Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月29日

対応いただき、安心して手続きを進めることができた

不動産の売買は、そうそう経験のあるものでもありませんでしたので、知らないことや不安なことが多かったですが、丁寧に対応いただき、安心して手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、こちらからのご提案、H様からの質問への返答を真摯に受け止め、ご決断いただいたことを感謝しております。
ご購入だけでなく、ご売却もお任せいただけたことは、当社を信頼してくださったことと自信につながります。
H様はもちろん、他のお客様にも想像以上のご満足をお届けできるよう、尽力させていただきます。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談ください。

T様
T様 2024年1月15日

同じ担当者さんにお願いしたかった

今回物件の購入と合わせて自宅の販売もお願いしたが、販売の方は他店エリアだったこともあり、別の担当者になってしまった。
できれば一気通過で、同じ担当者さんにお願いしたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入から売却まで弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変うれしいお言葉まで頂戴し、より一層頑張っていこうという活力に繋がりました。
一気通過での担当とはなりませんでしたが、しっかり連携を取らせていただき早期成約になり、弊社としてT様のお役に立つ態勢で取り組んでおりますのでご容赦いただけますと幸いです。
今後とも何か不動産でのお困りごとやご相談がございましたら、是非お気軽にご相談ください。

K様
K様 2022年7月3日

良い事も悪い事もはっきりおっしゃる

購入時大変お世話になりました。
担当者さんは、良い事も悪い事もはっきりおっしゃるので、非常に信頼できました。
これから売却もお世話になりますが、熱心にご説明いただきました。
今後も期待しております。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、京都北センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご購入のお取引が滞りなく進みましてお客様のお住替えが無事に行えましたこと、そのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、身にあまる言葉を頂戴いたしまして、大変ありがたく存じます。
お客様よりいただきました言葉を励みに、今後は今までお住まいになられていたマンションのご売却活動へ向けまして不惜身命、お客様に真摯に向き合い「任せてよかった」と言っていただけるよう努めてまいります。
気になることなどございましたら、すぐにお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2021年7月22日

やはり知名度が高いのはいいことと感じました

やはり知名度が高いのはいいことと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住まいであることや、コロナ禍ということもあり、ご挨拶もままならない中での販売活動となりましたが、書類の郵送やリモート面談でのご協力をいただきまして、心より感謝申し上げます。
今後とも弊社のユーザー様として末永いお付き合いができればと存じます。
お客様のご多幸と、ご資産運用の成功をお祈りしております。

O様
O様 2021年3月23日

具体的に丁寧に説明していただきました

当方は関東、実家は関西と離れており、永年ずっと空家になっておりました。
担当の方からお電話をいただいた時、市況も交えなぜ今、とか、長く放置したままの物件(ひどく荒れていました)をどの様にすすめていくかなど、具体的に丁寧に説明していただきました。
たくさんの心配な事柄も払拭でき、やっと重い腰をあげる事ができました。
何より目標としていた期間よりずっと早く売却でき、今はほっとしていますし、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初、ご来店頂いた際は、複数の不動産会社にご相談をされていらっしゃいましたが、その中から東急リバブルへご依頼いただけたことを本当に嬉しく思います。
お客様が遠方にお住まいでいらっしゃり、またご家族もご所有の大切な不動産の売却でということで、ご不便と難しさを感じられていたことと存じます。
少しでもご負担が軽くなる様に尽力させて頂きました。
いくつかイレギュラーなこともございましたが、最後まで快くご対応を頂きまして、心より感謝申し上げます。
お引越しやお荷物の処分等を含めまして、お取引がスピーディーに進んだ事は、弊社をご信頼頂き、すべてをお任せ頂いたことに他ならないと思います。
今後とも、不動産のことだけでなく、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
精一杯ご対応いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

D様
D様 2020年9月3日

良い買い主さんを見つけてもらい感謝しています

コロナ禍で、今年は売却が無理かなと思っていたのですが、尽力いただき、良い買い主さんを見つけてもらい感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから私の提案にご信頼いただき、多くの場面でご協力をいただいたこと感謝しております。
東急リバブルとのお取引きはこの度がはじめてとのことでしたが、これからは弊社、そして私の大切なユーザー様です。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都北センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

S様
S様 2020年5月25日

安心して物件を決めていけました

物件選びは高額なものなので、買い手とすると不安を抱きながら探します。
東急リバブルさんに買い手の立場で支援頂けたので、安心して物件を決めていけました。
また将来、購入した物件の賃貸への移行や、投資物件を探す際にも是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
安心してご購入いただけたとお聞きし、私も嬉しく思います。弊社では、まさに「お客様の目線・お客様の立場で考えること」を第一に仕事に取り組んでおります。
投資物件等についても、お客様の不動産取引のサポートをできる日を心待ちにしております。
また不動産のことで何かあれば、お気軽にご相談くださいませ。今後とも東急リバブルをよろしくお願いします。

M様
M様 2019年1月10日

譲渡税に関する説明が欲しかった

・該当物件に関する資料や周辺環境レポートがたいへんよかった。
・一部他社のようにあつかましくもなく、また、うるさすぎもなく丁度よかった。
・譲渡税に関する説明が欲しかった。
譲渡後に売主がしなければならない手続き(確定申告他)を知りたい。
以上

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル京都北センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最初は、ご子息様からのお問合せがあり、急遽ご訪問、お打合せをさせていただきましたが、私の提案にご納得いただき、数ある不動産会社の中から弊社へご用命いただけたこと、心より感謝申し上げます。
最終的にお客様の同郷の方にご購入いただけ、その巡り合わせに立ち会うことができまして、大変嬉しく感じております。
譲渡税につきましては、税率をパンフレットにて申し上げ、弊社提携税理士の無料相談会をご案内するに留めておりましたが、言葉足らずになってしまいまして大変申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが、私の説明と併せて、無料相談会を改めてご案内申し上げますので、ぜひご利用いただければ幸甚でございます。
ただいまご実家のご相談も承っておりますが、更なるご満足をいただけるよう一意奮闘して参る所存でございます。
引き続き東急リバブルをよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる