売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切で安心感がありました
親切で安心感がありました。
センターからの返答
この度は東急リバブル京都四条センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
平素より、お客様への丁寧な対応を心掛けているため、担当者として非常にうれしく思います。
また、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
希望価格で販売してくれたので良かったと思っている
相場感があり、相場価格でゴーサインを出してからの買い手を見つけるのが早かった。
悪かった点は、マンション管理費の精算が一部ずれ込んだ点である。
管理人等と早期に情報を収集し、管理費や駐車場等の締めと支払いについて、事前に確認してほしかった。
総じて希望価格で販売してくれたので良かったと思っている。
同じマンションの同フロアーの物件を扱っているのをインターネットで知り、問合せを始めた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、本当にありがとうございます。
買主様へも暖かくご対応頂き感謝しております。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
地に足をつけた営業活動をしていると、好感が持てた
物件購入時が東急リバブルであり、売却にあたっても最初に声がかかったのが東急リバブルであり、関係性のつながりを感じた。
また、東急グループの不動産管理会社の社員から、担当者への紹介があった。
地に足をつけた営業活動をしていると、好感が持てた。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却に際し、数多くの不動産仲介会社の中から東急リバブルへご用命いただきまして誠にありがとうございます。
ご体調の優れない中、ご所有不動産についてのご説明を丁寧にいただき、大変感謝しております。
当社の「自社買取サービス」をご利用いただくことで、転居先とのスケジュールをうまく調整できたと思っております。
最終的に、お客様のご希望に沿える形にてご成約をいただけましたこと、大変嬉しく感じております。
また、不動産に限らずお力添えできますことがございましたなら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
希望価格で最短で売って頂きました
担当者さんは、どんな時でも問い合わせに対して、いつも丁寧に迅速に対応してくださりました。
市場適正な希望価格で最短で売って頂きました。
改めてありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社売却サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住み替えのご相談を頂いてから約5年間のお付き合いをさせて頂きましたが、無事に皆様のご希望の叶うお住み替えが出来た事、大変嬉しく感じております。
ご自宅の売却については、弊社のマンション売却のノウハウを生かし、お任せ頂いてから2週間のスピード成約となりました。
売却サービスも有効活用頂いたおかげで、買主様にも大変喜んで頂く事ができ、弊社としても嬉しい限りでございます。
今後も不動産のご相談がありましたら、ぜひ私までご相談頂ければ幸甚です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
直ぐに対応してくださりました
数年ほど担当者さんにお世話になりましたが、希望の物件に近いものが出たらすぐにご連絡し続けてくださりました。
いつどんな時にご連絡しても直ぐに対応してくださりました。
最終的には理想的な物件を見つけてくださり、売買を迅速に実施頂き大満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介物件をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてご相談頂いてから数年のお付き合いとなりましたが、ご希望の物件をお買い求めいただけて、私も非常に感慨深いです。
また、ご自宅の売却も早急にご成約となったため、お住み替えがとてもスムーズに行えたかと思います。
数年間は私をご信頼頂き、本当にありがとうございました。
ぜひ今後とも当社の大切なユーザー様として、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
安心して購入出来ました
初めての購入で不安でありましたが、親身になって対応していただき、安心して購入出来ました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、不動産購入のお取引にて当社をご選択いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様とは数多くの物件を1日をかけて内覧いただき、ご決断頂きました。
ご満足いただける物件をご購入頂けましたことを大変嬉しく感じております。
ご契約後もお仕事が大変お忙しい中、迅速にお手続き頂きましたおかげでスムーズに取引が完了しました。
重ね重ね心より御礼申し上げます。
今後、もし不動産にかかわるお悩みやご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さい。
更に成長した姿をお見せできるように今後も尽力致します。
この度は誠にありがとうございました。
担当者次第で会社の印象が変わるものですね
購入した時の担当者は対応が悪かったが、今回の担当者は対応が良く、取引の流れもスムーズでした。
担当者次第で会社の印象が変わるものですね。
センターからの返答
この度は、弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、前回の担当者の際には良い印象をお持ちでなかったのにも関わらず、再度当社にお声かけ頂き、2度目のお取引をいただいたこと、本当にありがとうございました。
今回の私の対応をお褒め頂き、大変嬉しく感じております。
今後とも、お客様の事を第一に考え、お客様にとってご納得いく不動産取引になるよう頑張らせて頂きます。
お困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
対応が的確だと感じられました
穏やかな印象に安心感を覚え、対応が的確だと感じられたのでお任せしようと思えました。
感謝しておりますし、次の取り引きも相談するつもりでおります。
センターからの返答
この度は、不動産の購入及び売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
当初、リフォーム業者様と一緒にご内覧頂き、リフォームプランも含めて色々とお話させて頂きました。
また、ご購入についても、ご売却についても、不安を感じておられ、確認と準備を入念にして頂きご売却、ご購入の取引に臨まれていた事を印象深く覚えております。
事前にしっかりと準備と確認をして頂いた事でお取引がスムーズに出来ましたので、大変感謝しております。
不安の解消と、準備についてのご説明をさせて頂き、最終的に買主様と売主様双方に喜んで頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思っております。
今後、末長くお付き合い出来ればと思っておりますので、どんな些細なことでも頼りにして下さい。
宜しくお願い致します。
周辺物件の情報やブランズの知識も豊富で非常に満足
周辺物件の情報やブランズの知識も豊富で非常に満足しています。
センターからの返答
この度は当社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
マンション内部や周辺環境に対する知識量がお客様の安心感にもつながりますので、日々精進しております。
お客様がバルコニーから景色を眺められていた姿がとても印象的です。おしゃれなお客様ですので、どのような家具を入れられるのか非常に楽しみです。
また、ご近況をお伺いできればと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程お願い致します。
このたびは誠にありがとうございました
このたびは、担当者さんにお世話になり、誠に感謝しております。
引っ越して、3ヶ月すぎても売却先が決まらなかったのですが、担当されてから、約1ヶ月で売却が決まり、その行動の速さにおどろきがかくせません。
センター長様までごあいさつに来てくださり、顧客ひとりひとりを大切にされているんだなアと感じました。
とてもうれしかったです。
そしてATM入金まで担当者さんが付きそってくださり、多額を受けとった不安や恐怖心を、そして私を守っていただいたことに、このうえなく感謝しております。
このたびは誠にありがとうございました。
東急リバブル京都四条センター様へ。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
他社様でのご売却活動中にて結果が出ない中に当社へご相談、お任せ頂き、早期成約ができました。
お客様に喜んで頂いた事が、私も非常に嬉しいです。
契約時の手付金はどうしても現金となり、持って帰る事に不安を抱かれるお客様も少なくありません。
私の付添で少しでも不安を軽減できたとの事、良かったです。
お客様からの、感謝のお言葉を頂けるのが、営業として大変光栄です。
不動産関係のご質問、お困り事などがございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
またテニスでのつながりもございますので、今後ともよろしくお願い致します。