売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変的確な対応をして頂きました
全てにおいて、大変的確な対応をして頂きました。
とても満足しています。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様とは不動産の購入から、ご自宅の売却まで約半年間という期間の中で、多くのコミニケーションをさせて頂きました。
不動産に関係すること以外にも、個人的なお話をさせて頂き、ありがとうございました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
楽しく取引きさせて頂きました
ご担当の方が明るい方でしたので、楽しく取引きさせて頂きました。
感謝しています。
今後は、貴社と賃貸契約をさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の不動産購入のお手伝いが出来た事を大変嬉しく思います。
また、ご多忙の中、残金決済・お引渡しまで、何かとご尽力頂き大変感謝しております。
重ねてお礼申し上げます。
今後お任せ頂きます、賃貸の件につきましても、ご期待以上の満足を提供できるよう精進してまいります。
引続きどうぞよろしくお願い致します。
不満に思います
3ヶ月で、ほぼ希望金額で売却していただいたので感謝しております。
・買手さんに振り回されていた(この買手には、お断りしました)。
・買手候補の、リフォーム業者に、勝手に鍵を渡していた(この事は私はまったく知らなかった)。
・上記業者が、トイレ電気を付けっぱなしだった。
・内覧後、換気扇の電源がONのままだった。
上記4点、について不満に思います。
また、この点について、上司に報告されたのか、不明です。
通常なら、上司より、あいさつがあるのでは・・・・。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
鍵の貸出しのご説明を事前に説明せず、ご連絡を怠りました。不快に思われたことを心よりお詫び申し上げます。
本件については社内で共有いたしました。今後このような事がないよう徹底してまいります。
今後お困りのことがございましたら何でも構いませんので、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
どうそよろしくお願いいたします。