売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
初動を間違えそうになる可能性が高いです
AI査定と実相場の値差が大きすぎて、初動を間違えそうになる可能性が高いです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難う御座いました。
AI査定については、相場との乖離が生じているケースがあり、今後改善していく必要があると感じております。
O様からのご意見を顧みて、今後の営業活動に生かせるように努めて参ります。
何かお困りごとや不動産に関する相談等ございましたら、お気軽にお尋ねください。
また今後も弊社をご愛顧いただけましたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。
出会えてとても良かったと思っております
担当者様に出会えてとても良かったと思っております。
センターからの返答
H様、お世話になります。
この度はスムーズな購入の取引になり、本当に良かったです。
今後も引き続き、宜しくお願い致します。
最大限に考慮して下さり感謝しております
ややこしい案件だったのにも関わらず、最大限に考慮して下さり感謝しております。
センターからの返答
この度は、川西センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却に加えて、ご購入についてもお任せいただき、大変嬉しく思います。
M様には多大なるご協力を頂き、お取引を無事に進めることができました。
不動産お取引においてお困りごと等ございましたらお気軽にご相談頂けましたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変満足しています
3社に見積もりをお願いした時には金額が1番低かったですが、相場や今後の展開など納得いく説明を聞き契約しました。
売却には半年ほど時間がかかってしまいましたが、結果的には売値も変えずに最後まで頑張って頂き、大変満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご成約に至るまでの半年間、I様にも多大なるご尽力を頂きました。
時間はかかりましたが、結果的に当初の金額で粘ることが出来、成約になって良かったです。
また、このようなお言葉を頂戴して、身に余る限りで御座います。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
臨機応変にご対応いただきました
早期にリフォーム申請するために「区分所有者変更届」を先に出させていただいたり、臨機応変にご対応いただきました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのマイホーム購入のお手伝いができ、うれしく思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
完璧なお取引でした
完璧なお取引でした。
不満点は一切ございません。
査定の問い合わせに関して他社は本当にレスポンスも遅く、親身ではありませんでした。
本気度も低かったと思います。
御社は当初からレスポンスも早く、査定金額も適正でスピード感をもって取引を終えることができました。
満足しておりますし、感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介をご利用いただきありがとうございます。
また、アンケートへのご回答、お褒めの言葉もいただき大変うれしく思います。
販売からお取引終了まで、スピーディに終えることができ、私自身もホッとしております。
不動産の事でお手伝いができることがありましたら、何なりとお申しつけくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
特殊な要望にも迅速に対応を頂いています
良くして頂きました。
こちらの電柱移設の特殊な要望にも、迅速に対応を頂いています。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
駐車に困難な場所に建っていた電柱の移設の目途がついて良かったです。
私もほっとしました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い致します。
早く対応してもらって満足出来ています
さすがリバブルさんです。
早く対応してもらって満足出来ています。
額面も相場感があり、売り側と買主側の意見も納得出来るものだったと感じています。
センターからの返答
O様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
スピード、金額ともにご満足頂けたことは私にとってこの上ない喜びです。
また、不動産についてお困りの際はいつでもお声かけください。
今後とも末永いお付き合いをお願いします。
「ご契約ありがとうございます」の方が好印象だった
担当者さんのスピーディな対応で契約へと繋がり感謝しております。
物件の周辺環境についての資料があり、とても参考になりました。
契約時のウエルカムボードについて、「ご契約おめでとうございます」よりも「ご契約ありがとうございます」の方が好印象だったかな?と思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
C様は私が以前ご契約させて頂いたお客様からのご紹介ということもあり、初対面からお話がしやすい雰囲気で非常に感謝しております。
ご契約の際に、C様にもスピーディに動いて頂いたおかげで、無事にご契約まで進めることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
また、ウェルカムボードの件、ご指摘頂き誠に有難うございます。
今後改善させて頂きたいと思います。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
どうぞ宜しくお願い致します。