売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お願いに対してのレスポンスが気になった
購入決定までは非常に満足な対応でしたが、購入決定後の細かいお願いに対してのレスポンスが気になった。
これを除けば満足でした。
センターからの返答
"I様、この度は、東急リバブルにご用命いただきありがとうございました。
ご指摘頂いた点につきましては、真摯に受け止め反省し、今後に活かしてまいります。
今後とも、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談頂きます様、宜しくお願い致します。"
さすがリバブルさんです
主人が定年後の住みかえ、プラスコロナ禍での家探し、最後の引越しになる様、たくさん物件を拝見させて頂きました。
ご担当の方が子供世代のお若い方で、ご意見を参考にさせて頂き、ありがとうございます。
私は接客業をしておりますので仕事柄、少し対応面で気になる点がございましたが、同世代の子供がおりますので微笑ましく思いました。
物件がオール電化という件は入居が決まってから知り、予定していた設備のガスが使えないという残念な思いをしました。
が、さすがリバブルさんです。
入居日に間に合う様工事をご手配頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
そして、ご担当の方が他店へ異動されたにもかかわらず親身にお世話くださり依頼してよかったと思っております。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
私の対応についてM様に不快な思いをさせしまい、申し訳ございませんでした。
無事にお取り引きが完了しましたのも、M様の最大限のご協力・迅速なご対応の賜物と存じます。
ご指摘いただいた点は同じ事を繰り返さない様に気を付けて、お客様に満足していただけるような営業活動に取り組んでまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。