Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
W様
W様 2022年12月19日

完全に上からの舐めた対応でした

担当の対応が悪すぎて、最初は我慢していましたが・・・。
『審査通らないから親から金借りてきて』、『車、駐車場入らないから売ったらどうですか』と、完全に上からの舐めた対応。
引き渡しの日程が遅れる際には電話口で『すんません』と言われた。
ギフト券渡すからいいだろうと言わんばかりの対応。
引き渡しが予定通りであれば、今の賃貸料が翌月末で終わったのに、伸びたせいで1カ月分プラスで払うようになった。
担当者さんの対応が普通であれば仕方がないで終わったはずが・・・。
上の方と話をしたいと言ったが何の対応もなし。
契約締結後の対応はほぼない。
アンケート見て初めて知ることばかり。
どうしてくれるのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、私の対応でW様をご不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
W様のお気持ちを考えず、私の発言が不用意であったことにつきまして、大変反省しております。
また、W様と売主様とのスケジュールの確認と調整不足でもありました。重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのような事にならないように、上司と共に努めて参ります。
未熟な私ではございますが、お客様の気持ちや要望に応えることができる担当者になるべく、精進して参る所存です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
N様
N様 2020年7月30日

一生懸命さとひたむきな姿勢は伝わってきました

業務経験の浅い方かと思いますが、不備・不足が多々あったように思います。
・初回物件紹介時、裏口から案内され、正面エントランスや宅配BOX、カフェやコンシェルジュなど、マンション内の設備についての紹介・説明が全くなかった。
・駐車場の空き状況について、所有している車の駐車スペースが空いているとの話だったが、結局空いていなかったことが発覚し、物件購入自体を再検討する程、大きな事項だった。
・ローン契約時の持ち物について事前連絡がなく、当日自宅まで取りに帰ることになった。
・質問に関する答えが、ほとんど、その場で返ってくることがなかった。
想定質問は考えておいてほしかった。
もっとメモを取るべきだと思います。 
一生懸命さとひたむきな姿勢は伝わってきました。
仕事の内容はさておき、がんばりは伝わりましたので、今回の経験を生かしてより成長していただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートに答えて頂き、誠に有難う御座います。
当社でご契約から引渡しまで、ご一緒させていただき、貴重な経験になりました。
この経験を生かして、ご案内等を日々の仕事に取り組んでいきたいと思います。
また、今後もなにか御座いましたら、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる