売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安に思う事も話しやすく、直ぐ解決に繋がりました
お名刺を頂戴した時から好感のもてる担当者様でした。
きめ細かく説明をして頂き、不安に思う事も話しやすく、直ぐ解決に繋がりました。
当初、他社様と契約を迷ったんですが、1番任せて安心できると思いリバブル様に決めて本当に良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
他社様と迷われた中で、私を選んでいただけた事、大変嬉しく思っております。
いつも優しくご対応いただき、ご成約に向けてもご協力いただき、誠にありがとうございました。
不動産の事でお困りごとや、お困りのお知り合いの方等いらっしゃいましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
最初から最後まで非常に気持ちが良かった
住み替えを検討し他社さんにもお願いしましたが、御社の担当者の方は物件内覧の際、こちらが気がついていないことを察知し、次回の物件内覧に活かしてくださいました。
他社さんはこちらが提示した予算をオーバーした物件を複数紹介したり、やや押し付けがましさを感じたのですが、御社の担当者の方には全く感じませんでした。
また物件を比較検討する際は、それぞれのメリットデメリットもきちんと説明してくださり、大変参考になりました。
こちらからの問い合わせのレスポンスも早かったです。
契約~取引の際も、資金計画やどのような流れで行われるか、時には手書きのメモを使いながら細かな説明があり、最初から最後まで非常に気持ちが良かったです。
機会があるかわかりませんが、次回不動産取引の際も絶対担当者さんでお願いしたいです。
担当者さん以外は考えられません。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お買い換えでしたので、ご購入ご売却ともにスムーズに出来るよう心掛けました。
ご購入の際は、他の物件と比較検討しやすいご案内を心掛けていますので、参考にして頂けて本当に良かったです。
初めてのお買い換えでしたので少しでも分かりやすくかつ、イメージしやすく説明させて頂きました。
ご理解頂きまして良かったです。
お引き渡しが終わってからがこれからのお付き合いのスタートだと考えておりますので何でもお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
I様ご家族のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
明るく会話がしやすかった
他社の担当より、しっかりしていたのがよかった。
明るく会話がしやすかったのが良かった。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、アンケートへご回答いただきありがとうごございます。
お伺いさせていただいた際、いつも楽しくお話していただき、大変嬉しく思っておりました。
また何か不動産の事でお困りな事等ございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
親切にご対応いただき感謝しています
遠方からの問い合わせ、無理な相談時間の指定等に親切にご対応いただき感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいのため、お電話でのご説明やご提案が多く、ご不安に思われたかと思います。
書類の準備などご協力いただきありがとうございました。
不動産の事でお困りの事がございましたら、関東にも店舗がございますので、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
コロナ禍でも対応頂けた事に感謝しています
売主の希望や気持ちに寄りそって頂き、コロナ禍でも対応頂けた事に感謝しています。
当方の諸事情も考えて行動頂き、早くに買主さまを見つけて下さって、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル東大阪センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産の売却をお手伝いさせていただき感謝しております。
今後も不動産に関するご質問やご相談ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
本当にありがとうございました。
ちょっと不便がありました
色々とお世話になりありがとうございました。
購入物件と、東急リバブルさんの店舗が遠いので、ちょっと不便がありました。
最終の契約が銀行だったのですが、スペースが狭く不便でした。
引落し後の電話は一度もないので、物件での不具合とか色々聞いていただけるとありがたいと思いました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重な御指摘をいただき、ありがとうございます。
K様からご指摘いただいた点を今後に生かし、お客様にお喜びいただけるよう誠心誠意、努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後とも弊社をお引立て賜りますよう、お願い申し上げます。