Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年3月11日

最初に相談して良かったと思っています

はっきりとした説明で、話しを進めるのにスピード感があり、最初に相談して良かったと思っています。
大変満足のいく対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を通して不動産売却のご依頼をいただき誠にありがとうございございました。
こちらからのご要望に対し、スピーディーにご対応いただいたおかげで速やかに買主様を見つけることができました。
不動産購入の機会には、是非、東急リバブル京都四条センターをご利用くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年2月13日

色々と親身になって頂きました

色々と親身になって頂きました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
賃貸からの購入ということもあり、オーナー様と面識があるなかで快く私に一任していただき、スムーズにお取引を進めることができました。
大変感謝しております。ありがとうございました。
お取引の準備についても苦労をお掛け致しましたが、迅速にご対応いただきおかげで最後まで進めることができました。
引き続き、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2024年1月15日

迅速な対応をしてくれた

細かな連絡・報告で、且つ迅速な対応をしてくれた事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は売却物件も含めて私とお客様の二人三脚で取り組めた結果、ご満足いただける結果になったと考えております。
迅速な対応、細かな連絡について評価頂いた点は常々意識しているだけに大変うれしく感じております。
また、不動産のことでご不明な点やお悩みの点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2023年8月25日

スムーズに手早く動いて下さり本当に助かりました

担当者の方が解かりやすく説明して頂き、スムーズに手早く動いて下さり本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄でございます。
お問い合わせからご決済までの手続等についても、迅速にご対応していただきまして本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年6月8日

今のサービスレベルを維持して頂きたい

悪かった点は特にありませんでした。
今後とも利用したくなるように、今のサービスレベルを維持して頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
小学校区限定でお探しの中、可愛いお子様たちのためにも必ずお住まいいただけるように、という思いで動いておりました。
微力ながらお手伝いでき、お客様方のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
物件をお探しの際からご契約後も、何度もお電話のやりとりやご来店をいただきましたが、いつも快く対応していただき感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

C様
C様 2023年5月11日

ポイントを読み合わせするなど、分りやすかった

前回、他社からマンションを購入した際は、ただ単に分厚い重要事項説明書を手渡されただけでした。
今回は、説明書のポイントを読み合わせするなど、分りやすかった。
リフォームは単に設備を新しくするだけでなく、住む人の使い勝手を考えて欲しかった。
玄関の電話回線のそばに電源ソケットがなく、FAXや留守電等の多くの機能が利用できず、従来の卓上黒電話の発信・着信のみの状態になっている。
バスのシステムに追い炊き機能がなく、妻に不評であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄です。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当にありがとうございました。
ご指摘をいただいているリフォームの使い勝手の点については、売主様にお伝えさせていただきます。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年11月23日

その都度向き合い解決して下さいました

一括査定サイトからの申し込みで、3社から査定をしていただきました。
家を売るまでの流れと私がしなければならないことを、気持ちに寄り添って一番丁寧に対応してくださったので、東急リバブルに決めました。
打ち合わせ等の際に家族が同席していましたが、家族にも心地好く接して下さいました。
契約から売却まで、無理に推し進めるのではなく、常に私の気持ちを会話から聞き出してくれ、私自身がどうしたいか分からないことに関しても、丁寧に話を重ねて売却までの道筋をたてて下さいました。
思い入れのある家の売却、初めてのことで知識もないので不安も多くあるかと思っていましたが、全て取り越し苦労でした。
分からないことも不安な気持ちも、その都度向き合い解決して下さいました。
素敵な担当者さんに対応していただいて大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年7月31日

プロのお仕事を見せて頂き、感服しました

不動産一括査定サイトから査定依頼させていただきました。
他社Z社、他社Y社、御社から返信メールをいただきました。
Z社様は返信メールの内容で分からないことがあったのですが、電話連絡もなく放置でした。
Y社様は返信メールは早かったのですが、査定がおっしゃっていた期日までになく、確認してからとんでもない高価な金額で査定がきました。
その後電話連絡もなく、先日御社に決めていただいた後に、査定時とは違う方から電話が有りました。
御社担当者さんからは、査定資料等、適宜、絶妙なタイミングで電話をいただけました。
また事情があったり、相続の土地の売却だったので迷うことも有ったのですが、待つときは待って下さり、しっかり期限を切って下さったのも大変助かりました。
プロのお仕事を見せて頂き、感服しました。
悪かった点は無しです。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却にあたって、ご不安、ご心配などがある中で、私を売却のパートナーとしてお選びいただき、ご一緒できたことは私としても良い経験になりました。心から御礼申し上げます。
ありがたいお言葉をいただけたことを自身の励みとして、今後も精進していきます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

U様
U様 2021年12月14日

その真摯な対応に、「お願いしよう」と決めました

他社でも査定をお願いしていましたが、初めに来られたのが東急リバブルさんでした。
室内細かくチェックし、知識の無い私達に丁寧に説明して下さり、その真摯な対応に、「お願いしよう」と決めました。
知人にもぜひおすすめしたい担当者の方でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをお任せいただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

K様
K様 2021年9月28日

親切に対応してくださいました

清潔感があって腰が低く、ハキハキとした対応で好感のもてる方でした。
また、わからないことなどあれば、すぐに対応してくださいました。
入居後も不具合があって連絡すると、親切に対応してくださいました。
また、何かあれば担当者さんにお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産の中から、当社売主物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
また、新居のご購入おめでとうございます。
初めてお会いした際、私の実家とお客様のお住まいが近い事から話が盛り上がり、時間を忘れるほどお話したことを今でも覚えております。
今回ご購入頂いた物件自体は大変ご好評頂けましたが、初めての不動産を購入という事もあり、ご決断までにかなりのご不安が生じたかと存じます。
私の住宅購入の経験談や、度重なる打ち合わせの中でのご提案が、ご決断への一助になっていれば幸甚です。
また、私が普段から最も心がけいる「清潔感があり、ハキハキとした対応で好感が持てる」「わからないことなどあれば、すぐに対応」という点をご評価いただけて、大変嬉しく感じております。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できるよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様とこれからも末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センターへご用命ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる