売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変だったろうなあと察するとともに感謝しています
今回の取引は、担当者様が買い主様との交渉や資料作成等迅速に対応いただき、結果的に非常に良い形で実施でき、大満足しております。
特に、契約締結から受け渡しまでの限られた時間での作業量等を考慮すると、大変だったろうなあと察するとともに感謝しています。
また機会があれば是非利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様は以前も弊社賃貸部門にて取引をさせて頂いております当社の大切なユーザー様です。
今回はご相談からご契約まで短い期間でしたが、遠方の為早々のやり取りが難しい中、ご協力いただく場面がいくつもございました。
いつも迅速に快くご対応いただきましたことがスムーズなお取引に繋がったと感じております。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後とも、私でお力になれることがございましたらなんなりとお申し付けください。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも東急リバブル京都四条センターをどうぞ宜しくお願いします。
問い合わせた際の反応が早く、満足でした
問い合わせた際の反応が早く、満足でした。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、このような素晴らしいお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
ご相談からご契約まで、少しお時間が掛かってしまいましたが、売却が円滑に進みましたのも、お引越しのお手続きやリフォームや残置物の処理についてもお客様に迅速にご協力いただいた結果です。
頂戴したお言葉に恥じぬよう、日々勉強を重ね、自己研鑽に努めて参りたいと思います。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽に申し付け下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
時系列で大変分かりやすい御説明でした
御担当者様の御対応は素晴らしく、良い印象しかありません。
売却から購入まで時系列で大変分かりやすい御説明でした。
またどんな問題提起をしても快く解決して下さり、信頼の出来る素晴らしい御担当者様でした。
心より感謝しております。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却及びご購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから快く、また笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
的確で簡潔なご対応は、とても気持ちが良かったです
担当者様には大変お世話になりました。
的確で簡潔なご対応は、とても気持ちが良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産購入のパートナーとしてお選びいただき、誠にありがとうございました。
猛暑の中、物件に足をお運びいただき、たくさんのお打ち合わせをしたことが思い出されます。
お仕事のことや、ペットのワンちゃんのことでも、面白く学びになることもあり、私もご案内やご提案をしていて楽しい気持ちになりました。
近所に出向く際にはご連絡いたしますので、またお客様とワンちゃんにお会いできればと存じます。
お困りごとや、身の回りの方の不動産のご相談があれば、お気軽にお声がけください。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。
時間に正確で好感が持てる
時間に正確で好感が持てる。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスにてご成約を賜りまして、誠にありがとうございました。
今回で2度目のお取引となりますが、いつもご愛顧頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今後も時間厳守、丁寧な対応を心がけながら営業に精進して参りたいと思います。
お褒めの言葉ありがとうございます。
また、今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸甚です。
どうぞよろしくお願い致します。
担当者さん好感度良
◎待ち合せの時間に正確に来てストレスを感じさせない。
◎担当者さん好感度良
△待ち合せの時間午前11時からと?
もうすこし早い時間にしてほしかった。
朝礼等の時間があるのですか。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を、東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
ご指摘いただきました、訪問時間に関しましてはご希望に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後は柔軟な対応を心掛けていきたいと思います。
今後ともお客様専属の不動産コンシェルジュとして、末永くお付き合いさせて頂けましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
疑問点などは、その都度、解消することができました
全体的にとてもご親切にアドバイスやご説明を頂くことができ、疑問点などは、その都度、解消することができました。
誠にありがとうございました。
また、何か不動産に関することがあれば、担当者様にお願いさせて頂きたいです。
今後とも、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
中古マンションをスケルトンリフォームされるということで、銀行さん、リフォーム業者さんなど各方面とのやり取りをスムーズにさせて頂く必要がありました。
ご信頼頂き一定の業務をお任せいただけたことで無事ご希望通りに進めることができました。
また不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。