売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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丁寧に対応いただきありがとうございます
丁寧に対応いただきありがとうございます。
センターからの返答
お客様の初めての不動産購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
マンションを購入されるか、戸建を購入されるかを迷われている中、お仕事終わりの夜遅くに毎回お時間を頂き、ファミリーレストランで何度もお打合せさせていただきました。
将来のライフスタイルも見据えて一戸建を提案させていただきましたが、お引っ越し後の住みやすさも好評との事。
ご迷惑とは存じますが、ちょこちょこ遊びに伺います。
また、諸条件の交渉においては様々なドラマがございましたが、マイホーム購入への一歩を踏み出して頂き、最終的に買主様、そして売主様共に喜んで頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
おかげさまで、大変良い物件と出会えました!
おかげさまで、大変良い物件と出会えました!
色々とお世話になりました。
ありがとうございました!!
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお住まい用のマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
元々はご購入いただいたマンションとは異なるマンションにお問合せをいただきましたが、お客様のご希望条件や実現したい生活イメージをお伺いしている中で、「この物件ではなく、このような物件の方がお客様の理想のお住まいのイメージと合うのではないか」と思い、今回の物件をご紹介させていただきました。
初めて今回の物件をご覧いただいた時の表情がとても印象的です。
お客様のイメージに合致した物件をご紹介することができ、大変嬉しく思います。
これからも、不動産のご相談などありましたら何なりと東急リバブルまでご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
担当者さんは好感のもてる好人物である
担当者さんは好感のもてる好人物である。
共通の話題もあり、話もはずんだ。
店舗ではセンター長さんにもご挨拶を受けた。
ただ時間的余裕がなかったのか、売主さんが帰られる際はスタッフ何名かが並ばれて見送りがあったが、次の予定がおありなのか、私共が店舗より出る際は誰もおらず(スタッフ1名)、少々気がぬけた感じがした。
(住宅ローン会社の担当者さんとの時間が長引き、皆さん次の約束場所に行かれたようであった)
全体的な印象として、街の不動産屋さんのようなざわめきがなく、静かな別室で取引きが出来よかったと思う。
センターからの返答
この度は当社の仲介サービスをご利用頂き、マンションのご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様が「思い入れのある土地」で物件探しのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
ご内覧時には、奥様が室内や眺望を気に入っていらっしゃったことが印象的で、売主様もとても喜んでいらっしゃいました。
ご契約時にも、母校の共通の話題でお話ができたりと、懐かしくなりました。ただ、ご契約後には、私も含め次の営業に出ており、お見送りができず、大変申し訳ございませんでした。
ご家族の方やお知り合いの方などの不動産のご相談などございましたら、是非ご紹介下さい。
また、母校の話をさせていただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
「お客様の立場にたった行動」には感謝しています
御社並びに担当者さんには、感謝の一言につきます。
売却に伴う不安は、初めての面談時に聞かされた一言、「必ず、ご満足のいただけるようにします」との強い言葉に助けられました。
その後も、細かなレポートと電話による報告、そして物分かりの悪い小生達へのかみくだいた説明に助けられました。
「お客様の立場にたった行動」には感謝しています。
御社の経営理念とそれに基づく社員教育のすばらしさと、担当者の優秀さに、心からお礼を申しあげます。
~東急リバブルに任せて良かった!!~
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
「東急リバブルに任せて良かった!!」というお言葉を頂戴することは、私にとって、良い仕事ができたと実感できる本当にうれしいお言葉でもあります。
幾度とご訪問させて頂き、お昼ご飯まで頂いた事もあり、誠にありがとうございました。
今後とも不動産のご売却は京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。