売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安な事項も丁寧な説明を受けた
不安な事項も丁寧な説明を受けたので、安心できた。
センターからの返答
この度は弊社仲介にてお取引きいただき誠にありがとうございました。
ご安心いただけたとのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
これからもわかりやすく丁寧な説明、期待以上のご満足をご提供できるよう、スタッフ一同心がけてまいります。
今後も何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
説明を丁寧にしてくださり大変満足しております
今回こちらにとって初めての売却でのお取引の為、他社との比較はできませんが、担当の方はこちらが大変わかりやすいようにいろいろな説明を丁寧にしてくださり、大変満足しております。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
「分かりやすいこと」、「お客様にとって最適な提案であること」を心がけて、お客様と共通の目標(価格や時期など)に向けてご売却・購入を進めています。
今回は、K様のご信頼もいただき、こちらも全力で取り組むことができました。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、私も大変うれしく思います。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談ください。
迅速にご対応いただきありがとうございました
迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社に仲介をお任せいただき、誠にありがとうございます。
M様におかれましても、お仕事中にもかかわらずご対応いただき、こちらも迅速に対応させていただくことができました。
ご協力いただき、ありがとうございます。
お客様に寄り添った、熱心かつ親身な営業を引き続き心がけていきます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
丁寧に対応し足も運んでいただきました
担当者Aさんや担当者Bさんにはとても感謝しております。
丁寧に対応し、足も運んでいただきました。
売買契約も終わり、決済も終わり、確定申告に向けてご紹介いただいた税理士事務所といろいろやり取りをさせていただきながらお任せし、何とか無事に『3,000万円特別控除』も含め、滞りなく進めていただいてはおります。
感謝しています。
しかし正直、かつて相続関係などでお世話になった税理士さん方と比べると、いささか事務的で言葉足らずの対応がなされたと感じます。
ショートメッセージが事務的で困りました。
前の方は遠方にも足を運んでくださいましたから。
こちらは素人ですし、今回のような申告手続きには不慣れです。
依頼された書類を送る際に確認しましたら、「ではあれも送ってもらえまいか」さらに「これも送ってもらえまいか」と言われ、いささか混乱いたしました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
弊社サービスの「無料税務相談」「キャッシュレスサービス」をご利用いただき、ありがとうございました。
また、税務相談の貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後のサービス改善に弊社、税理士事務所ともに一層取り組ませていただきます。
今回の不動産売却について、無事にお取引ができたことについては、T様の迅速なご対応があったからと確信しています。
無理も申しましたが、いつも笑顔でご対応いただき、ありがとうございました。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談くださいませ。
金額もずっと高くてありがたかった
他社とは担当者の対応が全く違って好感が持てました。
金額もずっと高くてありがたかったです。
一点だけ、書類を揃えるのが困難で、契約までの日数が短かったのが大変でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
丁寧、誠実な対応を日々心掛けているため、対応面でお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
書類をそろえていただく日程については、ご契約等の日程がタイトとなってしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を反省材料とし、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
相談しやすく、印象が良かったです
相談しやすく、印象が良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いした時には、ペットと一緒に住めるマンションをお探しのお悩みがあった中で、いくつもの懸念事項や比較検討物件があり、様々なお悩みや課題も数多くあったことかと思います。
そのような大切な節目に携わることができ、お客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後もご自宅の売却だけでなく、不動産に関するお悩み事でも結構ですので、ご相談下さい。
この度はありがとうございました。
安心して取引することができました
いつも迅速で丁寧に対応していただき、安心して取引することができました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、弊社を再度ご利用いただき心より感謝申し上げます。
お客様にも取引中はいつも迅速な対応をいただき、とてもありがたく思っております。
そのことが結果として良いご縁へ繋がったことと実感しております。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非私にお任せ頂けましたら幸いでございます。
ご主人様にも宜しくお伝えいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
最後は満足な事になりありがとう
値付けが弱くリサーチにずれが有るが、最後は満足な事になりありがとう。
センターからの返答
再度の不動産売却のパートナーとしてお選びいただき、誠にありがとうございました。
私よりご購入をいただいた大切な不動産を満足行く形でご売却ができてよかったです。
これからも、F様とのつながりを大切にさせていただきたく存じますので、お困りごとや、身の回りの方の不動産のご相談があれば、お気軽にお声がけください。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。
非常に満足しています
①他社と較べてフレンドリーで親切な点が良かった。
感じが良い。
②貴社を不動産取引の時使っている。
③アフターサービスも色々教えてくれ安心できた。
④今回コロナ中で、リモート的取引で来宅してくれて助かった。
⑤非常に満足しています。
センターからの返答
いつも東急リバブルをご贔屓にして頂きまして、誠にありがとうございます。
「非常に満足している」そのお言葉を毎回頂けることが、営業として本当に光栄です。
コロナ渦における不動産取引となり、不安に思われる点も多々あったと存じますが、お客様の希望に少しでも添うことができ、嬉しく思います。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに駆け付けます。何なりとご相談頂ければばと思います。
この度も本当にありがとうございました。
望んでいることを察し、細かな点まで気配りや配慮
担当の方には熱心に、親切且つ親身になって色々な疑問、不安、金銭面を解消していただき、安心して取引きができました。
当初は数社に依頼しましたが、対応力の差が激しく、他社がやる気がないように感じるくらいのスピーディーさ、情報量でした。
また、物件情報をFAXで依頼したところ、担当者様不在にもかかわらず、FAXでは見えづらいと猛暑の中ご持参くださり、店舗一丸となっての対応力に敬服しております。
こちらが望んでいることを察し、細かな点まで気配りや配慮が行き届き、御社に依頼して良かったと実感しております。
担当者様にも感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
心のこもったお言葉を頂戴し、社員一同大変喜んでおり、私自身の励みにもなります。
お取引はまだまだ続き、本年にはいよいよご自宅のお引渡しと新居のお引越しが控えております。
「東急リバブルに任せて良かった。」
その最高の一言を頂戴する為に、日々お客様のことを想い、これからも京都の不動産売買に変化の風を起こし続けてまいります。
お客様の不動産おける生涯のパートナーとして。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。