売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても感謝しているところです
いままでに10回、マンションの売買の経験がありますが、担当者さんは疑いなくこれまでで最高の担当者でした。
恐らく、他社にだして売れないのを見ての個別での的確な勧誘から始まり、迅速な成約まで、極めて信頼できる担当者でありとても感謝しているところです。
これは担当者の問題ではなく、どちらかというと御社の外の問題かとは思いますが、一つだけ申し上げたいのは司法書士事務所のことです。
決して大きな問題があった訳ではありませんが、仕事の流れ等についての事前の説明が、特に、引き渡しを会わずに行うなど、従来とやり方を変えていることを考えると、御社のサービスの水準に比べ十分とは思えませんでした。
また、共有者となっている他の兄弟の代理として私が窓口になっているにも関わらず、こちらに知らせることなく、兄弟の方に直接コンタクトする等、やや常識を欠くのではないかと思われることもありました。
東急リバブルから紹介されてほぼ自動的に依頼することになるのですから、東急リバブルの営業と同じ水準のサービスを行うよう御社から働き掛けていただいてもいいのではないでしょうか。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最高のお褒めの言葉をいただき、素直に嬉しく思うと同時に身が引き締まる思いです。
大切なご資産のご売却窓口に選んでいただき、ご満足いただけましたことがとても嬉しいです。
ご指摘いただきました『キャッシュレスサービス』ご利用時の共有者の方への司法書士からの連絡について、配慮が欠けた対応となりましたこと大変申し訳ございませんでした。
私から一言申し添えておけば避けられたことと思い、反省しております。
今後とも不動産に関するご要望等ございましたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。
K様からのご連絡心よりお待ちしております。
本当に本当にありがとうございました
まさか、本当に購入できるのか、不安の日々でした。
担当者さんには、何故私達家族がこの物件にこだわり必ず欲しいのか、という思いを十分知って頂き、動いて頂き、無事、私達の家になりました。
感謝しかありません。
本当に本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご購入おめでとうございます。
ご案内からお引き渡しに至るまで沢山のお話をお聞かせ頂き、将来のビジョン等も明確にお持ちであることに私は感銘を受けました。
K様のお力になりたいという気持ちが日に日に強くなり、私の経験値を基にK様のお力になれたことを大変嬉しく思っております。
今回の売買だけに限らず、今後もご不明な点やお力になれる事がございましたら、いつでもおっしゃって下さい。
今後も京都南センターを宜しくお願い致します。