Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2023年8月21日

良くやっていただいたと思いました

今回、初めて東急リバブルさんのお世話になり、業務経験の浅い方が担当してくださいました。
まだ業務経験が浅く、上司と買主との間で大変だとは思いましたが、良くやっていただいたと思いました。
最後も故障場所の告知がなかった点も担当の方は間に挟まれ辛かったとは思いますが、これを教訓にしていただけたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の知識不足もありA様にご迷惑をおかけすることがありましたが、温かくご対応くださり大変感謝しております。
また初めてのお客様としてA様のお住まいをお探しできたことに感謝し、また今回の学びを活かし、多くのお客様へ喜んでいただけるよう精進いたします。
この先もお力になれる事がございましたら、全力で対応いたしますので、ご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2018年3月13日

きめ細かさが欠ける部分は改善余地がある

当初の物件販売のターゲット購入層をセカンドハウス狙いの富裕層(特に首都圏在住者)として、高額な価格帯での販売も可能とのことで、全国ネットを持っている東急リバブル殿の販売力に期待しました。
価格も最終的には当初の狙いではなく近隣相場での比較で下げることになり、販売戦略そのものが単なる価格のみでの方針に変更されてしまった。
東急リバブル殿としての会社の優位性を発揮できる局面は販売活動中認められず、他の不動産会社との差別化も明確にならなかった。
営業員の表面的な対応は問題はなかったが、取引時の書類の準備に関わる、きめ細かさが欠ける部分は今後の改善余地がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社 東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待いただいた当社のネットワーク力を発揮できず、お客様のご期待にお応えする事ができず、申し訳ございません。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、次回ご利用頂ける際にはご期待に完璧に応えられるよう尽力致します。
今後とも、私でお力になれることがございましたらなんなりとお申し付けください。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる