売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
終始丁寧に対応して頂きました
色々とお手数をお掛けしましたが、終始丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
不動産という大きな買い物にも関わらず、ご決断をいただくことができたことを感謝しております。
本当にありがとうございました。
お困りのことなどがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブル枚方センターをよろしくお願いいたします。
わからないなりにもできる範囲で対応してくれた
清潔感があり、わからないなりにもできる範囲で対応してくれた。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
お仕事でお忙しいところ、素早いご対応してくださり、感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
ありがとうございました。
契約が決まってからの対応が明らかに変わった
契約が決まってからの対応が明らかに変わった。
決済日、こちらへ相談なしで勝手に日時を指定された。
センターからの返答
この度は当社に購入のご依頼いただき誠にありがとうございました。
契約後の不手際について大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いよう、お客様お一人お一人ときめ細やかに打ち合わせをして参ります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
質問しやすく、大変満足でした
わからないことも非常に質問しやすく、大変満足でした。
センターからの返答
M様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴し、非常に嬉しく思います。
この度のお取引に際し、M様のご協力のもと、スムーズに進みましたこと深く感謝申し上げます。
またお困り事等ございましたら、お気軽にご相談頂けましたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
決済場所変更等考慮していただきたかった
全体的には問題なく、スムーズに気持ちよく対応頂きました。
ただ一つだけ、最終決済場所が個室ではなく銀行ロビーであり、銀行員からあまりよくない対応があったこと、そして安全面や書類記入面でもどうかと感じました。
これは、御社1社の責任ではないとは思いますが、急遽でも決済場所変更等考慮していただきたかったと感じました。
今後とも何かあれば、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご希望に沿った形でご契約ができましたこと、心から嬉しく思います。
決済場所の件に関しては、ご要望に添えず申し訳ありませんでした。
今後の課題として検討して参ります。
これからは、より一層お客様へ寄り添い、お客様のご要望に最大限お応えできるよう、ご提案等を心掛けて参ります。
頂きましたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
全体的に問題無く、スムーズに進みました
全体的に問題無く、スムーズに進みました。
センターからの返答
M様、このたびは、大切なご自宅の売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引がスムーズにできたのも、M様のご協力がなければ出来なかった事だと思っております。
今後、また不動産に関するお悩みなどございましたら、是非当社にご相談頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
テキパキと対応が早く、印象は良く感じました
テキパキと対応が早く、印象は良く感じました。
話をしながら書いておられたので、すごい人だと思いました。
年内に査定・買取りをスピーディーに、不用品の処分迄していただいて助かり感謝しております。
本当は古い家ですが、両親と兄妹が長年住んでおりましたので愛着があり、リフォームして住んでもらいたいと思っておりましたが、そういう訳にもいきません。
本当にこれで良かったと思っております。
これからも何か有りましたら宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、枚方センターのご利用いただき、大切なご所有不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
また、当方からのご要望に対しても迅速にご対応頂き、感謝しております。
今後も不動産に関するご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
臨機応変な対応をいただいた印象です
臨機応変な対応をいただいた印象です。
世の中の情勢が、売却に対してどう感じることになるかわかりませんが、また相談させてもらえるとありがたいです。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましてはN様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげでございます。
引続き何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
分かりやすく教えて下さり本当に助かりました
はじめての事が多く色々と相談させて頂き、わがままや無理を言いましたが、すぐに対応して下さって、分かりやすく教えて下さり本当に助かりました。
ありがとうございます!
センターからの返答
この度は枚方センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてA様のスピーディなご対応があったおかげでございます。心より感謝しております。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
A様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
全く信頼がありませんでした
基本的に連絡等こちらからしないと連絡も来ないし、打ち合わせなどに遅れてくる。
遅れるにあたっても時間が過ぎてからの連絡だった。
販売に関して、購入主が置いていた家具を欲しいとのことの話があり、担当者Aさんに確認していたが、こちらから確認をしてから「あっ確認しときます」とのことでした。
全く信頼がありませんでした。
契約当日も他の契約があったのかもしれませんが、こちらからしたら本当に大切な日だったのに序盤で抜けると言われもう、本当に不安しかありませんでした。
当日対応していただいた担当者Bさんは、その日が初めてだったにも関わらず、すごく分かりやすく説明もしてもらえ、初めから担当者Bさんに対応してもらいたかったと夫婦共々感じました。
また、御社で購入も考えていましたが、担当者に不満があり、購入をするのは他社にすることにしました。
購入の物件もなかなか提案してもらえず、物件案内も3、4回してもらいましたが、ほぼ遅れて来られました。
東急リバブルに来店したとき、子供とキッズルームで待たせてもらっていたが、社員の方々が横を通っていくとき誰一人として挨拶などせず通って行く店内の雰囲気にはとても驚きました。
そういうこともあり、上記の評価をさせていただきました。
とても早い期間で売って頂いたことに関しては本当に感謝しています。
センターからの返答
F様、この度は弊社を通じてご所有不動産をご売却いただき、誠にありがとうございます。
F様には、私の至らぬ行動により、ご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
指定の時間に遅れた事や、確認が不足していた事等は私の不徳の致すところでございます。
F様からのお叱りのお言葉を真摯に受け止め、今後、このような事が無いよう改善に努めてまいります。