売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お世話になりました
この度はお世話になりました。
センターからの返答
この度は当社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お客様には私の前職からのご縁で、継続的にお引き立ていただき、めでたく今回成約に至りました。
契約・決済後に買主様との調整事項が生じた際も、大変迅速にご対応いただきまして、スムーズにお話がまとまりましたこと、本当に感謝しております。
引き続き購入のご意向についてもサポートしてまいりますので、末永いお付き合いをお願いいたします。
よろしくお願い申し上げます。
真摯に対応いただきお願いして本当に良かった
購入時にご対応いただいた方が好感が持てる印象で、売却決定の際は御社のみにしかお声掛けしなかった。
売却時のご担当の方も爽やかでハキハキとかつ真摯に対応いただき、お願いして本当に良かったと思ってます。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様は以前も弊社にて取引をさせて頂いております当社の大切なユーザー様です。
今回も弊社をお選び頂きまして本当にありがとうございます。
不動産に関して高い知識を持っておられ、とても取引をスムーズに進めさせて頂きました。
本当に感服致しました。
このようなお取引ができたことは、お客様のご要望に添えられるようにと尽力させて頂き、ご協力いただきました結果だと考えております。
最後まで快くご対応頂きましてありがとうございました。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非私にお任せ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。
非の打ち所がないご対応をしていただきました
担当していただいた方には、最初の「売却プランのご提案書」の作成から引き渡しまで、非の打ち所がないご対応をしていただきました。
また御社のサービスメニューの充実度は、財閥系を含めた他社を凌駕していると感じました。
センターからの返答
心温まるお言葉を賜りまして本当にありがとうございます。
お客様は過去に複数回の不動産取引を経験されている中で、当社を「非の打ち所がないご対応をしていただきました」とおっしゃっていただき、心からありがたく感じております。
2週間という期間での早期売却を成功できたことも、担当者として嬉しさを感じておりますが、今回のお取引の中でお客様と心から信頼し合える関係性を築けたことが何よりも嬉しく感じております。
売却物件の決済が完了した後、お客様とお別れの時が今でも鮮明に覚えており、感謝と達成感に満ちた思いで一杯でした。
ひとえにお客様のご尽力の賜物です。
今回の不動産取引を通じて、お客様と出会た事を心から感謝しております。
これからも、不動産の事に関わらずともお気軽にお声がけください。
大切なお客様の元に、駆け付けさせていただきます。
この度は、本当にありがとうございました。
全てを通して親身にご対応いただきました
全てを通して親身にご対応いただき、安心してお願いすることができました。
担当者様にお願いできて、本当に良かったなと思っております。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また大変嬉しいお言葉を頂戴しありがとうございます。
お客様ご夫妻を案内させていただく時間はとても楽しく、自分の友人夫妻の物件をお探しさせていただいているような感覚でした。
おふたりの掛け合いトークがなんとも微笑ましく、こちらが幸せのお裾分けをいただいておりました。
ご夫妻愛用の家具にぴったりの間取と雰囲気の物件が見つかり、大変嬉しく思います。
お住まい後でもお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
売主の希望に沿って動いて頂けた
売主の希望に沿って動いて頂けたので、良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大変思い入れのあるご自宅を販売させていただき、大変感謝しております。
ご自宅まで伺うなど、ご対応いただくことや、確認していただくことが多く、ご迷惑をおかけしていたかと存じますが、快くご対応いただき重ねて御礼申し上げます。
もし、不動産についてお客様や知人様がお悩みの場合は、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
不慣れな取引も最後まで安心して行うことができた
複数の業者の方とお話ししましたが、一番相談して良かったと思えるご担当者さまでした。
最初はどうしてよいかわからない事だらけだったのですが、様々な項目のメリット、デメリットについて、それぞれプロの多角的な視点から、また素人にもわかりやすくご説明いただき、その情報を元に取引の方針を決めることができました。
お仕事で対応されているのだとはわかっていても、親身になって考えて下さっているのは何となく伝わるもので、不慣れな取引も最後まで安心して行うことができました。
非常に満足しております。
今回は売り手でしたが、いつか買い手になる機会があれば、また同じ方にお世話になりたいと思います。
センターからの返答
「一番相談して良かったと思える担当者だった」お客様からこのお言葉を頂けたことを本当にうれしく、また誇りに感じております。
お客様の様にご相続された不動産のご相談には、被相続人様の想いにも寄り添ったご提案をすることを心掛けております。
どんな想いで不動産に住まわれていたのか、相続人様にどう使ってほしいと思っていらっしゃったのかを、しっかりと伺った上、お客様には最善のご提案をさせて頂いたからこそ、今回のお取引を満足して頂けたのだと感じております。
「お客様にとって最も良い提案は何か」を真剣に考え、ご対応させて頂いたお取引でした。
ご決済時にもお客様から感謝のお言葉を頂いた際には、心から嬉しく感じた次第です。
今後とも、一生涯のお付き合いをさせて頂きたく思っておりますので、不動産に関わらずお困りの際は、お気軽にお電話下さい。
今後も物件の売買はリバブルさんにお願いしたい
常にこちらの意見に耳を傾けてくださり、安心して物件購入ができました。
いろいろとお手数おかけしましたが、親身に対応していただき、今後も物件の売買はリバブルさんにお願いしたいと思いました。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
「また、利用させていただく」というお言葉が営業として本当に光栄です。
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、お客様のお忙しい中、ご案内させて頂くお日にちをご調整頂きまして、大変うれしかったです。
ご案内の際に、他の物件もご覧いただき、お客様に合う物件がどの物件なのかを客観的にご提案させて頂きました。
お客様のご協力があり、契約、決済とスムーズに執り行なうことができ、心より感謝いたします。
また、希望通りの不動産にめぐり合えた事もですが、何よりも、そのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
今後とも、不動産に関するご相談やお困りの事等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
とても親身になって相談に乗っていただき、最終的に売却までかかわっていただけたこと、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ありきたりの話で恐縮ですが、お客様との接客時においては、自分の身なって考えて行動するように心掛けています。
素敵なご夫婦のお手伝いをさせて頂き、また、お褒めのお言葉まで頂戴しまして、感謝しています。
今後も質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、日々の業務に励んでまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後も不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。よろしくお願いします。
ありがとうございました
契約時の必要な書類、金額の連絡が遅かった。
以外は、満足でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は「大切なご所有不動産」売却を東急リバブルにご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様が物件から遠方の居住につき、インターネットを通じてお問い合わせを頂きましたが、弊社からの依頼事項につき、早期にご対応を頂いた事が成約に結び付きました。
また、商談時につきましては、度々京都へお越し頂かなくても済むように一括でのお取引を行いましたが、イレギュラーな事態も発生し、契約時のお知らせ書面交付が遅くなりました事をお詫びいたします。
今後も不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。