売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客の目線で考えてくれる
お客の目線で考えてくれるところです。
これからも期待しております。
センターからの返答
A様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
計5回の不動産売買に携わらせていただけたこと、大変光栄に思っております。
お住まいはご遠方でございますが、今後とも不動産に関することがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
お客の目線にたって考えてくれる
お客の目線にたって考えてくれるところです。
これからも期待しております。
センターからの返答
A様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
計5回の不動産売買に携わらせていただけたこと、大変光栄に思っております。
お住まいはご遠方でございますが、今後とも不動産に関することがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
要望どおりに契約ができた
最初は「なに」と思ったけど、こちらの要望どおりに契約ができたので、後悔しないように言うべきことは言わなあかんと思った次第。
誠実に対応していただき満足。
センターからの返答
S様、この度は弊社仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
初めは突然のご訪問で驚かせてしまい、申し訳ございませんでした。
S様がスムーズにご対応いただけた為、滞りなくお取引を進めさせていただくことができました。
S様のお力になることができ、大変嬉しい思いです。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
交渉も安心してお願いする事ができました
数社の不動産会社とやり取りしましたが、東急リバブルの担当者様の対応がとても丁寧で気持ちよく、購入するなら貴社担当者様にお願いしたいと思い今回お任せしました。
物件や物件周辺の説明も資料を元にしっかり説明していただき、また売主様との交渉も安心してお願いする事ができました。
とても感謝しております。
紹介する機会があるかわかりませんが、友人や知人が物件探しをする際は、東急リバブル担当者様を是非薦めたいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル谷町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
また、大変うれしいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
納得のいく金額で成約することができました
ご担当の方には売却までの的確なアドバイスを頂き、納得のいく金額で成約することができました。
要望に対しても誠実に対応いただき、手続きもスムーズに進めていただきましたので、非常に満足しています。
センターからの返答
M様、この度は弊社に売却をお任せいただき、ありがとうございました。
高い評価にてご回答をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
M様のお力添えができるようにと尽力させて頂いた甲斐がありました。
引き続き、何かございましたらいつもでお気軽にご連絡を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
とても感じがよく、親切丁寧に対応してくれました
担当者はとても感じがよく、親切丁寧に対応してくれました。
センターからの返答
A様、この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
A様のお役に立つことができまして大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。
お忙しい中ていねいに対応して頂きました
東急リバブルさんとかなり以前にご縁を持つまで、他社4~5業者と売買に関して成立・不成立にかかわらず接しましたが、東急リバブルさんが1番こちらの思いをくみ取って対応して頂き、2軒のマンションの売却をお任せしました。
その時の担当者が現豊中センター長様で、その後毎年年賀状を下さっていて、こんなにいつまでも客のことを忘れずに大切にされていることに、毎年お正月にうれしく思っていました。
昨年子供が「家を買いたい」と言ったとき、お忙しいのにご相談してよいのかと迷いましたが、その時の担当の方にお電話したところとても良いご担当者を子供につけて頂き、やはりリバブルさんにお願いして良かったと思いました。
私も今回高齢になって、正直マンション購入に「不安と迷い」が大きくありましたが、豊中センター長さまにご相談をしたところ、お忙しい中ていねいに対応して頂きました。
また、私の性格をしっかりとつかんで下さっていて、とてもやさしくていねいに対応して下さる方を担当者さんとして下さり、本当に「不安」も「迷い」もなく、安心して買うことが出来ました。
メールアドレスもわからない私に、いつもていねいに接して下さり、本当にありがたかったです。
皆様、これからもますますご活躍下さいませ。
センターからの返答
W様、この度に限らず、東急リバブルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
センター長が多忙のため、代わりとしてご対応させていただきましたが、安心して取引ができたと仰っていただき本当に嬉しく思っております。
引き続き、なにかございましたら東急リバブルまでご相談くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
引き続き話に乗って頂ければありがたいです
今回は地主が店子の建物。
地上権を買うという限られた中での取引であり、質問には該当しない項目が多々ありました。
その場合、どちらでもないという評価をしています。
東急リバブルさんについては、今回購入した物件の売却等の今後の処置について、引き続き話に乗って頂ければありがたいです。
センターからの返答
この度は、ありがとうございました。
難易度の高い取引でしたが、M様及び司法書士様等とこまめに打合せさせて頂けた結果、無事取引を終えることができました。
今後ともよろしくお願い致します。
待たされている感覚がなく対応もスピーディであった
御社を仲介業者として、2度不動産を売買しました。
一度目の担当者も二度目の担当者も、共通する点は迅速であり、待たされている感覚がなく、対応もスピーディであったことです。
不動産売買は大金が動くもので不安要素も大きいものですが、御社の対応はそのことをあまり感じさせないので、安心して取引が出来ました。
尚、築年数の経った分譲マンションのためリフォームを必要とする中で、リフォーム業者の紹介もスピーディでしたが、今も前住民によるバルコニーの鳩よけ、バルコニードア他各ドアやクロス上に各種シールが貼られたままで、一向に剥がす様子なく、仕方なく剥剤を購入して家族に協力してもらい剥がしました。
リフォーム業者からは今だに見積りも届かず、他の業者への依頼を検討中です。
できれば、リフォームありきの物件についても、原状復帰が必要と考えます。
センターからの返答
H様、この度は福島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
二度目のお取引も弊社でサポートできましたことを大変うれしく思います。
その反面リフォーム業者様のご紹介において、当初の予定通りに進まずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この事案を真摯に受け止め、以後尚一層ご満足して頂ける取引を目指してまいります。
繰り返し説明をしてくださり大変感謝しています
今回様々な手続きが初めてで、一人で進めていくにあたり分からないことだらけで不安でしたが、いつも私に分かるように丁寧に説明して頂きました。
分かっていなさそうな返事をしているのも察知され、繰り返し説明をしてくださり大変感謝しています。
混乱しそうなときには都度メールをもらい、迷わず言われるがまま(笑)、安心して進めることもできました。
無事、子供にも気に入ってもらえる家を手に入れることができました。
担当者様、本当にありがとうございます!
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
不動産の売買は専門的な知識を要する場面が多く、かつお客様とも数カ月のお付き合いとなる為、常に分かりやすく、よりご負担をお掛けしないよう日々の営業活動に取り組んでおります。
今回はご所有不動産のご売却も並行して進めていた為、本当に大変だったとお察し致します。
今後も不動産に関わることで何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。