売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感じは良いです
感じは良いです。
人当たりgood。
ただリバブルさんに限らず、注意喚起になると対応に変化が・・・少しだけ。
まあ、個人的な勉強?準備を怠ってはいけないと実感します。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
ご指摘いただいた点につきまして、ご不安に感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、またY様やご友人様に対して、何かお手伝いできる機会がございましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
良いところしかなかった
他社と比較検討しても、東急リバブルの担当者さんは良いところしかなかったので、またお願いします。
センターからの返答
K様、この度はお取引ありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
K様は常にお返事も早く、売買を進めるにあたってたくさんのご協力をしてくださったのでとても感謝しております。
K様は今後ともお会いする機会がたくさんあると思います。
引き続きK様のお力になれますよう頑張って参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。
アドバイスを頂け参考にさせて頂きました
情報も丁寧にお伝えくださり、資金についてもアドバイスを頂け、参考にさせて頂きました。
センターからの返答
K様、この度は都島センターにてご購入をしていただき誠に有難う御座います。
ご案内時から大変良くして頂き大変感謝しております。
今後とも引続き不動産でのお悩み事等御座いましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
担当者様が非常に信頼できた
担当者様が非常に信頼できた。
客観的な意見と主観的な意見のバランスが良く、ありがたいと感じた。
センターからの返答
I様、この度は、当社を通じてマンションをご購入頂きましてありがとうございました。
ご希望されておりました全体的なリノベーションに適したお部屋が見つかったこと何よりです。
今後とも不動産のことで何かございましたらお気軽にお問合せください。
他社よりも良かった
他社よりも良かった。
センターからの返答
D様、この度の売却でも当社にご依頼を頂き誠にありがとうございました。
前回のお取引から年月が経過しているにも関わらず、思い出していただきお声がけいただけました事に感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
非常に親身になって対応していただきました
非常に親身になって対応していただきました。
売却の依頼をしてからの対応もとても早く、説明も丁寧でした。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
K様のご所有不動産のご売却につきまして、微力ながらお手伝いすることができましたこと、大変光栄でございます。
至らぬ点も多々あったことと存じますが、無事にお取引できましたのは、ご多忙の中ご対応いただきましたおかげでございます。
次のご売却につきましても、K様の最善の方向性を一緒に考えながら進めてゆければと存じますので、ご不安や不明点等、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
いただいたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
金利なども努力していただきありがとうございました
今回は自宅用のマンションを購入しました。
わかりやすい説明や、人の紹介などをしてもらえて助かりました。
手数料やローン金利なども努力していただき、ありがとうございました。
また売却などの際は、よろしくお願いします。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産業者の中から夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事が大変お忙しい中、いつもお仕事終わりにお時間調整いただき御礼申し上げます。
K様の多大なるサポートのおかげで今回のお取引を無事に終えることができました。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
細かい箇所の不備が目立ちました
テナントビル所有で数社の不動産業者さんと面談しましたが、担当者さんはトップです!!
只、購入したマンションの内装の、細かい箇所の不備が目立ちました。
手直しも多く残念です。
又、現在同じマンションの別部屋の購入を検討中ですが、出来るならもう少し頑張って下がる様にして下さい。
全て込みで●,●●●万円~●,●●●万円だと有り難いです。
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、K様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげで無事に終えることができました。
引続き少しでもお客様満足を高められるよう営業活動に努めてまいります。
購入の方につきましてもK様のご期待に沿えるよう努めてまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。
必要なことはストレートに教えてくださり有難かった
初めての売却で不安ばかりでしたが、問い合わせしてからの対応はとても満足のいくものです。
担当者さんは、とてもわかりやすく説明くださり、また的確なアドバイスをいただきました。
不動産のプロとしての対応で、必要なことはストレートに教えてくださり有難かったです。
お世話になり、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルへご売却をお任せくださり誠にありがとうございます。
弊社の査定資料を見ていただき、直接ご連絡いただいたのが始まりでした。
詳細な資料をお渡ししていたので、ご連絡があった時には「見ていただいた」ことに喜びを感じました。
お部屋の中を拝見させていただくと、非常に綺麗にご利用いただいていましたので、チャレンジ価格(相場よりも高値)でのご売却をご提案させていただきました。
ご案内の度に、ご所有者様ならではのお部屋のご紹介、ご検討者様へ気に入っていただくためのお打ち合わせのお時間を取ってくださり、こちらこそ誠にありがとうございました。
その甲斐あって、一番良い条件でのご成約を早期に実現することができ、私も非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ご不安やご不明な点についても、すぐにご質問していただいたことで私だけでは気づかなかった改善策も新たに発見することができ、改めて不動産のご売却は信頼関係が重要だと感じました。
引き続き、お客様との信頼関係を大事にし、「成功するご売却」を実現していきたいと思います。
重ねてにはなりますが、弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。