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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年12月31日

引き続きよろしくお願いいたします

引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は阿倍野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイミングが合い、水面下の物件をT様にご紹介でき、T様がお忙しい中、迅速にご対応いただきましたおかげをもちまして、スムーズにお取引を終える事ができました。
誠にありがとうございました。
今後も、お困りな事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
引き続きこちらこそ、宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年2月12日

必要以上に押してこない柔らかい接客

良かった点
・必要以上に押してこない柔らかい接客
・専門知識がある点
・清けつ感がある点

東急リバブル

センターからの返答

この度は谷町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒め頂きありがとうございます。
今後も何かございましたらK様のお力になれますよう、より一層自己研鑽に取り組んで参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

M様
M様 2019年5月7日

不親切な対応のオンパレードであった

◇問合せ
ネットで物件が気になり問合せたところ、今住んでいる方の了承を得られた日程が1日程しかないとせかされ、こちらの都合がよくなかったのに、調整するのが難しいとのことで、結果予定を変更せざるをえなかった。
もっと柔軟に日程を相談できないのかと感じた。
◇現地案内
物件を内覧希望する人がこちらを含め3組あり、1組は物件のエリアを担当する阿倍野センターの方が案内され、駐車券をもらっていたが、こちらは事前に車で現地に行きたいので駐車券はもらえるかと聞いたのに、物件の担当が枚方センターなので対応できないと言われ、当日とても不公平に感じた。
また見学スケジュールは緊迫しており、質問したいことが聞きにくい雰囲気だった。
物件をとても気に入ったので、見学後、購入を前向きに検討したいと申したところ、人気物件のためすぐに申込をしてもらわないと物件をおさえることができないと言われ、どうしたらよいかと言い、どこか別の場所(例、阿倍野センター)へ移動して話をじっくり聞けるかと思いきや、マンション1Fの入口で申込用紙を渡され、高い買い物なのに、今ここで書いてもらえればと案内され、あまりのずさん、不誠実な対応におどろきました。
◇契約
オーナーが東京在住とのことで、日程調整が難しいと思うが、申込書を出してから今後の説明も何もない中、契約日だけが調整されており、不安に感じたため契約書を事前にもらい、何度もこちらから確認をした。
契約日の時点で当方のローン締結金融機関が決っていなかったが、仮にでも過去にローン審査をした金融機関で審査がおりているのならと実際とは違う金融機関の名前を書かれていたので、空欄でお願いした経緯がある。
契約後にローン締結金融機関が変わると事前に言っているのに、そんな対応でよいのかと正直おどろいた。
◇残代金の準備
引き渡し日は契約時に住んでいる賃借人が退去しないと確定できなかったが、仮にこの日と決めて準備を進めていた。
しかし引き渡し当月になって、こちらが確認したことでその仮日程が確定となり、聞かなければ最終いつ引渡日となるかわからないという状況だった。
また引渡の場所については金融機関から当方に問合せがあり、全く担当者間で連携がとれておらず、こちらで間に入って調整をした。
そのため残代金については御社に支払う額についての通知はあったが、金融機関に支払う額について名記されておらず、またその連絡も引渡日の2営業日前に●●●万円ほど必要なことがわかり、あまりの連絡のおそさとずさんな対応にあきれはてた。
よかったことはFPを紹介頂いたこと、リフォームを素早くやって頂いたことです。
◇全体を通して
最初から最後まで、担当者の仕事をしやすいようにを一番に考えられて、お客のことは二の次、連絡は遅い、不動産初心者に対して不親切な対応のオンパレードであった。
・契約後、こちらから連絡するまで仮日程の引渡日のまま放っておかれたのが、不信を感じてしまった。
・いろいろ手を尽くして頂いたことはあったのかもしれませんが、一生に何度もあるわけでない買い物なので少し残念でした。
・紹介頂いた司法書士が記載を間違えるわ、終始テンパッているわで大変不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご案内からお引渡しまで当方のご説明・段取り含め、ご配慮が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容について今後の糧にさせて頂き、サービス向上に取り組む努力をしてまいります。

N様
N様 2019年4月11日

遠方でしたが不安なく売却に関してお任せできました

ご担当者の方には、大変お世話になりました。
遠方でしたが、不安なく売却に関してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼、ありがとうございました。
ご依頼からスムーズにご売却ができ、私としましても大変うれしく思っております。
またご機会ございましたらよろしくお願い致します。

C様
C様 2019年1月5日

最終的に満足のいく形で契約ができ一安心できました

この度は最後までありがとうございました。
最終的に満足のいく形で契約ができ一安心できました。
また機会がありましたら、担当者さん、よろしくお願い致します!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル阿倍野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却期間中はご不安なことなどもおありだったかと思いますが、最終的にC様にご満足いただける形ですすめることができ、とてもうれしく思います。
密なお打合せ、そしてご協力を頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2017年6月10日

最後まで丁寧に一生懸命ご対応頂けて感謝

売却まで時間が掛かりましたが、継続して尽力頂け、希望の売却価格で契約を進めることが出来ました。
最後まで丁寧に一生懸命ご対応頂けて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は阿倍野センターでお取引いただきましてありがとうございました。ご売却までお時間をいただきましたが、ご希望に沿うご契約に出来た事、また、お部屋を大切にしていらしたT様の思いを買主様にもお伝えすることが出来た事、微力ながらお役に立ち光栄に思っております。また、最後まで弊社へお任せ頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。今後何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。ありがとうございました。

A様
A様 2017年6月7日

定期的に状況の提供をして頂いた

今回の売却物件は、長年の間賃貸物件としていましたが、契約が終了した時点で、売却を考えました。
最終的には希望通りの金額では売れませんでしたが、特段安価な価格ではなかったので売却しました。
担当者さんには、満足しています。
定期的に状況の提供をして頂き安心していました。
売却予定が近い不動産が将来ありますので、その節は、お願いをしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、A様の不動産売却のお手伝いをさせていただきまして、
誠にありがとうございました。
私の説明不足もあり、ご売却に少しお時間を頂戴しましたが、
ご満足いただけたようで嬉しく思います。
転勤後の私をお気遣いいただいた事も非常に感謝しております。
又、お手伝いできますよう頑張って参りますので、お気軽にご相談下さいませ。
本当にありがとうございました。

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