売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談しやすかったです
他社で押しの強い感じで来られる営業さんが多かったのですが、ちょうど良い対応をしてくださるので、相談しやすかったです。
ただ電話連絡の際、2度ほど指定した時間にかかってこなかったことがあり、そこは時間厳守した方が尚更ポイントUPだと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにて不動産のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
O様のお役に立つ事ができ、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
ご連絡の時間を遅れてしまい大変申し訳ございません。
今後の営業活動では無いように取り組んで参ります。
今後も不動産に関するご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。
仕事が早くスムーズに決まった
最初は強引過ぎて恐かったですが、仕事が早くスムーズに決まったので、今は良かったと感謝しています(^^)。
センターからの返答
この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
せっかくの不動産売却機会に、不愉快な印象を与えてしまい大変申し訳ありません。
お客様の助言が当社の宝になりますので、真摯に受け止めて改善して参ります。
今後も末永いお付き合いのほど何卒宜しくお願い致します。
親身になって相談に乗ってくれた
親身になって相談に乗ってくれた。
センターからの返答
K様、この度はご売却のお手伝いをさせていただきまして誠に有難うございました。
ご売却に関して、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
また、何か不動産に関する事で、お力になれる事がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
情報が不足していたように思いました
担当者は親切でよかった。
対応は充分にしていただいた。
売主側の情報が不足していたように思いました。
センターからの返答
F様、この度は弊社を通じてご売却・ご購入のお住替えをいただき誠にありがとうございました。
ご購入物件の売主様情報が不足し、ご心配をおかけ致しました部分は大いに反省致します。
申し訳ございませんでした。
今後はF様から頂戴致しましたご意見を胸にきざみ、より安心・安全なお取引を心掛けてまいります。
重ねてお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
何度も役所に行かなくても良かったのになあ
今年初めに物件の案内を受けてすぐに購入の手続き。
そして春の家の売却まであっという間の流れでした。
大変有り難かったです。
住民票や印鑑証明などの提出書類が、売買の際トータルで何枚必要なのかを初めに教えていただければ、何度も役所に行かなくても良かったのになあーとは高齢の親を見て思いました。
センターからの返答
F様、この度は当社にてご所有不動産のご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズなご売却は、F様ご家族皆様がご協力してくださった賜物です。
ご協力頂き誠にありがとうございました。
必要書類のアナウンス不足の件に関しましてもご指摘ありがとうございます。大いに反省し、今後の営業に必ず反映させます。
今後ともよろしくお願い致します。