Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2023年8月6日

非常に安心してお任せできました

途中担当者様が交代となりましたが、前任の方も後任の方も大変丁寧にご対応いただきました。
不動産の売買など初めての経験でしたが、非常に安心してお任せできました。
中々次の機会はないかと思いますが、次回も御社にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産売買仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私は前任者より引継ぎにてお客様の担当となりましたが、ご家族様も含め大変快く接していただき、大変スムーズにお取引を進めることができました。この場を借りて心より御礼申し上げます。
最後に残代金決済を執り行った場所が遠方であったため、ご足労をおかけいたしましたが、皆様と残代金決済ながらも旅情を感じるお話ができたこと、私も大変楽しく感じました。
ご新居での生活は大変順調にスタートされているとのことでしたが、また不動産関係でお客様や身の回りの方でご不明点があれば、ぜひお声がけください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年7月8日

丁寧に対応いただきました

丁寧に対応いただきました。
最初に購入までの流れをご説明いただき、よくわかりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
当初、別物件にお問合せをいただいたところから始まり色々とお話ししたのが懐かしく感じます。
お仕事で大変お忙しくされておられ貴重なお休みを何度も使っていただきご協力いただけたのが、本当にありがたく感謝しかございません。
先々でなにか不動産でお困りのことが出てまいりましたら、まずは是非お気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをいただけます様お願いいたします。

M様
M様 2022年8月28日

こちらの断続的に出す課題への対応が素早かった

良かった点
こちらの断続的に出す課題への対応が素早かった。
一部抜けもあったが、総じて課題は無かった。
課題
直筆の綺麗さ。
ローンの競合先について、ある会社は不動産屋に呼んだけど、別のところはこちらから伺うなど、公平さを著しく欠いた感じ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お客様よりご意見いただきました、私の字につきましては今後の課題として改善に取り組ませていただきます。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年11月15日

終わり良ければ全て良し

率直に言って、最初は東急さんは知りませんでした。
それと、パソコンで見積もりしてもらった業者さんの中でも、特に印象が良かった方でもありませんし、他の業者は結構熱心に販売方法を工夫されていました。
ただし、担当の方は地道にお客さんを探して頂いた様で、最終的には満足のいく買い手を見つけて下さいました。
「終わり良ければ全て良し」です。
売却後のブロック塀の設置などにもお骨折り戴きましたし、良いお取引を仲介してもらったと喜んでいます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は京都北センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお客様のお役に立て大変嬉しく存じます。
お客様にご安心してお取引いただけますよう、親切丁寧にご対応させていただくことを日々心掛けております。
これからも不動産に関するご質問等がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続きお客様の不動産に関するパートナーとなれるように日々精進してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年6月10日

「人間味のある」提案にのってみようと決めた

今回3社に査定を依頼しましたが、査定金額はほぼ同じ。
特に東急リバブルさん含む大手2社の査定額はわずかな差でした。
ところが、査定額と売り出し価格はまた別の話。
御社担当者は、当マンションの特徴、強み、そして私の部屋の特異性(主として専有面積)から、「過去の成約事例とは異なる購入者層が期待できる」と評価。
かなり強気の売り出し価格を提案されました。
機械的な査定結果のみに頼らない「人間味のある」提案にのってみようと決めたわけですが、結果は大変満足できるものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
「大変満足した」というお言葉が営業マンとして本当に光栄です。
お客様のご要望を最大限かなえる事が私共の使命であり義務だと思っております。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できるよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後とも不動産に関することは、京都四条センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

S様
S様 2021年2月26日

是非紹介したいと思う素晴らしい営業マンです

この度は、人生最大の買物を最良なものへとお導き頂きありがとうございました。
貴社に内覧のお問い合わせをした際に、迅速にご対応頂いたことが担当者様とのご縁の始まりでした。
午前中に物件内覧をした際、他社の印象があまりよくなかったため、同物件の内覧を貴社に申し入れしたところ、午後の早い時間で担当者様に対応頂きました。
そのスピード感のある対応に信頼感が高まりました。
検討中や購入手続の際も、非常にレスポンスよくやりとりをさせて頂きました。
不明な点等もわかりやすく丁寧にご回答頂けたので、相談もしやすく不安な点を残すことなく購入をすすめていくことができました。
これから物件を購入する方がいたら、是非紹介したいと思う素晴らしい営業マンです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスををご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
私にとっては最高の褒め言葉「紹介したい営業マン」と仰って頂き、お客様にご満足頂いた事を嬉しく思います。本当にありがとうございます。
入居後、些細な事でも結構です。確定申告などの税務も含めて何かお困りの事がございましたら何でもお気軽にご相談下さい。
迅速にご対応いたします。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

