Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月30日

担当者様の動きのスピードが決め手だったと思います

今回の取引については、2社で比較させていただきました。
大きな差があったわけではないですが、最終的には担当者様の動きのスピードが決め手だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
販売開始時よりH様には様々な事項に対しご対応いただき誠に感謝申し上げます。
引き続き、お客様の機会損失が無いようにスピード感ある対応を行って参ります。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年1月8日

連絡に滞りもなく進められてよかったです

電話だけに限定せず、スマホのSMSでのやり取りもしていただけたおかげで、お互いに時間帯に縛られず、連絡に滞りもなく進められてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご多忙にも関わらず、こちらからのご依頼に対して迅速にご対応いただいたおかげでスムーズな取引ができました。
不動産のご購入、ご売却の機会がございましたら是非、弊社のご利用お待ちしております。

お客様評価

5
S様
S様 2021年5月16日

人柄も良く話しもしやすい人で良かった

人柄も良く話しもしやすい人で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
思い入れの強いご所有不動産のご売却に携われた事を大変嬉しく思っております。
S様にはご無理を申し上げた事もあったかも知れません。
私を信頼して頂き、東急リバブルにお任せ頂けたこと全てに感謝致しております。
今後も引き続き東急リバブル京都南センターを宜しくお願い致します。
いつでもご連絡お待ち致しております。
ありがとうございました。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる