様よりご紹介を賜り、ご資産の売却をお手伝いさせて頂くご縁となりました。
お客様の想い出の詰まった不動産を早期かつ高値で売却へとお導き出来たことを大変嬉しく思っております。
ご紹介頂いたユーザー様にもお喜び頂く事ができ、また何よりも残金決済時にお客様から感謝のお言葉を頂戴した際は、歓びと達成感で胸が一杯になった事を覚えております。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非私にお任せ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
今回も担当者さんから素晴らしい案内
今回も担当者さんから素晴らしい案内をしていただきました。
担当者さんと東急リバブルにお任せします。
センターからの返答
B様、この度も不動産購入のパートナーとして弊社をご指名いただき誠にありがとうございます。
いつもご相談の際にお声掛けいただけること、大変光栄に存じます。
今回、ローンのお手続において様々な書類をご手配いただく運びとなりましたが、いつも快くご対応くださり大変助かりました。
ありがとうございました。
今後とも不動産関係のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
他社に比べ不安要素が少なかった
我々の立場で考えて下さり、他社に比べ不安要素が少なかった。
こちらの要求にも専門家の意見を交え適切に判断し、対応して下さったので、希望額通りの売却はできなかったが、不満はありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスをご利用頂きまして、ありがとうございます。お住替え先が決定していた中でのご売却相談であり、弊社自慢の売却保証システムをお客様に活用して頂く事で、安心安全なお取引ができ、無事新居を購入して頂けた事に関して良いご提案が出来たと思います。
『希望額通りの売却はできなかったが、不満はありませんでした。』とのお言葉を頂戴しましたが、私は本当に悔しさが残っています。
頂戴したお言葉を胸に、日々頑張って活動してまいります。今後とも宜しくお願い致します。