Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月17日

要望以上の金額だった

担当さんの接客は非常によかったと思います。
要望以上の金額だったこと、業者さんの紹介など金額を抑えられたことなど、お願いしてよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にてご売却を頂き誠に有難うございました。
今回ハウスメーカー様からのご紹介で当初御縁を頂きましたが、無事お取引を完了でき、大変嬉しく思います。
難易度が高く確認も多いお取引でしたが、最後までご連携頂き有難うございました。
今後も変わらず気軽にご相談頂ければと思います。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月1日

説明がとてもわかりやすかったです

説明がとてもわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございます。
お客様の大切な不動産取引に携わる一員として、ご説明に関して簡潔明瞭は意識している点でございますので、今回のお褒めのお言葉は大変嬉しく思います。
引き続き永いお付き合いのほど何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年3月19日

真摯に対応くださりました

一括査定したのですが、他社の担当者は、弱みに付け込んで買いたたく意気込みで接してきていました。
見え見えでした。
御社だけはそんなことなく、こちらの意向をキチンと組んでくださり、真摯に対応くださりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂く事を第一に日々の営業活動を頑張っておりますので、今回の様なお言葉を頂き大変感謝しております。
一人でも多くのお客様へ恩返し出来る様に努力して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2021年10月31日

お願いに対してのレスポンスが気になった

購入決定までは非常に満足な対応でしたが、購入決定後の細かいお願いに対してのレスポンスが気になった。
これを除けば満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

"I様、この度は、東急リバブルにご用命いただきありがとうございました。
ご指摘頂いた点につきましては、真摯に受け止め反省し、今後に活かしてまいります。
今後とも、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談頂きます様、宜しくお願い致します。"

お客様評価

4
M様
M様 2021年5月24日

さすがリバブルさんです

主人が定年後の住みかえ、プラスコロナ禍での家探し、最後の引越しになる様、たくさん物件を拝見させて頂きました。
ご担当の方が子供世代のお若い方で、ご意見を参考にさせて頂き、ありがとうございます。
私は接客業をしておりますので仕事柄、少し対応面で気になる点がございましたが、同世代の子供がおりますので微笑ましく思いました。
物件がオール電化という件は入居が決まってから知り、予定していた設備のガスが使えないという残念な思いをしました。
が、さすがリバブルさんです。
入居日に間に合う様工事をご手配頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
そして、ご担当の方が他店へ異動されたにもかかわらず親身にお世話くださり依頼してよかったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
私の対応についてM様に不快な思いをさせしまい、申し訳ございませんでした。
無事にお取り引きが完了しましたのも、M様の最大限のご協力・迅速なご対応の賜物と存じます。
ご指摘いただいた点は同じ事を繰り返さない様に気を付けて、お客様に満足していただけるような営業活動に取り組んでまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年6月15日

不安がなくなるまで時間をとって説明していただいた

御相談させていただきました最初の段階から、親身に話を聞いてくださり、土地建物の売却後の事や全く関係のないプライベートな事まで、丁寧に対応して下さいました。
不動産の事などまったくの無知である私でも、不安がなくなるまで時間をとって説明していただき、大変頼もしく感じました。
また不動産の相談事があれば、必ず担当者さんを指名したいです!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はハウスメーカ担当者からのご紹介で、お電話させて頂きました。
お客様も忙しく早々のやり取りが難しい中、折り返しのご連絡をメールで頂けた事、そして私がお伺いさせて頂くことを快く承諾頂きまして、私自身もとても助かりました。
このたびご依頼頂きました不動産は、接道要件に関する理解が必要でございました。
お客様のご理解が必要でしたので、お時間頂戴いたしましたが、快くご対応頂き、迅速にご対応できましたのも、お客様のご協力があってのことでございます。
また、共有者への連絡でもお力になっていただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。
経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年7月15日

笑顔で対応して戴きました事、感謝しております

この度は、色々とお世話様になり、ありがとうございました。
短期間の中で他不動産業者との取引をして折ましたが、最終的に当方弁護士紹介の貴殿との取引となりましたが、思う様な結果が出ず、低迷しており、以前の取引不動産業者の売却内容を再検討し、今回の結果となりました。
担当者さんには、他業者担当者との並行売却となり、心労は、慮る事と思いましたが、銀行での契約終了迄、腰低く笑顔で対応して戴きました事、感謝しており、今でも心に残っております。
明治・大正・昭和・平成と慣れ過ごした家を売る事は、言葉では言い尽くせない程の思いを売る事でした。
そんな思いを重いと受け止め対応して下さいました事有り難く思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、感謝いたします。Y様のご自宅の売却は販売当初、なかなか買い手が決まらずに、Y様には大変なご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今回のお取引に関しましては、Y様ご自身はもちろんのこと、Y様の息子様のお力添えが無ければ前に進まなかったのではないか、と感じております。
室内の残置物の処分のことやお取引の日程のこと、または細々としたお打合せ等、Y様の息子様には本当にお世話になりました。
Y様のご先祖様の代から受け継がれ、過ごされた家であることは重々承知しておりましたので、営業担当者である私の思いを受け止めてくださったことを嬉しく思います。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
お困りごと等がございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
M様
M様 2017年7月5日

日数が少し長かった様に思います

大変お世話になりました。
ありがとうございます。
・当初(土地査定価格)のスピーディーな対応。
・調印(売買契約)式までのキメ細かい対応、よかったです。
(☆1つだけ 調印式から、最終引渡しまでの日数が少し長かった様に思います。買主様の都合の様ですが。)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。ご相談からご成約まで早期に対応できましたことを、うれしく思っております。今後は、ご契約からお引渡しまでの流れもスピーディーにできるように心がけて活動させて頂きます。この度はありがとうございました。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる