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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2022年3月26日

メール連絡でのやりとりもスムーズでした

とても丁寧に、わかりやすく対応していただけたと思います。
メール連絡でのやりとりもスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、室内の写真撮影の際にはお荷物の移動を手伝ってくださったり、いつも早急にご対応いただきありがとうございました。
何か不動産の事でお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2021年11月19日

とても信頼できます

今回2度目の取り引きでしたが、1度目同様とてもスムーズに売買を進めることが出来、大変ありがたかったです。
毎回感じることですが、迅速・明快なご対応を常にいただき、とても信頼できます。
今後もまた何かありましたら、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私にとって最高の褒め言葉「とても信頼できます」と言って頂けました事、本当に嬉しく思います。
私は大きな仲介手数料をお客様から頂きますので、その仲介手数料に見合った情報、そしてお客様に喜んで頂けるご提案を提供できているのか、常に考えて行動致しております。
その中でご満足頂けた事は私にとって非常に嬉しく自信にもなりました。
本当にありがとうございます。

これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。
お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、住宅ローンは見直した方が良いか等なんでも構いません。
ご連絡頂きましたら喜んでご対応させて頂きます。

また、お住まいをされてからのちょっとした設備に関する事や近隣問題、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

お客様評価

5
T様
T様 2021年11月5日

改善要望を出されると良いかもしれないです

複数社見積もりをした中で、見積もり金額に加えて担当者の印象でお任せする事に決めましたが、結果良かったと思っております。
ただ、紹介していただいた司法書士事務所はあまり説明等もなく、費用等も説明なくといった感じだったので、改善要望を出されると良いかもしれないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足頂ける結果で売却のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。
また、ご紹介した司法書士事務所の説明不足等により、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
弊社より改善希望を出して、今後の改善に努めてまいります。
今後も不動産に関するご相談等がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
本当にありがとうございました。

N様
N様 2018年2月9日

キメ細かく丁寧な対応

他社の営業マンに比べキメ細かく丁寧な対応満足しています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
早期のご売却でしたので、スケジュール等の調整にいろいろとご協力を賜り、ありがとうございました。
早期にご売却が出来ましたことを私も大変うれしく思っております。
引き続き、何かお困りのことがございましたら、東急リバブルまでお声掛け下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2017年3月28日

大変お世話になりました

今回の取引に際し、大変お世話になりました。ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却をお手伝いすることができ、お役に立てたこと大変光栄でございます。
またお褒めのお言葉も大変嬉しく思います。ありがとうございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2017年3月25日

相手に与える印象は、かなり変わってくるものです

Q5.に関して. 店舗におうかがいすることがなかったので、お店でのご対応についてはわかりませんが、1・2度、私のほうから電話をかけた時、受けた方の電話の受けこたえの声のトーンが低く、小さい声でした。
お互いに相手の顔がわからない、知らない場合ちょっと意識して明るく高めの声のほうが良いかなあと、思いました。
電話で話すのと、実際に会って話すのとでは、何かとちがいます。相手に与える印象は、かなり変わってくるものです。
いやな思いはしておりませんが、少しそういうことを感じた次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご契約からご決済までの間、不慣れな事もあったかと思いますが、いつも快く対応して頂き、大変感謝しております。
頂きました貴重なご意見につきましては、受付のものとも共有をし、お客様への対応を改めて見直すよう改善してまいります。
今後なにかお手伝いができることがございましたら、ご信頼いただきお任せいただけるよう、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

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