売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
価格も想定範囲内でたいへん満足しています
東急グループ会社のマンションということで東急リバブルさんにお願いしましたが、想定してたより早期に売却でき、価格も想定範囲内でたいへん満足しています。
不具合箇所の修理や不用品の整理など心配していたのですが、こちらの負担がかからないように対応いただき、感謝しています。
今後、不動産に関する案件があれば東急リバブルさん、できれば今回対応いただいた担当者様にお声がけしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
今回のご売却についてI様にお喜びいただき私もうれしく思います。
またお困りのことがございましたら是非ご相談ください。
完璧にやって頂きました
完璧にやって頂きました。
センターからの返答
この度も当社をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
数回当社にご依頼を頂いており、私とのやりとりや取引の流れ、手続きなどご理解頂いておりましたので、お互いに進めやすかったのではないかと思っております。
また買主様もご自宅を大変気に入って頂き、スムーズに取引が進められたかと思っております。
また息子様とお姉様のご自宅のご売却依頼を頂いておりますので誠心誠意対応させて頂ければと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
対応は早く、説明も分かりやすかった
全体的にとても良かったと思う。
担当の方の対応は早く、説明も分かりやすかった。
人柄も自分達に合っていた。
一点だけ、今回契約から実際の購入まで半年近く期間があいたが、その間に駐車場が埋まってしまった。
契約時の説明で、今は空いているが購入時には埋まっている可能性がある旨を伝えておいて欲しかった。
センターからの返答
この度は、購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで約8か月お待ちいただきまして誠にありがとうございます。
より良いお取引のお手伝いをできればと思いましたが、お伝え方法が悪くご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、次回に生かせるよう努力させていただきます。
また、お取引させていただきます機会がございましたら是非ご用命ください。
安心してお任せすることができました
担当者さんはとても好感が持てて、とても信頼のおける接客で、安心してお任せすることができました。
どこの不動産会社が良いか・・・ということよりも、担当者の人柄がどんな人であるか・・・の方がとても重要に思います。
東急リバブルさんに担当者さんのような人がたくさんいらっしゃることを期待します。
センターからの返答
S様
今回は資産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
これからもお一組お一組のお客様のご信頼を裏切らないよう、誠心誠意対応してまいりますのと、人材育成に力を入れてまいります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
連絡が細やかで、安心できた
連絡が細やかで、安心できた。
センターからの返答
この度は、売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。一度目の査定のご相談から約2年後の売却となり、長期間にわたりお手伝いさせていただきまして重ねてお礼をお申し上げます。
また、何かございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
他社よりも熱心かつスピードがあり、依頼を決めた
問い合わせから申し込みに至る対応については、他社よりも熱心かつスピードがあり、担当者さんの対応で依頼することを決めました。
販売スタート後もしばらくは対応についても問題なかったが、少し販売に時間がかかったこともあるのでしょうが、その後のフォローに深謝を感じました。
連絡の頻度とタイミングが悪くなり、一旦販売については見送ろうかと思っていた際に依頼者が出てきました。
そこからは担当が主任さんに変わり、スムーズに対応を頂きました。
はじめの担当者さんの対応の良さがなければ御社に依頼することはなかったので、これは最初の担当者さんの成果だと思います。
少し時間がたった後はクライアントも心配になってきます。
その際のフォローのみ改善があれば、もっと良くなられるでしょう。
又、同じようなケースがあった場合は御社に依頼しようとは思っています。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、K様ご所有資産売却に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
少し売却に時間を要しましたが、K様にもご協力いただき、ご売却させていただき感謝いたします。
K様にご指摘いただいておりますお客様に対するフォローの改善も含め、より一層、お客様の立場に立って仕事に向き合わせていただきたいと思います。
今後とも何なりとご相談いただければと思います。
ありがとうございました。
気持ちよく対応していただけました
気持ちよく対応していただけました。
ありがとうございます。
賃貸にも引き続いて案内を出しておりますので、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入に東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
B様のご協力もありスムーズにお取引を進めることができました。
お忙しい中迅速にご対応頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
担当時より説明も細かく丁寧に対応して頂きました
賃貸の時よりお世話になりました。
今回は貸していましたが、このタイミングで売ることができました。
担当者さんは、担当時より説明も細かく丁寧に対応して頂きました。
価格設定や必要経費なども詳しく話して下さり、とても分かりやすく説明を受けることが出来ました。
毎週のレターだけでなく、メッセージなどでもこまめに連絡を頂き、安心して任せる事ができました。
又、物件を探す時はお世話になろうと思います。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブル株式会社(神戸三宮センター)でお取引頂き、ありがとうございました。
ブランズエキスパートとして、ブランズの魅力を最大化してご売却すること、慣れない不動産のご売却を少しでもわかりやすく、安心してご売却頂けることを心掛けました。
K様は遠方にお住まいになりながらのご売却という事もあり、頻繁にお会いすることはできませんでしたが、その分お電話やショートメールなど、K様もお忙しい中ご対応頂き、意思疎通が滞りなくできたと思います。
ご購入の際にも是非ご指名下さい。どこからでもどこへでも駆けつけます。
誠にありがとうございました。
背中を押して下さり感謝しています
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かった。
知人にも紹介したいと思います。
最初にマンション購入する気持ちが50%でしたが、お話していくうちに100%になりました。
背中を押して下さり感謝しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブル西神中央センターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、有難いお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
K様には、何度も案内にお付き合い頂きまして、その中で気に入った物件に巡り合えた事、私も嬉しく思っております。
今後も何かありましたら、お気軽にご連絡ください。