Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年3月26日

段階ごとにやるべきことが整理できました

物件を初めて購入することになりましたが、LINEで聞きたいことを質問して逐次対応していただいたおかげで、契約に至るまでの段階ごとにやるべきことが整理できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
Y様とお子様が伸び伸び生活いただけるお部屋が見つかり、大変嬉しく存じました。
お手間のかかる場面もあったかと存じますが、スムーズにお取引ができましたのは、LINEや電話を通じて迅速にご対応いただけたおかげであると感謝しております。
リフォームが完成し生まれ変わったお部屋での新生活と、T様ご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
T様やT様の周りの方に対して何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年12月4日

信頼に足る人物であった

安心できる人柄で、信頼に足る人物であった。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターにて、お取引をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
またご所有不動産以外のことでも、私でお力になれることがございましたら、いつでもご相談下さい。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年8月2日

良くやって頂けたと思います

良くやって頂けたと思います。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様の大切なご所有物件の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替えのため、売却までのスケジュールも少しタイトなものでしたが、T様のご協力のおかげでスムーズに進めることができましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また今後、お住まいになる中で不動産に関する質問等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2021年11月26日

大変満足の行く購入でした

同時に沢山の問い合わせがあり、遠方からの私に対して直ぐに動いて頂きました。
前オーナーとの交渉にも当方の意見を汲んで頂くなど、大変満足の行く購入でした。

東急リバブル

センターからの返答

"T_様
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なお手続きを迅速にご対応頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お取引は完了しておりますが、引き続き精一杯サポートさせて頂ければと思っております。
またお近くに来られる事になられたとの事で、どこかでお会いできるのを楽しみにしておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。"

N様
N様 2021年11月10日

良い担当者と巡り会えてよかったです

丁寧なご対応で非常に満足しております。
良い担当者と巡り会えてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は西田辺センターにて2件もお取引させていただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力がございましたので無事にお取引を終える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
また、お困りの事がございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。

S様
S様 2021年9月9日

終始丁寧で気持ちの良い対応でした

終始丁寧で気持ちの良い対応でした。
売主として満足のいくお取引をさせていただきました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産に関することで今後何かございましたら、スピーディーにお手伝いさせて頂きます。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年4月17日

臨機応変に対応いただき感謝しております

連絡も丁寧にいただいており、こちらの要望に臨機応変に対応いただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、西田辺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
焦らず販売に時間をかけさせていただきましたおかげで、良い取引が出来た事を大変嬉しく思っております。
また、不動産でお困りな事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2020年6月11日

細かい事もちゃんと対応していただき、満足

初回の電話対応からずっと丁寧にお話を聞いてくださり、安心して相談することができました。
細かい事もちゃんと対応していただき、満足しております。
おかげさまで、契約も無事済み、新居を購入する事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様の不動産ご購入のお手伝いができましたことを大変光栄に思っております。
また、物件のご紹介から、ご契約・お引き渡しまで様々な局面において迅速にご対応いただき、誠に感謝致しております。
そして、良縁に恵まれましての不動産ご購入に私自身も大変嬉しく感じております。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら何事にもかかわらずご連絡下さいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2018年11月30日

税金の事が聞けるTEL等があればうれしいです

税金の事が聞けるTEL等があればうれしいです。
そんな無料サービスをして頂ければと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
税金についての電話相談についてのご意見をいただきました。
弊社では、お電話での税務相談は行っておりませんが、関西支社においては、毎月1回、弊社提携の税理士事務所による個別の税務相談会を行っております。
税務相談会のことをN様にお伝えすることを失念しておりまして、申し訳ございませんでした。
こちらの税務相談会は、毎月1回の開催でございますので、ご相談いただけるお客様の数に制限がございますが、弊社のお客様であれば、どなたでもご利用いただけます。
不動産のご売却、ご購入に関係する税務についてご相談がございましたら、是非ご利用ください。
尚、事前の予約制となっておりますので、日程等については、担当者にお尋ねください。
今後も弊社をお引き立てくださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる