売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても感謝しております
今回は施設にいる親の代理として、大手数社に相見積を依頼しました。
最初は、当マンションの買取や販売実績のある業者を優先的にしたほうがメリットがあると考えておりましたが、サービスや抱えておられる買取業者の不動産屋の優劣にそれほど差は無く、様々な方々と商談をした中でも担当者様のご提案や情報は信頼のおける的確な内容でした。
人となりや心地の良い進め方など、担当者様とお取引がしたいと思いました。
契約後の流れやもろもろの連絡も不安に感じることは一度もなく、荷物の整理など最終引渡し日程の猶予も買取業者様に掛け合ってご配慮をいただき、とても助かりました。
おかげで親族とも良い時間が作れ、とても感謝しております。
引渡し以降に発生しうる手続きについて、また相談したいと思っております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
複数社の比較検討のうえ、お任せを頂きました。
少しでもお役に立てるよう、安心安全なお取引が出来るようにご提案した結果、
喜んでいただける結果となり、大変嬉しく思います。
今後もご相談をいただけましたら、質の高いサービスをご提供できますよう、
感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
要望に対し素早く対応いただけた
良かった点
積極的な対応と要望に対し素早く対応いただけた。
その他意見
希望する物件をあまり紹介いただけなかった。
元々少ない。
センターからの返答
この度はご新居へのお住み替えに、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご希望の物件が中々見つからず、初めてのご内覧からご契約・決済まで長い期間お付き合い下さりまして、誠にありがとうございました。
今回のご購入をきっかけに、M様の新生活がより良いものとなれば、幸いでございます。
今後とも不動産に関するお悩みがございましたら、何なりとお申し付けください。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらに寄り添って色々対応してくださった
他社Z社さんとは長く付き合いが有りましたが、担当者が異動してしまうと縁が途絶えてしまいがちです。
担当者の人柄も、こう言う場合影響が出て来るかと思いますが、今回の担当者さんは、こちらに寄り添って色々対応してくださったと思います。
物件そのものも大事ですが、担当者のお人柄も大事な要素で有ると思います。
センターからの返答
この度はマンションのご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
人柄をお褒め頂き、大変恐縮でございます。
私もA様がとても素敵でお話もしやすかったため、ご案内時には非常に楽しく物件のご紹介をさせて頂いておりました。
本当にありがとうございました。
また、この度はご息女様のご結婚、誠におめでとうございます。
日当たりの良い、あのお部屋ならきっと幸せな新婚生活が迎えられると思います。
今後とも、不動産のご相談があればお気軽にお声がけくださいませ。
何卒、よおしくお願い致します。
途中で担当が変わったことが残念でした
概ね満足はしていますが、途中で担当が変わったことが残念でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
当初は複数の不動産会社にご査定・ご売却のご相談をされていらっしゃいましたが、その中から東急リバブルへご依頼を頂戴できたことを本当に嬉しく思います。
ご主人が単身赴任で遠方にお住まいでいらっしゃったこと、またお住替えを伴う不動産の売却であったこともあり、何かとご不便と難しさを感じられていらっしゃったことと存じます。
お引越しやお荷物処分等を含めまして、お取引がスピーディーに進んだ事は弊社をご信頼いただき全てをお任せいただいたことに他ならないと思います。心より感謝申し上げます。
しかしながら、弊社の人事異動に伴いまして担当者が上席の私に代わり、ご不便おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、不動産のことだけでなく、お困りのことがございましたならお気軽にご相談ください。
精一杯ご対応申し上げたく存じますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ほとんど情報として提供いただきました
知識を豊富に持っておられ、住むにあたって知りたいことは、ほとんど情報として提供いただきました。
こちら側の計画の変更等もありご迷惑をおかけしましたが、郵送物が思っていたタイミングに届かなかったり、説明通り手続きをしたのに途中で変更を強いられることがあったり、その点は残念でした。
センターからの返答
この度は、京都四条センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産の購入は大きな決断を伴いますので、お悩みや課題も数多くあったことかと思います。
私の経験と知識がお客様の判断に少しでも寄与できたことを嬉しく思います。
しかしながら、郵便事情等もありご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴しました言葉を真摯に受け止め、更なるご満足をいただけるよう一意奮闘して参る所存です。
お住いについてご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
今後もぜひ東急リバブルをよろしくお願いいたします。
大変良い物件をご案内いただきました
担当者さんには、大変良い物件をご案内いただきました。
遠隔地の物件案内から引渡後もご対応頂き有難うございました。
気持ち良く契約でき、早速、家内と京都を楽しんでいます。
今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄に感じております。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。
素早くご丁寧な対応
営業マンの素早くご丁寧な対応。
会社としてのサービスメニューの充実。
収益物件のご紹介。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い換えのご相談でしたが、ご売却からご購入までお客様のご期待に沿える仕事ができ大変嬉しく思います。
また、こちらからの要望にも迅速にご対応頂き、感謝しております。
お客様の知人様やご親族様に不動産についてのお悩みをお持ちであれば、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
営業担当者に好感を持てた!
営業担当者に好感を持てた!
センターからの返答
この度は、数ある仲介業者の中より当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様とは、不動産に関する事だけでなく、ご趣味のお話や経済的なお話まで多岐のジャンルに渡り、コミュニケーションをさせて頂きました。
我々営業担当者とお客様とが豊富にコミュニケーションをとり信頼し合う事ができたからこそ今回のお取引が成功に繋がったのだと確信しております。
お客様より大切な不動産売却をお任せ頂いた日に二人三脚で進めていく事を断言いたしましたが、お客様にも多大なるご協力を頂き、有言実行ができたと思っております。
今後とも、不動産の事は勿論ですが、それに関わらず私までご連絡頂けますと幸いです。
ありがとうございました。
全般的に気持ち良い取引ができました
全般的に気持ち良い取引ができました。
しかし物件の決済時、引き渡しの際に、物件販売時のままテーブル、椅子、カーペット、パンフレット、スリッパなどの備品がそのまま残っていたのは非常に残念でした。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様は不動産に関して高い知識を持っておられ、私も若輩ながら少しでもお客様のご要望に添えられるようにと尽力させていただき、ご案内からご契約まで大変スムーズな進行となりました。
ローンの申込みの際には多少イレギュラーな事も有り色々とお手数をお掛けしましたが、最後まで快くご対応頂きまして誠にありがとうございました。
お引き渡し日に弊社備品が残っていた点につきましては大変失礼いたしました。
今後このようなことが起きないよう徹底してまいります。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非お声かけ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
電話やwebを使って適切に行ってくれました
支店からは遠方に在住なので、連絡や営業活動、取引なども、可能な限り電話やwebを使って適切に行ってくれました。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご所有不動産の販売活動において、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにすべて任せますとのお言葉を頂戴し非常に嬉しかったです。
遠方にご在住ということもあり実際にお会いしたのは契約時のみになりましたが、電話やWebを駆使して日々の販売活動状況についてご連絡させて頂きました。
時には急な日程調整等もございましたが、臨機応変にご対応頂き非常に助かりました。
結果的に早期にご成約に至ったこと本当に嬉しく思います。
次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけるよう日々精進いたします。
今後もお困りになる事がございましたら、何なりとご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。