I様
I様 2021年2月9日

丁寧かつスムーズに進めて頂けました

担当者A様、担当者B様にご対応頂きました。
物件案内から決済まで、丁寧かつスムーズに進めて頂けました。
特に担当者A様は、売主様との間で要望事項等の調整を図って頂き、とてもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
京都において、数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして、また、大変嬉しいお言葉を頂戴しまして、本当にありがとうございます。
生活環境を大きく変える事は、ご家族にとって負担が多いと思いますが、お客様は生活環境を大きく変更することなく希望物件の購入を頂き、私も大変嬉しく感じております。
今後もお客様に感じていただいた「東急リバブル」の上質な仲介サービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
そしてお客様の新たな生活がより豊かなものになる事を心より願っております。

お客様評価

5
K様
K様 2019年8月2日

遠方に居ながら安心してお任せする事ができた

遠方の土地の売却という事で何年も思案しておりました。
何社からか届いた不動産会社のDMの中で、テレビのコマーシャルでよく見ていた「東急リバブル」様に無料相談シートを返送したのが始まりでした。
折り返し御連絡いただき、数日後、現地の事務所で担当者様とお会いしました。
その時、提示して下さった資料の詳細さ、売買価格の根拠や過去の事例、周辺のリポートなど、この短期間によくここ迄リサーチして下さったと正直驚きました。
そして実際に成約する迄、毎週報告書が届き、遠方に居ながら安心してお任せする事ができたのが、私共にとっては何よりでした。
担当者様には本当にお世話になりました。
どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却に際し、数多くの不動産仲介会社の中から東急リバブルへご用命いただきまして誠にありがとうございます。
当初、お客様が昔なじみの地元の不動産会社様へもご依頼されていらっしゃいましたところ、なかなか芳しい結果がえられていないとお声掛けいただき、遠方であるにも関わらず、当センターまでご来所いただいたことを昨日のことのように覚えております。
また、査定資料につきましてお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。大切なご資産の売却ですので、出来得る限りご不安なく進めてまいりたいと常日頃から取り組んでおります。
最終的に、お客様のご希望に沿える形にてご成約をいただけましたこと、大変嬉しく感じております。
また、不動産に限らずお力添えできますことがございましたなら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

O様
O様 2019年7月20日

担当者様とお話し誠実さに感心

京都四条センターの皆様方にお世話に成りました。
センターの皆様には大変お世話に成り、不動産売買に不安を持ち続けて過していましたが、担当者様とお話し誠実さに感心。
良いと確信に変わりました。
他の担当の皆様にも心より安心を致しました。
夫婦共に感謝しております。
ありがとうございました。
今は、清々しい毎日を過しております。
お茶菓子も美味しかったです(京都らしく)。
担当者様ありがとうございました。
皆さまにもよろしくお伝達下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご生家のご売却のお手伝いができて、また素晴らしいお褒めのコメントを頂戴することができ、私も大変嬉しく感じております。
ご訪問させていただく度に、手厚くおもてなしをいただいたこと、大変思い出に残っております。
また近くにお伺いした際は、御礼のご挨拶をさせてください。
今後につきましても、税金やその他物件のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。

I様
I様 2019年3月26日

対応ややる気○


対応ややる気○
市場調査○

ポスティング等の物件広告量△
税金等の専門知識△

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
一番拘りをもって日々取り組んでおります、丁寧な対応、やる気を評価頂いた事、本当に嬉しく思います。
高額な仲介手数料をお客様から頂戴しますので、その仲介手数料に見合った情報、そしてお客様に喜んで頂けるご提案を提供できているのか、常に考えて行動致しております。
その中でご満足頂けた事は私にとって非常に嬉しく自信にもなりました。
ご指摘いただいた内容は今後の課題として日々成長し、更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
不動産関係に関わらず何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる