売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もう少し個性を出しては
セールスに対し、もう少し個性を出しては。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用頂き誠に有難うございます。
S様のご協力があったので最後までスムーズな取引が出来ました。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
きちっと名前で呼ぶべきと思いました
他社との比較は出来ません。
他の業者には当っていませんので・・・。
一つ感じた事は、客に対して「おかあさん」と云うのはどうかと思います。
きちっと名前で呼ぶべきと思いました。
当社とつながりの有る、第三者の方達も、礼儀正しく、信用を感じました。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用頂き誠に有難うございます。
M様のご協力がありスムーズに取引を終える事が出来ました。
また、貴重なご指摘ありがとございます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後改善して参ります。
M様の大切なご自宅のご売却をお任せ頂き光栄に思います。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
分からないことに関しても丁寧にご回答
分からないことに関しても丁寧にご回答頂き、とても良かったです。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
H様のご購入のお手伝いをさせていただきましたが、住宅メーカーと一緒になってスムーズに進められたかと思います。
また、コロナ禍にもかかわらず遠方よりご足労いただきまして心より感謝申し上げます。
お引越し後にもお困り事がございましたら、身近な不動産屋として引き続きお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
特に前任の担当者は熱心に対応してくれた
担当者自身も信頼のおける人物でしたが、特に前任の担当者は熱心に対応してくれた。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターにご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
T様に安心頂きながらお取引が完了でき何よりです。
今後も不動産のことで何かご相談事があればいつでもお申しつけください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
担当者の方が丁寧にくわしく説明してくださった
今まで、何回かマンションを売買してきましたが、今回のマンションの売買契約のように、売主と買主が店舗にお伺いして契約を交わしたのは初めてでした。
感想を言いますと、大変ややこしかったですが、担当者の方が丁寧にくわしく説明してくださったお陰でわかりやすかったです。
なおかつマンションの売買も迅速にスムーズに売買できたのも、担当者の方のお陰だと思っております。
色々お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
M様
この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
不動産取引は分かりにくいことも多く、ご不安に思われることが多かったと思います。
微力ながら、M様のお力になれたこと大変うれしく思います。
またお困りのことがございましたらなんなりとご相談下さい。
ありがとうございました
査定から売却まで約一年かかりましたが販売状況の報告も有り、安心していました。
売却決定、契約、引き渡しの一連の流れが少々忙しく、バタバタしましたが御社にお願いしてよかったと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル須磨妙法寺センターをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
契約から引渡までの期間が短く、K様にはご迷惑をお掛け致しましたが、お忙しい中積極的にご協力頂けた事に感謝申し上げます。
また不動産の事で弊社がお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。