売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
やはり信用と信頼が大きかったです
やはり信用と信頼が大きかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
安心してお取引いただけたとのこと、心から嬉しく存じます。
また何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
安心して全てをおまかせ出来ると確信いたしました
東急リバブル様経由でマンションを購入し、また売却もし、今回の相続物件の売却、現在進行中のマンション購入と、4回東急リバブル様にお世話になりました。
いずれの方もしっかりした対応で、安心して全てをおまかせ出来ると確信いたしました。
きっと徹底した社員教育をされているのだろうと、他の不動産会社とは全く担当者のレベルの違いを感じました。
法律に関する専門的な質問に対しても、随時対応出来る会社の体制も出来ており、本当に安心して全てをお任せ出来るものと感じました。
センターからの返答
この度は、お取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご契約前から問題点になりそうな事項を率直におっしゃっていただきまして、お打ち合わせをしながら取引を進めることができたので最後お引渡しできた際にはすごくうれしかったです。
また、ご契約後もいろいろな問題点がございましたが、ときには神戸までお打ち合わせに来てくださり非常に助かりました。
お住み替え先も他事務所とも連携をしてお手伝いができ大変うれしく思います。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
わかりやすく説明していただきました
こちらからの問い合わせにも迅速に、わかりやすく説明していただきました。
対応の際も、言葉遣い等で担当者の方の誠実なお人柄が伝わり安心できました。
センターからの返答
K様、この度は大切なご所有不動産のご売却頂きまして、誠に有難う御座いました。
K様の多大なるご協力有難う御座いました。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
こまめに連絡もしてくれて良かった
すごく親身に対応して頂き、こまめに連絡もしてくれて良かったです。
悪いところはありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は当社仲介にて不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
居住されながらの販売活動ということもあり、Y様には様々なご協力をいただくことがございましたが、いつも快くご対応いただきましたこと、大変感謝しております。
また何かお悩みのことがございましたら、いつでもお声がけいただけますと幸いです。
クリーングの後だったので残念に思いました
打合せなど、遠い自宅まできていただいたり大変お世話になりました。
ありがとうございました。
リバブルさんに売却をお願いするのが決まりその後、ハウスクリーニングに入っていただいたと思います。
その後定期的に掃除や風を入れにいっていましたが、畳がカビっぽくなっていたり、トイレも汚れていました。
掃除してその後は大丈夫でした。
原因は分かりませんがクリーングの後だったので残念に思いました。
センターからの返答
M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
契約後はM様のご協力もあり、無事取引を終えることができました。
今後も不動産の件でお困り事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。
検討段階でもう少しお教えいただきたかった
電気温水器、隠蔽配管の知識を、マンション購入検討段階でもう少しお教えいただきたかった。
購入を左右する情報ではなかったかもしれないが、その辺りの重要度は人それぞれなので、メリット・デメリットを色々な物件を取り扱っている方から聞けるのは信頼に繋がる。
センターからの返答
F様、この度は当社仲介にて不動産の購入いただきまして誠にありがとうございました。
説明が足りてない箇所があり大変申し訳ございませんでした。
また不動産のことでお悩みのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
納得出来る見積り価格の提示がされました
物件の内覧から査定までがスピーディーで、納得出来る見積り価格の提示がされました。
ある会社は、メール内容で査定をして電話で見積り価格の提示がありました。
価格が折りあえば内覧するとの営業姿勢でした。
しかし、見積り価格は貴社よりも●●●万円も低い内容で、些か閉口しました。
2社目の貴社で即決しました。
売買は価格だけではない雰囲気を感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、ご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きまして誠にありがとうございます。
私の連絡に対して、いつもN様が迅速にご返事をくださいましたので、最後までスムーズに進めることができました。
また今後とも何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
貴社に対するイメージアップになりました
「企業は人なり」とよく言われますが、今回の取り引きは、貴社に対するイメージアップになりました。
これからも継続されることを期待しています。
センターからの返答
H様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きまして嬉しい限りでございます。
今後もお客様のご期待に応えられるよう精進して参ります。
何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
気をつかってくださったと思います
ご紹介いただいたリフォーム業者の担当の方に全部おまかせしている状態ですが、よかったのでしょうか!?
確かに御社担当者さんから「信用できるリフォーム業者です」といってもらっていましたが・・・・。
売主様との顔合わせにも、気をつかってくださったと思います。
思いもよらない車庫の閉鎖もあり、その時は少し不安になりましたが、なんとか対応いただき助かりました。
ただ、現状のままの庭の手入れが、今はちょっと大変です。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
住宅ローンや建物の件で沢山、ご心配をお掛けしましたが、無事にお取引ができたものO様のご協力のおかげです。
また何か不動産でお困り事がございましたら、ご相談ください。
家の検査と保証のシステムは安心でした
家の検査と保証のシステムは安心でした。
他社から物件を購入した際に嫌な思いをしたので。
担当者さんは終始こまめに連絡をくださり、丁寧な対応をしてくださいました。
2度目となる今回の売却でも、指名させてもらって良かったなと思いました。
センターからの返答
この度は、2度目のご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
N様には当社および私を信頼頂きまして、大切なご資産売却をお任せ頂けました事、感無量でございます。
遠方にお住まいされながらのご売却活動で、お忙しい中でお時間を頂いた事や、いつも丁寧に、また寛大にご対応頂けました事が、心に残っております。
今後も、お困りの事が御座いましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠に有難うございました。