売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感謝の言葉しかありません
東急リバブル株式会社御中
センター長様、担当者様
感謝の言葉しかありません。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご相談をいただきありがとうございました。
生産緑地のお取引でしたので、色々とご協力もいただきながら二人三脚で何とか成約に至ったことは、私どもにとっても良い経験と記憶に残るお取引でした。
東急リバブルをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
今後とも、不動産に関することで何かご相談がございましたら、是非お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
背中を押していただいたことに感謝しています
担当者さんで本当に良かったと思っています。
一度は契約を見送ることも考えましたが、あの時背中を押していただいたことに感謝しています。
私一人ではここまで進めることはできませんでした。
今後の益々の活躍をお祈りしています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
販売活動中には何度もご連絡をさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
非常に満足しております
非常に満足しております。
お取引ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
ご売却からお引渡しまで、短期間で決断しなければならないことも多く、ご不安もお持ちであったと存じますが、お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に感じております。
お引越しされてからもご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
いつも丁寧に対応して下さいました
担当者様
父の住居購入でいろいろ無理を聞いて下さり、本当にありがとうございました。
お忙しいなか、私共の限られた時間に都合に合わせて頂き、いつも丁寧に対応して下さいました。
今後も住居に関し、相談させて頂くと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
"この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠に有難うございました。
また、「再利用させていただく」とお言葉が営業として本当に光栄で大変うれしく思います。
当初は、奥様とお父様のみのご内覧でしたので、ご主人様とお会いしてお話する機会は少なかったですが、お仕事がお忙しい中、お電話、お仕事終わりにご対応頂きまして、ありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。"
お話を聞いてくださり、大変お世話になりました
親身になってお話を聞いてくださり、大変お世話になりました。
また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様が遠方にお住まいではありましたが、スムーズにお取引を終えることができたのは、ご内覧日程の調整などについてご協力いただけたからであり、私からも感謝申し上げます。
京都のエリア内の不動産動向につきましては、金額が上昇している情報についてはご存知の方も多い中、「なぜ不動産価格が上がっているのか。どのような方が購入しているのか」といった内容のご質問をいただき、私自身も得意とする分野でございましたのでしっかりとご説明させていただきまして、「わかりやすかった。」と感想をいただいたときは本当に嬉しかったです。
また、お困りのごとや不動産に関すること以外でも構いませんので、お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本当に色々ありがとうございました
最初はどこにお願いしようかと、色々迷いはありました。
色々な不動産会社から、ダイレクトにお電話いただいたり、ダイレクトメールなどが届いていたなかで、目に止まったのが、知名度が高かったのが、東急リバブル様でした。
お願いする前に、別の会社から最初の相場金額を言われて、返事をしなかったら毎回金額が上がっていき、なぜ?と思うのと、何かあやしいとしか思えなくなってしまって!
京都に営業所もない所なので、やっぱり信用できなくなりました。
思いきって東急リバブル様にお電話しました。
とてもすぐに対応していただき、何かホットしました。
最初に営業の方二人とお会いして、こちらの意向もちゃんと聞いていただき、金額も売却の期間もいわれていたとおりに実現していただき、本当に感謝しております。
営業の方のねばりも大変だったようですが、最後は楽しかったとおっしゃって下さいました。
今はご連絡がないのが、さびしいぐらいです。
又何かあれば、このご縁を大切にしたいので、お願いしたいと心から思っております。
又よろしくお願いいたします。
本当に色々ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご所有不動産売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
他社の対応に不安を感じられる中で弊社にご相談を頂きましたが、本物件についての色々な思い出をお客様からお伺いした際、お客様の為に誠実にお取引をお手伝いしたい気持ちを持ちました。
販売開始当初から多数のお問い合わせを頂く物件でしたが、投資家様からの収益目線での大幅な値下げ交渉が多数を占めており、本物件の本当の価値に気づいていただける方が少なかったように思います。
そこで利便性の良さ、収益物件としては希少な間取り、過去の事例から見る不動産価値の持続、入居者様の質の高さをお伝えし、買主様にもご納得してご購入くださいました。
買主様のお人柄もよく現在の入居者様にとっても、非常に良いお取引になったのではないかと思います。
今後のご所有不動産のお困りごと、お悩みについても是非、私へご相談下さい。全力でお客様と向き合い「一番幸せとなるご売却方法」をお客様と共に見つけていきたいと思います。
なお、今回のご売却での税務のご相談や、ご家族とのお話合いなど、何度も私とのお時間を取ってくださり本当に感謝しております。
引き続き、お付き合いくださればと思いますので、何卒宜しくお願い致します。