売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
納得出来る見積り価格の提示がされました
物件の内覧から査定までがスピーディーで、納得出来る見積り価格の提示がされました。
ある会社は、メール内容で査定をして電話で見積り価格の提示がありました。
価格が折りあえば内覧するとの営業姿勢でした。
しかし、見積り価格は貴社よりも●●●万円も低い内容で、些か閉口しました。
2社目の貴社で即決しました。
売買は価格だけではない雰囲気を感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、ご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きまして誠にありがとうございます。
私の連絡に対して、いつもN様が迅速にご返事をくださいましたので、最後までスムーズに進めることができました。
また今後とも何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
貴社に対するイメージアップになりました
「企業は人なり」とよく言われますが、今回の取り引きは、貴社に対するイメージアップになりました。
これからも継続されることを期待しています。
センターからの返答
H様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きまして嬉しい限りでございます。
今後もお客様のご期待に応えられるよう精進して参ります。
何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
気をつかってくださったと思います
ご紹介いただいたリフォーム業者の担当の方に全部おまかせしている状態ですが、よかったのでしょうか!?
確かに御社担当者さんから「信用できるリフォーム業者です」といってもらっていましたが・・・・。
売主様との顔合わせにも、気をつかってくださったと思います。
思いもよらない車庫の閉鎖もあり、その時は少し不安になりましたが、なんとか対応いただき助かりました。
ただ、現状のままの庭の手入れが、今はちょっと大変です。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
住宅ローンや建物の件で沢山、ご心配をお掛けしましたが、無事にお取引ができたものO様のご協力のおかげです。
また何か不動産でお困り事がございましたら、ご相談ください。
家の検査と保証のシステムは安心でした
家の検査と保証のシステムは安心でした。
他社から物件を購入した際に嫌な思いをしたので。
担当者さんは終始こまめに連絡をくださり、丁寧な対応をしてくださいました。
2度目となる今回の売却でも、指名させてもらって良かったなと思いました。
センターからの返答
この度は、2度目のご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
N様には当社および私を信頼頂きまして、大切なご資産売却をお任せ頂けました事、感無量でございます。
遠方にお住まいされながらのご売却活動で、お忙しい中でお時間を頂いた事や、いつも丁寧に、また寛大にご対応頂けました事が、心に残っております。
今後も、お困りの事が御座いましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
スピード感が良かったですね
ご担当者とは、仕事を持っているのでお電話での対応となりましたが、とても親切丁寧な対応だったと思います。
スピード感が良かったですね。
ありがとうございました。
センターからの返答
U様、この度は西神中央センターをご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にお声かけください。
今後とも宜しくお願い致します。
満足度の高いサービスでした
非常に満足度の高いサービスでした。
センターからの返答
Y様、この度は西神中央センターをご利用頂き誠に有難う御座いました。引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
内部の清掃は徹底した方がさらに印象は良い
引き渡し時の物件内部の清掃は徹底した方がさらに印象は良い。
賃貸経営をしているので、清掃は必須と考えている。
センターからの返答
O様、この度はご自宅のご購入頂きまして誠に有難う御座いました。
室内のお引渡し状況についてご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いませんでした。
今後無いように致します。
また何かお困り、お悩みございましたら何なりとご相談下さいませ。
改めましてこの度は誠に有難う御座いました。
売却までかなりスピーディーに対応いただきました
売却までかなりスピーディーに対応いただきました。
センターからの返答
K様
この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
遠方でなかなかお会いできませんでしたが、また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
「リバブっちゃいました!」
「リバブっちゃいました!」
亡き父が東急リバブルさんと2回契約していたので、子供である私も安心と実績をかって東急リバブルさんで契約しようと連絡を入れました。
担当者さんとお会いしたところとても丁寧な対応だったので、この人なら任せられると思い契約に至りました。
売れるまでに3ヶ月位かかるかなと予想していたのですが、チラシ等に載せる前に水面下で不動産会社に情報を流してみますとのことでお任せしていました。
1週間程度で、「90%合致の好条件の不動産会社があります」との返事が担当者さんから来て驚いていたところ、数日後には「先にあげた好条件を出している不動産会社が良いと思います」とのことでした。
こちらがあとひと声価格を吊り上げてほしいと希望を出すと、「ではそれで当たってみます」とのことでした。
2~3日後に担当者さんから電話があり、「●●万円価格を上げることに成功しました」との返事があり、95%条件合致だったのでそれで契約しますとOKサインを出しました。
担当者さんは迅速かつ丁寧な対応で、現在住んでいる家の売却時や友人にもお薦めしたいと思いました。
センターからの返答
N様、この度は当社仲介の再度のご利用、誠に有難うございました。
大変有難いコメントも大変感謝致します。
スピーディーにご契約、ご決済まで無事に終えることができたのも、N様の多大なるご協力があったおかげで御座います。
また不動産のお悩み事がございましたら、ご相談頂けましたら大変光栄です。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
初めの電話対応から丁寧に接して下さいました
この度は、本当にありがとうございました。
市内の中古マンション購入しましたが、県外からで遠方にも関わらず、初めの電話対応から丁寧に接して下さいました。
センターからの返答
A様、この度はご自宅をご購入頂きまして誠に有難う御座いました。
遠方からの転居という事で、中々動きづらい点も多々あったかとは思いますが、A様のご協力があった為、無事ご決済まで終える事が出来ました。
また不動産に関するお悩みが御座いましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
改めましてこの度は本当に有難う御座いました。