売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が素晴らしく安心して売却を任せられました
担当者さんの対応が素晴らしく、安心して売却を任せられました。
色々とアドバイスを頂き、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
最後まで信頼してお任せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
遠方まで来て面談いただきとてもお世話になりました
遠方まで来て面談いただき、とてもお世話になりました。
売却金額決定までの経緯をもう少し詳しく説明いただけたら、100点だったと思います。
センターからの返答
N様、この度は弊社京橋センターにご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
ご売却の金額について、ご説明が足りておらず大変申し訳ございませんでした。
相続からの処分という事でご関係者様が複数名いらっしゃること、遠方にお住まいであることを考慮し、ご報告の方法を工夫させていただくことが必要でした。
今後はいただいたご意見を基に改善し、ご報告方法についてお客様にご満足いただけるご提案を行って参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
初めから信頼感があってすごく良かった
良かった点
・想定してる販売期間の中で、最速で売買契約が締結出来た。
・こちらが思う物件の価値をお伝えし、それをしっかり汲み上げて販売活動をしていただけた。
・担当の方の対応、実行力、人柄、全てが良かった。
専任契約で販売活動をお願いする前に、事前に何社かプレゼンを聞き比較させていただきました。
中にはコロコロ条件を上乗せする感じで、後から手数料無料でも販売させて欲しいという会社さんもありました。
そんな中貴社担当者さんは、メリット・デメリットを全て説明していただき、一貫して顧客の足元をみない「顧客ファースト」の営業姿勢で、初めから信頼感があってすごく良かった。
悪かった点
・売買成立までがほぼ納得の満点だっただけに、契約成立後から退去までのやる事リストをせっかく丁寧に詳細まで記入してもらったが、書類の1つ2つの記載ミスがちょっと残念だった。
売買の流れに何の影響も無い事なので、「ここまで来たらパーフェクトが良かったな」という、あえて何かあるとすればたったそれだけです。
センターからの返答
"この度は弊社京橋センターにご売却を一任をして頂き、誠にありがとうございました。
また勿体ないお言葉の数々、心より御礼申し上げます。
お客様にはご納得の上お取引をして頂きたいとの思いを評価して頂き、非常に嬉しく思います。
Y様のお取引を通じて私自身も成長させて頂きました。
今後ともなにかお困り事、お悩み事などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
改めましてこの度は数ある不動産会社の中より東急リバブルを選んで頂き、本当にありがとうございました。"
質問にも速やかに回答・情報提供をいただけた
対象物件の近隣ということでお声がけいただきましたが、追加の質問にも速やかに回答・情報提供をいただけたことが良かったです。
物件によっては、小回りの利く地域密着の業者さんの方が有益なこともありますが、情報の多さは魅力的なので、必要なときに相談するお相手のひとつとして常に考えていきたいです。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただき、重ねてお礼申し上げます。
物件のご案内から、残代金決済までの間、ご多忙の中、何度も打合せでお時間を頂戴し、ご協力をいただけたことで、スムーズにお取引ができたと思っております。
また、不動産の売却、購入のご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
親切でていねいな人でした
とても親切で、ていねいな人でした。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力によりスムーズにお取引を終えることができました。
本当に何から何までありがとうございました。
今後ともS様の一層のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
安心感があり信頼感があった
今回は私が賃貸していた物件の売却でしたので、借主には同条件で引き継いでもらえるところが気になっておりましたが、その点を考えて頂き買主様にも確認ができ助かりました。
担当者の方にもその点を説明して頂きましたので、安心感があり信頼感があったと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約から決済、お引渡しまで約3週間ほどと短い期間でしたが、お客様のご協力もありスムーズにお取引ができました。
投資物件も通常の売買も行っておりますので、ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
火災保険手続きもスマホから簡単にできました
担当者の対応も非常によく、住宅ローンや火災保険手続きもスマホから簡単にできました。
不満やストレスが無く、取引できました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂きまして、本当にありがとうございます。
不満やストレスを感じられることなく、無事にお取引を終えられたこと、大変嬉しく思います。
頂いたお褒めのお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。
適切に動いていただきました
特に大きな不満点はなく、適切に動いていただきました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
これからも不動産のことで何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
I様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かった
担当者様には最初から最後まで教えて頂き、誠に感謝しています。
ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かったです。
そのお陰で、物件の引渡しまでスムーズに出来たと思います。
重要事項説明書を購入前の早い段階で確認させて頂き、マンションの状態が分かり良かったです。
キャッシュレスは他社に無いサービスであり、手付金を現金で用意しなくていいメリットがあり、とても良かったです。
先月のマンションの総会で、管理会社が変わる話がありました。
管理会社はマンション購入の1つの条件でありましたので、購入前に分かっていたのであれば連絡頂ければ良かったなと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂き、大変嬉しい気持ちでございます。
ビジネスチャットツールの活用やキャッシュレス決済の利用等にご対応頂き、スムーズにお取引を進める事が出来ました。
管理会社変更の案について、お客様から頂いた貴重なご意見を今後の業務に活かせるように対応させていただきます。
今後とも京橋センターをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
好感の持てる対応と誠実な行動が好印象
・業務経験が浅い為、知識経験不足は感じたが、好感の持てる対応と誠実な行動が好印象。
・メンバーの連携がよく、社内風土の良さを感じた。
・所長は、信頼がおける感じを受けた。
センターからの返答
この度は京橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
設備の故障に関し思わぬトラブルがありましたが、無事お取引が完了致しましたのはO様のお力添えがあってのことです。
また、結果としてお取引にご満足いただき、大変ありがたく思います。
今後も、ご相談などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
引き続き、京橋センターが一丸となってサポートいたしますので、よろしくお願いします。