売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
双方納得出来るように手配をしていただきました
行き違いがあったが、双方納得出来るように手配をしていただきました。
営業報告が一般的で、あまり理解出来なかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お客様とは3年前に一度ご相談いただき、その後ご縁もあり、3年越しに売却をお手伝いさせて頂く事になりました。
思い入れのある不動産につき、有効的にご活用いただける買主様を見つけることが出来て嬉しく思っております。
営業報告については、もっと具体的にお客様にわかりやすくご理解いただける様、今後の営業に活かして参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後とも、不動産にかかわらずお困り事がございましたら、東急リバブル京都四条センターへご相談ください。
良くやっていただいたと思いました
今回、初めて東急リバブルさんのお世話になり、業務経験の浅い方が担当してくださいました。
まだ業務経験が浅く、上司と買主との間で大変だとは思いましたが、良くやっていただいたと思いました。
最後も故障場所の告知がなかった点も担当の方は間に挟まれ辛かったとは思いますが、これを教訓にしていただけたらと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の知識不足もありA様にご迷惑をおかけすることがありましたが、温かくご対応くださり大変感謝しております。
また初めてのお客様としてA様のお住まいをお探しできたことに感謝し、また今回の学びを活かし、多くのお客様へ喜んでいただけるよう精進いたします。
この先もお力になれる事がございましたら、全力で対応いたしますので、ご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
東急リバブルさんで気持ち良く取引が出来た
最初は不動産会社のイメージが余り良くなかったが、子供の紹介で東急リバブルさんと取引をした。
他の不動産会社は知らないが、本当に東急リバブルさんで気持ち良く取引が出来たので良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初は弊社、関東エリアのセンターからよりご紹介をいただき、売却のお手伝いをさせていただきました。
お客様のご事情やご所有不動産に対する思い等をお伺いし、お客様にとって何がベストな売却方法なのかを考え、ご提案いたしました。
お忙しい中、お打合せに時間を割いていただき、心より感謝しております。
契約から決済まで、約10ヶ月間の期間がありましたが、定期的にご連絡申し上げたことが奏功し、「安心して売却できました」との回答をいただきましたこと、大変喜ばしく感じております。
また、お困りの事がございましたら、不動産に関すること以外でも構いませんので、どうぞお気軽にご連絡ください。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
迅速な対応を心がけいただいて満足しております
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
迅速な対応を心がけいただいて満足しております。
また、仲介していただいた他社Z社も誠意ある対応をしていただいて、これも満足しております。
先日、測量の折、隣家の方より、誠実な対応をしていただいたとお礼の電話をいただきました。
また、ご縁があったらよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この様なお褒めの言葉を頂戴いたしまして大変恐縮でございます。
お客様のご協力もありスムーズに進める事が出来ました。改めて、御礼申し上げます。
また、不動産以外の事でも、何なりとお申し付けください。
お客様の生涯専属の不動産コンシェルジュとして、誠心誠意対応いたします。
きめ細かさが欠ける部分は改善余地がある
当初の物件販売のターゲット購入層をセカンドハウス狙いの富裕層(特に首都圏在住者)として、高額な価格帯での販売も可能とのことで、全国ネットを持っている東急リバブル殿の販売力に期待しました。
価格も最終的には当初の狙いではなく近隣相場での比較で下げることになり、販売戦略そのものが単なる価格のみでの方針に変更されてしまった。
東急リバブル殿としての会社の優位性を発揮できる局面は販売活動中認められず、他の不動産会社との差別化も明確にならなかった。
営業員の表面的な対応は問題はなかったが、取引時の書類の準備に関わる、きめ細かさが欠ける部分は今後の改善余地がある。
センターからの返答
この度は、弊社 東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待いただいた当社のネットワーク力を発揮できず、お客様のご期待にお応えする事ができず、申し訳ございません。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、次回ご利用頂ける際にはご期待に完璧に応えられるよう尽力致します。
今後とも、私でお力になれることがございましたらなんなりとお申し付けください。